昔はスタホが好きだった・・・

タイトルの『祝♪』、、、

走らせてる馬がSW勝ったとかではありません。


何故ならすでに枯れてますから。


獲得枚数13000枚位で終了だったような・・・。


で、タイトルの意味ですが、、、


本日、マルヤ君入籍しました!!!


以上。

PS:コメ返しせずスミマセン・・・。


【2015/06/12 21:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

まさかの1コメ☆
ドライブ
マジで~~~~~~

おめでとうございます~~~~~~☆

マルヤさんにお伝えください♪

結婚式のスピーチはアヴェさんですか??(笑)

え~~~~~
新星
SWBC勝利!
とか
3万枚逝ったぜ!
かと思ったら
マルちゃんネタ..........
まあ、一応、おめでと!って伝えてください...



ついに!
栗原
マルッチが結婚!!

おめでと~♪
これからは家族のためにがんばって!
っとお伝えください

アヴェさん感激して泣いてしまったのでは・・・♪

マルッチしばらくは別府遠征我慢ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとね~~~~
新星
感謝感謝☆

ついでですけど、、、、
なんでドラちゃんは空気読めないのでしょうか???
天才的なんですけど♪


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ドライブ
今年もよろしくお願いしますm(__)m

あっ、更新楽しみにしてるんで♪

〇ヤさんのホヤホヤ新婚生活ネタとか(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まさかの1コメ☆
マジで~~~~~~

おめでとうございます~~~~~~☆

マルヤさんにお伝えください♪

結婚式のスピーチはアヴェさんですか??(笑)
2015/06/12(Fri) 21:19 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
え~~~~~
SWBC勝利!
とか
3万枚逝ったぜ!
かと思ったら
マルちゃんネタ..........
まあ、一応、おめでと!って伝えてください...

2015/06/12(Fri) 22:03 | URL  | 新星 #-[ 編集]
ついに!
マルッチが結婚!!

おめでと~♪
これからは家族のためにがんばって!
っとお伝えください

アヴェさん感激して泣いてしまったのでは・・・♪

マルッチしばらくは別府遠征我慢ですね(笑)
2015/06/15(Mon) 15:09 | URL  | 栗原 #aO7ArIDQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/17(Wed) 08:02 |   |  #[ 編集]
ありがとね~~~~
感謝感謝☆

ついでですけど、、、、
なんでドラちゃんは空気読めないのでしょうか???
天才的なんですけど♪
2015/06/17(Wed) 22:21 | URL  | 新星 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/21(Mon) 13:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/21(Mon) 15:50 |   |  #[ 編集]
今年もよろしくお願いしますm(__)m

あっ、更新楽しみにしてるんで♪

〇ヤさんのホヤホヤ新婚生活ネタとか(笑)
2016/01/04(Mon) 20:55 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
