昔はスタホが好きだった・・・

お仕事の話です。


今回、設備投資という事で4000万程の予算を頂きました。

購入するのは工作機といわれる物です。

自分達が必要としている設備をピックアップし、検討を重ねて対象を4社まで絞りました。

対象の会社は、奈良・名古屋・岐阜・石川

で、それぞれの会社から来社してもらい、カタログ見ながらのプレゼン&見積もりを頂きました。

それらを比較しながら検討した結果、2社まで絞り込みました。

で、その2社から最終見積もりを貰ったのが連休前です。

5月いっぱいでどこにするか決定するんですが、、、

値段は、2社とも同じ位

設備の機能もほぼ同じ

どちらにするか悩んでます。


前回右腕に竜で失敗した石川でリベンジ、、、

値段はそれなりだが楽しかった栄の夜再び、、、

最後はコレで決めるしかないのか?笑



【2015/05/06 21:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

おはよ~~~
新星
それで決めるしかない!
見積もりもプレゼンもいらなかったような♪

こんばんわ~♪
ドライブ
栄はマジでいいらしいですからね~

う~ん、どうでしょう?

さかえでいいんじゃないでしょうか~??

私も自分のむす・・設備に投資しときます♪

PS:試験は落ちました・・・

リアルに72点目指したんですが、

58点って、中途半端な点数に終わりました(汁)


栗原
4000万円の設備の決定権があるとはかなり重要な立場、役割!
そろそろ決断の時ですね
おそらくどちらの設備を選んでもアヴェさんのテクがあればOK牧場だと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはよ~~~
それで決めるしかない!
見積もりもプレゼンもいらなかったような♪
2015/05/07(Thu) 08:40 | URL  | 新星 #-[ 編集]
こんばんわ~♪
栄はマジでいいらしいですからね~

う~ん、どうでしょう?

さかえでいいんじゃないでしょうか~??

私も自分のむす・・設備に投資しときます♪

PS:試験は落ちました・・・

リアルに72点目指したんですが、

58点って、中途半端な点数に終わりました(汁)
2015/05/08(Fri) 23:31 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
4000万円の設備の決定権があるとはかなり重要な立場、役割!
そろそろ決断の時ですね
おそらくどちらの設備を選んでもアヴェさんのテクがあればOK牧場だと思います(笑)
2015/05/16(Sat) 00:50 | URL  | 栗原 #aO7ArIDQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/16(Sat) 08:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/16(Sat) 13:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/16(Sat) 13:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
