昔はスタホが好きだった・・・

久しぶりにスタホに行きました♪



で、とりあえず始動馬作成の為の牡牝が揃いました。



牡馬
ドライヴ



牝馬
ハネマル



牡馬は巷でブームになってる名前を付けました。

ちなみに父父はイチカラクン☆


彼、元気にしてるかな?


次回記事は始動馬の予定です♪


ただ、残週が100週位あるんです。

今月中に漬け終わるかな・・・。




スポンサーサイト

【2015/03/06 20:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

父父
新星
イチカラ君は何やってるかなあ~~~
まじめに社長業をやってればいいけど♪

ふ~ちゃん登場でウキウキ状態です☆
掲示板復活らしいのでそっちでドラちゃんをいじり倒しましょう!!!



栗原
素質も着恩恵も最高の状態ですね!
始動馬の馬名が気になります(笑)

ミスター元気に頑張ってると思いますが
気になりますね。


新星さん♪
アヴェ
3年前の今頃にイチカラ君が大分に来たんですよね。
きっと競艇の合間に仕事してると思います。笑

あっ、フリーさん登場で出遅れた件ですが、コメ入れたつもりが入れてなかったってのが原因です。笑
残念で仕方ないっす・・・。

栗原君♪
アヴェ
お久です♪

素質は微妙だけど着恩恵だけは取れた。笑
これで頑張る♪
指導馬の名前どうするか考えてないけど、ドライヴ冠名にすることはない。笑

ミスター、何やってるんだろうね。
きっと、風〇だけは逝ってると思うけど。爆


ミスター♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おいら

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

うふふ

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

元気ですよ 息子も・・・・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

たまに? 玉2?

覗きにきますね♪ 

うふふ♪

でわ♪


新星
懐かしい♪
ほのぼのする♪


こんちわ♪
ドライブ
玉2はお見事♪

始動馬記事楽しみにしてます☆

イチカラさん♪
アヴェ
あの〰


君が元気なのは分かる・・・

でも、息子はウソやろ?

もしかして、この三年の間に奥さんと営みました?笑

また一年後にメールします♪



新星さん♪
アヴェ
イチカラ君のコメント懐かしいっすよね♪

かなり個性的で独特なんで。笑

ドラッチ♪
アヴェ
お久♪

始動馬の記事とか書きませんよ。笑

今更スタホ2の記事書いてどうするよ?爆

ドラッチがSS始動させる時の記事が楽しみです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
父父
イチカラ君は何やってるかなあ~~~
まじめに社長業をやってればいいけど♪

ふ~ちゃん登場でウキウキ状態です☆
掲示板復活らしいのでそっちでドラちゃんをいじり倒しましょう!!!
2015/03/06(Fri) 22:27 | URL  | 新星 #-[ 編集]
素質も着恩恵も最高の状態ですね!
始動馬の馬名が気になります(笑)

ミスター元気に頑張ってると思いますが
気になりますね。
2015/03/07(Sat) 08:13 | URL  | 栗原 #aO7ArIDQ[ 編集]
新星さん♪
3年前の今頃にイチカラ君が大分に来たんですよね。
きっと競艇の合間に仕事してると思います。笑

あっ、フリーさん登場で出遅れた件ですが、コメ入れたつもりが入れてなかったってのが原因です。笑
残念で仕方ないっす・・・。
2015/03/09(Mon) 05:50 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
栗原君♪
お久です♪

素質は微妙だけど着恩恵だけは取れた。笑
これで頑張る♪
指導馬の名前どうするか考えてないけど、ドライヴ冠名にすることはない。笑

ミスター、何やってるんだろうね。
きっと、風〇だけは逝ってると思うけど。爆
2015/03/09(Mon) 05:56 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おいら

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

うふふ

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

元気ですよ 息子も・・・・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

たまに? 玉2?

覗きにきますね♪ 

うふふ♪

でわ♪
2015/03/13(Fri) 18:15 | URL  | ミスター♪ #-[ 編集]
懐かしい♪
ほのぼのする♪
2015/03/14(Sat) 21:41 | URL  | 新星 #-[ 編集]
こんちわ♪
玉2はお見事♪

始動馬記事楽しみにしてます☆
2015/03/17(Tue) 16:05 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
イチカラさん♪
あの〰


君が元気なのは分かる・・・

でも、息子はウソやろ?

もしかして、この三年の間に奥さんと営みました?笑

また一年後にメールします♪

2015/03/26(Thu) 20:03 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
新星さん♪
イチカラ君のコメント懐かしいっすよね♪

かなり個性的で独特なんで。笑
2015/03/26(Thu) 20:15 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ドラッチ♪
お久♪

始動馬の記事とか書きませんよ。笑

今更スタホ2の記事書いてどうするよ?爆

ドラッチがSS始動させる時の記事が楽しみです♪
2015/03/26(Thu) 20:17 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
