昔はスタホが好きだった・・・

始動馬の続きです。

凱旋門 1.4倍 1着
WM 1.6倍 2着
SW 3.8倍 2着
WT 1.4倍 3着

確変モード終了して通常モードに移行したっぽい。笑

土曜日の20時頃主戦に行ったけど、お客さんゼロ。
本日のJP見てみたけど、ほとんど稼働してない。
月曜日の20時頃も全く同じ。

こりゃダメだ。爆

【2014/05/27 09:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんちわ♪
ドライブ
動画見ました☆

収録6時間で6分て・・・

大半の時間○さんが映ってたんですかねぇ~(笑)

始動馬まだまだいけそうじゃないですか~♪

>>土曜日の20時頃主戦に行ったけど、お客さんゼロ。

・・・・・・・・・

う~~ん
新星
過疎の中の過疎ですね☆
ある意味すごい♪
スタホ3の可能性が遠のく.......

5万枚目指して頑張ってください!
超えたら「座談会IN八女」が久しぶりに開催されますよ~~~~!!
最低でも3人は集まる!!!......はず♪


おっはあああ~~~
新星
まだスタホ3は入りませんか?
元気なら何よりです☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんちわ♪
動画見ました☆

収録6時間で6分て・・・

大半の時間○さんが映ってたんですかねぇ~(笑)

始動馬まだまだいけそうじゃないですか~♪

>>土曜日の20時頃主戦に行ったけど、お客さんゼロ。

・・・・・・・・・
2014/05/27(Tue) 15:04 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
う~~ん
過疎の中の過疎ですね☆
ある意味すごい♪
スタホ3の可能性が遠のく.......

5万枚目指して頑張ってください!
超えたら「座談会IN八女」が久しぶりに開催されますよ~~~~!!
最低でも3人は集まる!!!......はず♪
2014/05/27(Tue) 18:05 | URL  | 新星 #nBkvOD1k[ 編集]
おっはあああ~~~
まだスタホ3は入りませんか?
元気なら何よりです☆
2014/12/03(Wed) 07:57 | URL  | 新星 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
