昔はスタホが好きだった・・・

始動馬の続き

WT 1.4倍 1着
SW 2.9倍 7着

とうとう連勝が終わりました。

しかし、SW2.9倍で7着は・・・。


前回始動馬の時は、誰かさんにラッキー7着とか言われてたけど。笑 


あまりにも調子良すぎて連チャンで行ったけど、今週は仕事忙しくて行けそうにないっす。汗

では、また

スポンサーサイト

【2014/05/18 22:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

おはようございます☆
ドライブ
7連勝後に7着☆

ラッキーセブン♪

自分が言ったような言わなかったような(汗)

>>あまりにも調子良すぎて連チャンで行ったけど、今週は仕事忙しくて行けそうにないっす。汗

長い目で見て待ってます☆

おっつう~☆
新星
7着って.........萎える
2着か悪くても3着だよね

悪いのは全て〇ちゃんだけどね♪

ドラ君♪
アヴェ
>>ラッキーセブン♪

ラッキーセブンでも確変終わりなんだよね。笑

>>自分が言ったような言わなかったような(汗)

間違いなく君が言った。
俺、恨んでるから。笑

>>長い目で見て待ってます☆

真面目に仕事してるんで、まだ行けねぇ~
気長に待ってて♪

新星さん♪
アヴェ
こんばんは☆

>>7着って.........萎える
>>2着か悪くても3着だよね

発走ランプが青だったんで4着かな~って思って見てたら、それ以下の7着でした。笑

>>悪いのは全て〇ちゃんだけどね♪

そうです。
全てあいつが悪いです。笑
とりあえず、俺に謝罪させます。
たぶん、『なんでですか・・・』って反抗すると思いますけど。爆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
7連勝後に7着☆

ラッキーセブン♪

自分が言ったような言わなかったような(汗)

>>あまりにも調子良すぎて連チャンで行ったけど、今週は仕事忙しくて行けそうにないっす。汗

長い目で見て待ってます☆
2014/05/19(Mon) 08:32 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
おっつう~☆
7着って.........萎える
2着か悪くても3着だよね

悪いのは全て〇ちゃんだけどね♪
2014/05/19(Mon) 15:58 | URL  | 新星 #nBkvOD1k[ 編集]
ドラ君♪
>>ラッキーセブン♪

ラッキーセブンでも確変終わりなんだよね。笑

>>自分が言ったような言わなかったような(汗)

間違いなく君が言った。
俺、恨んでるから。笑

>>長い目で見て待ってます☆

真面目に仕事してるんで、まだ行けねぇ~
気長に待ってて♪
2014/05/23(Fri) 23:40 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
新星さん♪
こんばんは☆

>>7着って.........萎える
>>2着か悪くても3着だよね

発走ランプが青だったんで4着かな~って思って見てたら、それ以下の7着でした。笑

>>悪いのは全て〇ちゃんだけどね♪

そうです。
全てあいつが悪いです。笑
とりあえず、俺に謝罪させます。
たぶん、『なんでですか・・・』って反抗すると思いますけど。爆
2014/05/23(Fri) 23:48 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
