昔はスタホが好きだった・・・

現在、色んなモノを育成しています。



スタホの馬



娘たち



で、コレも育成中、、、





熱帯魚


熱帯魚

最初は金魚だったのに、何故か途中から熱帯魚に変ってた。笑


現在、

ネオンテトラ 20匹
コリドラス   8匹
グッピー    6匹
グッピー稚魚  5匹


ここ1ヶ月でグッピー2匹が出産

増え過ぎるの嫌だったんで稚魚隔離しなかったんですが、5匹が生き残ってます。

経験上、1度の出産で20匹は産むはずなんで、残りの30匹位は大人グッピーに食べられたと思います。

嫁がちょうど出産中を見てたそうですが、産まれて1秒位でオスグッピーに食べられたそうです、、、。

ちょっと残酷なんですが、増え過ぎると水槽に入りきれなくなるんで仕方ありません。



で、


来週辺りにまた出産予定のグッピーが2匹・・・。

こいつら1ヶ月周期で産みやがる。汗

残酷ですが、また放置プレーしようと思います。


では、また
スポンサーサイト

【2014/03/14 22:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

そりゃあ☆
新星
忙しいでしょう♪

でも、似合わない.........
熱帯魚は絶対似合わない........



アヴェ
新星さん>

>>でも、似合わない.........
熱帯魚は絶対似合わない........

気持ちだけはセレブになりたかったんです。笑
熱帯魚は栗原君とかが似合いそうですよね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そりゃあ☆
忙しいでしょう♪

でも、似合わない.........
熱帯魚は絶対似合わない........
2014/03/15(Sat) 06:57 | URL  | 新星 #-[ 編集]
新星さん>

>>でも、似合わない.........
熱帯魚は絶対似合わない........

気持ちだけはセレブになりたかったんです。笑
熱帯魚は栗原君とかが似合いそうですよね♪
2014/03/17(Mon) 07:17 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
