昔はスタホが好きだった・・・

只今、始動中♪

では、前回記事のその後です。。。




シンセイサン2


WS 4.4倍 2着
JC 1.6倍 1着
WC 3.2倍 1着
SW 4.0倍 7着

結構頑張ってます


仕事が忙しく、なかなかロングスタホ出来ません。


嫁に残業で遅くなるって連絡して30分だけスタホして帰宅みたいな感じです。

数年前もこの手を使いスタホしてたような気がする。笑


当時と違うのは、家で子供達が俺の帰りを待ってるという事でしょうか。


早く帰らないと、子供のお風呂と寝かしつけの時間が遅くなるんです。


今の時代、父親の育児参加は当然らしいですから♪

では、また
スポンサーサイト

【2014/03/12 23:46】 | スタホ
トラックバック(0) |

うん☆
新星
W勝ちおめ☆
ホントはここが一番ドキドキするところ!

Sが7着はないわ........着外はないわ~
でも4.0だから強いよね!!

ですね☆
ドライブ
子供もいつまで目を輝かせて帰りを待っててくれるか分かりませんし、今はある意味では幸せですよね~♪

って、俺の話をしてしまいましたm(__)m

4.0☆☆☆

ラッキー7着は今後の見通しが明るいってことで♪

おひさです
栗原
おひさです~♪

アヴェさん仕事に育児に頑張ってますね!
スタホ記事やコメントやりとり見てて懐かしさがこみあげてきました♪

SW勝利期待してますよ!


アヴェ
新星さん>

>>W勝ちおめ☆
ホントはここが一番ドキドキするところ!

有難う御座います♪
ここで躓くと悲惨な結果になりますもんね。


>>Sが7着はないわ........着外はないわ~

楽市八女店でのSWは特別ですから。笑
過去の経験からですが、これは普通と思われ・・・。


アヴェ
ドラっち>

>>子供もいつまで目を輝かせて帰りを待っててくれるか分かりませんし、今はある意味では幸せですよね~♪

新星さんが言うに、中学生までは大丈夫らしいぞ♪


>>ラッキー7着は今後の見通しが明るいってことで♪

過去の経験からですが、いつも見通し明るくならないんだけど・・・。
ダメだったら九州にお詫びに来てね。笑



アヴェ
栗原君>

お久~♪
元気なのは年賀状で分かってる。笑

>>アヴェさん仕事に育児に頑張ってますね!

仕事は微妙だけど育児は頑張ってる♪
栗太郎君大きくなったみたいだね。
まぁ~LINEとFacebookの画像での情報だけど。笑
なぜユニホーム背番号3なのか何時も疑問に思ってた・・・。

>>SW勝利期待してますよ!

過去の経験からですが、そんな期待されてもいつも勝てないんですけど?爆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うん☆
W勝ちおめ☆
ホントはここが一番ドキドキするところ!

Sが7着はないわ........着外はないわ~
でも4.0だから強いよね!!
2014/03/13(Thu) 11:40 | URL  | 新星 #-[ 編集]
ですね☆
子供もいつまで目を輝かせて帰りを待っててくれるか分かりませんし、今はある意味では幸せですよね~♪

って、俺の話をしてしまいましたm(__)m

4.0☆☆☆

ラッキー7着は今後の見通しが明るいってことで♪
2014/03/13(Thu) 14:18 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
おひさです
おひさです~♪

アヴェさん仕事に育児に頑張ってますね!
スタホ記事やコメントやりとり見てて懐かしさがこみあげてきました♪

SW勝利期待してますよ!
2014/03/14(Fri) 13:45 | URL  | 栗原 #aO7ArIDQ[ 編集]
新星さん>

>>W勝ちおめ☆
ホントはここが一番ドキドキするところ!

有難う御座います♪
ここで躓くと悲惨な結果になりますもんね。


>>Sが7着はないわ........着外はないわ~

楽市八女店でのSWは特別ですから。笑
過去の経験からですが、これは普通と思われ・・・。
2014/03/14(Fri) 21:43 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ドラっち>

>>子供もいつまで目を輝かせて帰りを待っててくれるか分かりませんし、今はある意味では幸せですよね~♪

新星さんが言うに、中学生までは大丈夫らしいぞ♪


>>ラッキー7着は今後の見通しが明るいってことで♪

過去の経験からですが、いつも見通し明るくならないんだけど・・・。
ダメだったら九州にお詫びに来てね。笑
2014/03/14(Fri) 21:47 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
栗原君>

お久~♪
元気なのは年賀状で分かってる。笑

>>アヴェさん仕事に育児に頑張ってますね!

仕事は微妙だけど育児は頑張ってる♪
栗太郎君大きくなったみたいだね。
まぁ~LINEとFacebookの画像での情報だけど。笑
なぜユニホーム背番号3なのか何時も疑問に思ってた・・・。

>>SW勝利期待してますよ!

過去の経験からですが、そんな期待されてもいつも勝てないんですけど?爆
2014/03/14(Fri) 22:16 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
