昔はスタホが好きだった・・・

今年初めての更新。笑



皆さん、スタホやってます?


俺は楽しんでます♪





sw_1.jpg




久々にSW勝った気がする。



やっぱり、少し素質ある馬を走らせるのは楽しいっすね♪



では、また気が向いた時に更新します。笑
スポンサーサイト

【2013/05/05 08:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

えっ
ふみきち
えっ

やってたんすか!  笑

ひさびさの更新がスタホネタって、パンチありすぎて屁が出そうになりました(笑)

ふみきち君♪
アヴェ
>やってたんすか!  笑

ずっとやってたし。
途中連投厩舎だったけどね。笑

>ひさびさの更新がスタホネタって、パンチありすぎて屁が出そうになりました(笑)

ドラッチみたいにエロ?変態?みたいなネタないし。笑

あっ、競馬当たってるから、そっちネタでも更新出来る。
5レースに1回位だけど。笑

ちわ♪
ドライブ
まさかの更新にビックリ♪

しかもSWBC勝つとかネタとかズルい♪

5月4日・・・・・・

家族サービスしてたんじゃ・・・(汁)


アヴェ
ドライブ君♪

かなり遅れてのコメ返し。笑


>まさかの更新にビックリ♪

暇だったんで更新してみた。笑

>しかもSWBC勝つとかネタとかズルい♪

SW勝ったんで、嬉しくて更新してみた。笑

>5月4日・・・・・・
家族サービスしてたんじゃ・・・(汁)

家族サービス、、、
今年も一泊二日で大分行ったよ♪
帰宅してからは俺の自由時間だから。笑




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えっ
えっ

やってたんすか!  笑

ひさびさの更新がスタホネタって、パンチありすぎて屁が出そうになりました(笑)
2013/05/06(Mon) 23:32 | URL  | ふみきち #-[ 編集]
ふみきち君♪
>やってたんすか!  笑

ずっとやってたし。
途中連投厩舎だったけどね。笑

>ひさびさの更新がスタホネタって、パンチありすぎて屁が出そうになりました(笑)

ドラッチみたいにエロ?変態?みたいなネタないし。笑

あっ、競馬当たってるから、そっちネタでも更新出来る。
5レースに1回位だけど。笑
2013/05/07(Tue) 22:33 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ちわ♪
まさかの更新にビックリ♪

しかもSWBC勝つとかネタとかズルい♪

5月4日・・・・・・

家族サービスしてたんじゃ・・・(汁)
2013/05/11(Sat) 13:02 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
ドライブ君♪

かなり遅れてのコメ返し。笑


>まさかの更新にビックリ♪

暇だったんで更新してみた。笑

>しかもSWBC勝つとかネタとかズルい♪

SW勝ったんで、嬉しくて更新してみた。笑

>5月4日・・・・・・
家族サービスしてたんじゃ・・・(汁)

家族サービス、、、
今年も一泊二日で大分行ったよ♪
帰宅してからは俺の自由時間だから。笑


2013/06/09(Sun) 17:19 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
