昔はスタホが好きだった・・・

久々の更新・・・


競馬ネタ、、、

全く当たらず、ネタにも出来ません。笑


なんで、GWの事でも。


俺、5月3日~6日までの4連休でした。


奥さんがアレなんで、泊りの旅行は自粛。


3日 動物園

4日 デパートへ子供服&嫁の服を買いに

5日 水族館

6日 福岡ドームにて野球観戦


俺、良いパパしてます♪



あっ、ドーム行ったついでに、有名人と握手してきました♪



猪木!



まじですか~?



マジデスヨー!



2012050610120000_convert_20120506222524.jpg


2012050610110000_convert_20120506222324.jpg




ここだけは押さえておかないとね。笑



【2012/05/06 22:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

ども☆
ふみきち
どこかで見たような・・・♪  笑


ま、アヴェさんの前では闘魂すら無力。

・・・あ、いや、ゲフッ!ゴフッ! 笑

失礼しますたーっ

おっ♪
くりっち
相変わらず100点満点のパパですね♪

握手・・・懐かしい(笑)

近日公開、【アヴェVSロデオ】勝敗は如何に!?
ロデオ
ふみきちさんブログ。

すいませんです。m(_ _)m

PS 全てふみきちさんに強制的に書かされました♪
クレームは、全てふみきちさんへ~(・ぺ)ノ

FC対決
ロデオ
ここは一丁!

娘さんに、予想してもらうのはどうですか?

とりあえず♪
・・・逃げます。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

元気ですか!!?
ドライブ
お久です♪

ブログリニューアルしました

胡散臭い内容ですが一度閲覧お願いします

感想とかくれたら嬉しいっす(恥)

http://hukusyunyu25.blog.fc2.com/

どどんも~☆
ドライブ
娘の度々のいたずらを止められずすみませんm(__)m

俺がもっとしっかりしてればいいんですが・・・

何しろしっかりしてないもんで(号泣)

アヴェさん2人目楽しみですね

家の嫁も2人目欲しいみたいなんですけど

俺と○るのは嫌みたいなんです(号泣)

元気ですか
ドライブ
前たぶんまた娘が電話かけちゃいましたね・・・

ホントすみませんm(__)m

アヴェさんってアドレス帳の先頭なんですよね

なんらかの対策を考えときます♪

娘さんはお元気?

家も早く2人目が欲しいです

俺の収入が満足にあれば・・・

うううっ(涙

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ども☆
どこかで見たような・・・♪  笑


ま、アヴェさんの前では闘魂すら無力。

・・・あ、いや、ゲフッ!ゴフッ! 笑

失礼しますたーっ
2012/05/07(Mon) 22:30 | URL  | ふみきち #-[ 編集]
おっ♪
相変わらず100点満点のパパですね♪

握手・・・懐かしい(笑)
2012/05/08(Tue) 18:31 | URL  | くりっち #aO7ArIDQ[ 編集]
近日公開、【アヴェVSロデオ】勝敗は如何に!?
ふみきちさんブログ。

すいませんです。m(_ _)m

PS 全てふみきちさんに強制的に書かされました♪
クレームは、全てふみきちさんへ~(・ぺ)ノ
2012/05/08(Tue) 21:06 | URL  | ロデオ #-[ 編集]
FC対決
ここは一丁!

娘さんに、予想してもらうのはどうですか?

とりあえず♪
・・・逃げます。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2012/05/12(Sat) 10:24 | URL  | ロデオ #-[ 編集]
元気ですか!!?
お久です♪

ブログリニューアルしました

胡散臭い内容ですが一度閲覧お願いします

感想とかくれたら嬉しいっす(恥)

http://hukusyunyu25.blog.fc2.com/
2012/06/08(Fri) 23:13 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
どどんも~☆
娘の度々のいたずらを止められずすみませんm(__)m

俺がもっとしっかりしてればいいんですが・・・

何しろしっかりしてないもんで(号泣)

アヴェさん2人目楽しみですね

家の嫁も2人目欲しいみたいなんですけど

俺と○るのは嫌みたいなんです(号泣)
2012/06/08(Fri) 23:30 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
元気ですか
前たぶんまた娘が電話かけちゃいましたね・・・

ホントすみませんm(__)m

アヴェさんってアドレス帳の先頭なんですよね

なんらかの対策を考えときます♪

娘さんはお元気?

家も早く2人目が欲しいです

俺の収入が満足にあれば・・・

うううっ(涙
2012/06/10(Sun) 23:33 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
