昔はスタホが好きだった・・・

日曜日の夜10時、、、


俺は娘を寝かす為に寝室に。

で、やっと寝そうになった10時45分に事件はおきました。



俺の携帯に着信が・・・。



寝室に着信音が鳴り響き、せっかく寝そうだった娘が起きてしまう。汗


こんな時間に誰だよ、、、って思いながら画面を見ると、この男の名前が、、、。


当然、何事だ?って思う訳で・・・



とりあえず出てみる。




アヴェ「もしも~し?」



相手「・・・・・」



アヴェ「お~い!!」



相手「うぅっ、、、やられた~!!!」



アヴェ「???」




では、質問です。


彼は何にやられたのでしょうか?




①、ひとりシゴォトしてて逝っちゃった。


②、奥さんとの夜の営みで、思いのほか早く逝かされた


③、浮気相手との営みで、思いのほか早く逝かされた


④、風俗にて、相手のテクニックに負けて、思いのほか早く逝かされた


⑤、子供と遊んでるだけだった




正解は、、、



たぶん①なんじゃないかな?爆



すぐに電話切ったんで何も聞いてません。




たぶん、本人も俺に掛けた事を分かってないと思う。




ていうか、掛けたの本人じゃないだろうし。笑



小さい子供持ってたら必ずやられる事なんだろうね。
スポンサーサイト

【2012/04/16 22:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

どんも☆
新星
はんとに迷惑な奴ですね...........
これだけ離れているのにね,,,,,

新星さん♪
アヴェ
こんばんわ☆

>>はんとに迷惑な奴ですね...........

あと少しで寝るってところでの着信でしたからね、、、。
まぁ~俺がマナーモードにしとけばよかったんですが。笑
彼、掲示板等でエロな男を演出してますが、本当は子煩悩なパパみたいですよ。爆


えび(フェリア)
こんばんわ☆

ブログに訪問ありがとうございます^^
あんまりたいしたことかいてないんですけどね(笑)

ご無沙汰してますm(_ _)m
ワースト
もし本人だった場合叩き直してあげて下さいお願いしますwww

きっと彼も悦ぶと思います★


では…いやっふぅ~♪♪♪

あのー
ふみきち

選択肢、全部「逝く」ですやん。  笑

ご迷惑を・・・
ドライブ
おかけしましたm(__)m

正解は何故か消してある⑤で間違いないんですが・・・(汁)

①~④だったらネタ的には更に面白いんですが・・・

今回はそういうことにしといてください(爆)

エビさん♪
アヴェ
はじめまして♪

>>ブログに訪問ありがとうございます^^

自分、スタホブログ読むの好きなもんで♪
これからも頻繁にお邪魔すると思います。
スタホ頑張ってくださいね☆

ワーストさん♪
アヴェ
お久しぶりです♪

>>きっと彼も悦ぶと思います★

彼、すげぇー打たれ弱い精神の持ち主のような気が・・・。
体は打たれ強いんだけどね。笑

ふみきち君♪
アヴェ
>>選択肢、全部「逝く」ですやん。  笑
彼さぁ~
「うっっ・・・」って感じで逝ってたんだよ。笑

そんな事はどうでもいいねん。
とにかくポイントくれよ。笑

どらっち♪
アヴェ
>>ご迷惑をおかけしましたm(__)m

まぁ~しゃーないね。笑
しばらく会話聞こうかと思ったけど、さすがに可哀想なんでやめました。爆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どんも☆
はんとに迷惑な奴ですね...........
これだけ離れているのにね,,,,,
2012/04/17(Tue) 16:27 | URL  | 新星 #-[ 編集]
新星さん♪
こんばんわ☆

>>はんとに迷惑な奴ですね...........

あと少しで寝るってところでの着信でしたからね、、、。
まぁ~俺がマナーモードにしとけばよかったんですが。笑
彼、掲示板等でエロな男を演出してますが、本当は子煩悩なパパみたいですよ。爆
2012/04/17(Tue) 22:26 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
こんばんわ☆

ブログに訪問ありがとうございます^^
あんまりたいしたことかいてないんですけどね(笑)
2012/04/18(Wed) 00:45 | URL  | えび(フェリア) #-[ 編集]
ご無沙汰してますm(_ _)m
もし本人だった場合叩き直してあげて下さいお願いしますwww

きっと彼も悦ぶと思います★


では…いやっふぅ~♪♪♪
2012/04/18(Wed) 01:49 | URL  | ワースト #QZX/wIn6[ 編集]
あのー

選択肢、全部「逝く」ですやん。  笑
2012/04/18(Wed) 22:37 | URL  | ふみきち #-[ 編集]
ご迷惑を・・・
おかけしましたm(__)m

正解は何故か消してある⑤で間違いないんですが・・・(汁)

①~④だったらネタ的には更に面白いんですが・・・

今回はそういうことにしといてください(爆)
2012/04/22(Sun) 22:09 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
エビさん♪
はじめまして♪

>>ブログに訪問ありがとうございます^^

自分、スタホブログ読むの好きなもんで♪
これからも頻繁にお邪魔すると思います。
スタホ頑張ってくださいね☆
2012/04/29(Sun) 16:28 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ワーストさん♪
お久しぶりです♪

>>きっと彼も悦ぶと思います★

彼、すげぇー打たれ弱い精神の持ち主のような気が・・・。
体は打たれ強いんだけどね。笑
2012/04/29(Sun) 16:32 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ふみきち君♪
>>選択肢、全部「逝く」ですやん。  笑
彼さぁ~
「うっっ・・・」って感じで逝ってたんだよ。笑

そんな事はどうでもいいねん。
とにかくポイントくれよ。笑
2012/04/29(Sun) 16:36 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
どらっち♪
>>ご迷惑をおかけしましたm(__)m

まぁ~しゃーないね。笑
しばらく会話聞こうかと思ったけど、さすがに可哀想なんでやめました。爆
2012/04/29(Sun) 16:39 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
