昔はスタホが好きだった・・・

ミスターと御対面しました♪

六時待ち合わせだったんで、時間つぶしにホテルの部屋(4階)から外を眺めてました。

外といっても、歩道橋や道路を歩く綺麗な女性を見てただけですが・・・。笑


で、青シャツにチノパンの男性が携帯触りながら歩いてきました。

フリーさんのブログに載ってたイチカラさんの格好に似てるなぁ~とか思ってると、自分の携帯にイチカラさんからメールが♪

『ロビー着きました♪  青のシャツに犬のネクタイ おなかはぽっこりで~~す(^^)v』

まさに、さっき歩いてた人でした。

彼は青いシャツが好きなんですね。笑


以上、記事終わりです♪


後の事は、クリッチ OR イチカラさんのブログ参照してください。笑


あっ、お会いした方達の感想でも書いておきますね。


まず、、、


イチカラさん

ブログとは全く違い、すげぇー真面目な方でした。

地元の現状語られてた時が本当の彼の姿なんだなと・・・。



新星さん

今回も家族ネタで笑わせてもらいました。笑

相変わらず、人を引き付ける魅力がある人でした。



クリッチ

相変わらず人を楽しませる為に一生懸命頑張るホスト役でした。

しかし、いつ見てもイケメンやの~。



18号さん

相変わらずお綺麗で、落ち着きがある方で。

栗太郎君の落ち着きは18号さん似なんでしょう。



栗太郎君

まず、目がクリクリしてるんです。

で、まつ毛がすげぇー長い。

本当に可愛い子でした♪




俺の子供

もう少し落ち着け・・・。



俺の嫁

特に無し・・・。


以上です。



 
スポンサーサイト

【2012/03/25 18:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


栗原
お疲れさまでした。記事更新ありがとうございます。
書きたいことが山ほどあるんですが、予定が詰まりすぎて時間が、、、
月曜日の深夜までには必ず記事をupします!

No title
こんばんわ~
おぉぉ!!とうとうお会いしましたね
すんごい真面目で素敵な方でしょ♪
一回会っただけではもったいない男です(笑

おはよ☆
新星
久しぶりに奥さんに逢ったけど相変わらず美人ですこと♪
お子さんができていい女性になってましたね~~
子供は奥さんに似ていた事が一番良かった事かな♪

佐賀...もとい!福岡からあんがとね☆


ども♪ありがとうございました♪
イチカラ
ばんわ♪ 

ども お疲れさまでした 

爽やかさん は ほんと 爽やかで 安心しました 

マルヤくんの サプライズ 

きっと くる・・・・

きっと くる・・・・ 

あの時 1次会の電話はなんだったの? 

後ろ 後ろ? きょろ きょろ していたミスター 

それと 同時に 席を立って トイレに行く 爽やかさん! 

きっと この旅 最大の サプライズ 

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

って 

こねぇ~ し 

ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!

ほんと どっきどき 

していたのは 二人だけの秘密! 

ん? 

じゃあ? 

なんで あん時 マルヤくんと 栗原くんは おしゃべり したんだろう? 

謎が多いマルヤ君 ですた 

でわ♪ 

栗原君☆
アヴェ
ホスト役、本当にお疲れ様でした♪

>>書きたいことが山ほどあるんですが、予定が詰まりすぎて時間が、、、

年度末で睡眠時間も無い位に働いてるもんね~

>>月曜日の深夜までには必ず記事をupします!

深夜って、、、睡眠けずって記事書くんだね。汗
あまり無理しないようにね・・・。





轟さん☆
アヴェ
お土産有難う御座います♪

>>おぉぉ!!とうとうお会いしましたね

やっと会う事出来ました♪

>>すんごい真面目で素敵な方でしょ♪

凄い真面目なんですけど、所々に悪の顔も覗かせるんですよね~。笑

>>一回会っただけではもったいない男です(笑

次に会う時は、じっくりイジリたいと思います♪

新星さん☆
アヴェ
>>久しぶりに奥さんに逢ったけど相変わらず美人ですこと♪

以前ラウンドワンに行った日を調べたところ09年5月だったんで、約3年ぶりってところですかね♪

>>お子さんができていい女性になってましたね~~

性格は、当時よりさらにキツクなってますが・・・。笑

>>子供は奥さんに似ていた事が一番良かった事かな♪

いやいや、俺に似てるって言ってください。笑

>>佐賀...もとい!福岡からあんがとね☆

もう一度言います。
八女は福岡です。笑

PS:今回もお世話になりっぱなしで、、、。
本当に有難う御座いましたm(__)m
もし八女でお茶飲みたくなったら連絡してください♪

さすがに無いかな・・・。爆

市川君☆
アヴェ
>>ども お疲れさまでした 

ほんとお疲れ様でしたm(__)m

>>爽やかさん は ほんと 爽やかで 安心しました 

誰一人として爽やかって言わないんで、自分で言ってたような気がする。笑

>>マルヤくんの サプライズ 
>>あの時 1次会の電話はなんだったの?

俺も分からない。笑
何だっただろうね? 

>>席を立って トイレに行く 爽やかさん! 

たまたま電話が掛かってきた時に娘がウ〇コしてたんで、トイレにオムツ替えに行っただけでした。笑
マルヤより娘のオムツ替えが大事なんで♪

>>なんで あん時 マルヤくんと 栗原くんは おしゃべり したんだろう?

俺が突然電話渡したからね~
栗原君も訳分からずにおしゃべりしたんじゃね?笑

>>謎が多いマルヤ君 ですた 

あいつはずっと謎のままでいいんじゃね?爆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。記事更新ありがとうございます。
書きたいことが山ほどあるんですが、予定が詰まりすぎて時間が、、、
月曜日の深夜までには必ず記事をupします!
2012/03/25(Sun) 22:39 | URL  | 栗原 #-[ 編集]
No title
こんばんわ~
おぉぉ!!とうとうお会いしましたね
すんごい真面目で素敵な方でしょ♪
一回会っただけではもったいない男です(笑
2012/03/25(Sun) 23:59 | URL  | 驫 #-[ 編集]
おはよ☆
久しぶりに奥さんに逢ったけど相変わらず美人ですこと♪
お子さんができていい女性になってましたね~~
子供は奥さんに似ていた事が一番良かった事かな♪

佐賀...もとい!福岡からあんがとね☆
2012/03/26(Mon) 08:00 | URL  | 新星 #-[ 編集]
ども♪ありがとうございました♪
ばんわ♪ 

ども お疲れさまでした 

爽やかさん は ほんと 爽やかで 安心しました 

マルヤくんの サプライズ 

きっと くる・・・・

きっと くる・・・・ 

あの時 1次会の電話はなんだったの? 

後ろ 後ろ? きょろ きょろ していたミスター 

それと 同時に 席を立って トイレに行く 爽やかさん! 

きっと この旅 最大の サプライズ 

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

って 

こねぇ~ し 

ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!

ほんと どっきどき 

していたのは 二人だけの秘密! 

ん? 

じゃあ? 

なんで あん時 マルヤくんと 栗原くんは おしゃべり したんだろう? 

謎が多いマルヤ君 ですた 

でわ♪ 
2012/03/26(Mon) 20:06 | URL  | イチカラ #-[ 編集]
栗原君☆
ホスト役、本当にお疲れ様でした♪

>>書きたいことが山ほどあるんですが、予定が詰まりすぎて時間が、、、

年度末で睡眠時間も無い位に働いてるもんね~

>>月曜日の深夜までには必ず記事をupします!

深夜って、、、睡眠けずって記事書くんだね。汗
あまり無理しないようにね・・・。



2012/03/26(Mon) 21:11 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
轟さん☆
お土産有難う御座います♪

>>おぉぉ!!とうとうお会いしましたね

やっと会う事出来ました♪

>>すんごい真面目で素敵な方でしょ♪

凄い真面目なんですけど、所々に悪の顔も覗かせるんですよね~。笑

>>一回会っただけではもったいない男です(笑

次に会う時は、じっくりイジリたいと思います♪
2012/03/26(Mon) 21:17 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
新星さん☆
>>久しぶりに奥さんに逢ったけど相変わらず美人ですこと♪

以前ラウンドワンに行った日を調べたところ09年5月だったんで、約3年ぶりってところですかね♪

>>お子さんができていい女性になってましたね~~

性格は、当時よりさらにキツクなってますが・・・。笑

>>子供は奥さんに似ていた事が一番良かった事かな♪

いやいや、俺に似てるって言ってください。笑

>>佐賀...もとい!福岡からあんがとね☆

もう一度言います。
八女は福岡です。笑

PS:今回もお世話になりっぱなしで、、、。
本当に有難う御座いましたm(__)m
もし八女でお茶飲みたくなったら連絡してください♪

さすがに無いかな・・・。爆
2012/03/26(Mon) 21:32 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
市川君☆
>>ども お疲れさまでした 

ほんとお疲れ様でしたm(__)m

>>爽やかさん は ほんと 爽やかで 安心しました 

誰一人として爽やかって言わないんで、自分で言ってたような気がする。笑

>>マルヤくんの サプライズ 
>>あの時 1次会の電話はなんだったの?

俺も分からない。笑
何だっただろうね? 

>>席を立って トイレに行く 爽やかさん! 

たまたま電話が掛かってきた時に娘がウ〇コしてたんで、トイレにオムツ替えに行っただけでした。笑
マルヤより娘のオムツ替えが大事なんで♪

>>なんで あん時 マルヤくんと 栗原くんは おしゃべり したんだろう?

俺が突然電話渡したからね~
栗原君も訳分からずにおしゃべりしたんじゃね?笑

>>謎が多いマルヤ君 ですた 

あいつはずっと謎のままでいいんじゃね?爆
2012/03/26(Mon) 21:45 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
