昔はスタホが好きだった・・・

今週土曜日は大分へ♪

とうとうミスターと御対面。


敬語で話すか、タメ口でいくか、、、、


悩みます。笑


ちなみにドラッチの時は敬語でした。笑


最近全く見かけないが、彼は何処に行ったんだろうか・・・。


あっ、マルヤクン誘ったけど、断られました・・・。

たぶん、失恋のキズが癒えてないんだと思います。爆



PS:大分で俺と遊んでくれる方にお願いです。

ブログの存在が嫁にばれると困るんです・・・。

色々大人の事情、、、

いや、大人の情事、、、

とにかく内容含めばれると困るんです・・・。

なんで、俺のブログの事は触れないでくださいね♪

*『最近ブログ放置し過ぎじゃね?』

こんなセリフ禁句ですから。笑


スポンサーサイト

【2012/03/22 20:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

あらっ!
くりっち
あぶねっ!
ブログの存在も秘密なんですね(笑)

大人の情事は触れないつもりでしたが
この記事見てなかったら100%喋ってた気がします・・・♪

宴会時間が結構遅いけど奥さんと娘さんは大丈夫でしょうか?
うちの子も基本8時から9時に寝てますが、多少の夜更かしは大丈夫です。

予約がいっぱいで完全な個室は用意できませんでした、申し訳ないです。
一度も行ったことない店ですが、大分の名物料理もあり、子供OKな場所と聞いてます。

要望等があったらなんでも言ってくださいね♪

クリっち☆
アヴェ
宴会場の手配とか全て任せちゃってゴメンね。汗

俺の娘、11時頃にしか寝ないんで、時間は全然問題無いっす。笑

要望、、、

今回は一次会でダウンしないように気を付けて♪

メイン二次会でしょ?笑

爽やかさんはほんとに爽やかなの?
イチカラ
ブログの件は ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!です 

もしも おっちょこちょいな おいら うっかり・・・・・

そん時は 死を覚悟してます・・・・

ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

明日はよろしくお願いします♪

でわ♪

ミスター☆
アヴェ
ばんわ♪

>>もしも おっちょこちょいな おいら うっかり・・・・・

ここでうっかりイラナイから。笑

そん時は一晩中スパッツ姿で過ごしてもらう事になる・・・。爆

んじゃ、明日宜しくね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらっ!
あぶねっ!
ブログの存在も秘密なんですね(笑)

大人の情事は触れないつもりでしたが
この記事見てなかったら100%喋ってた気がします・・・♪

宴会時間が結構遅いけど奥さんと娘さんは大丈夫でしょうか?
うちの子も基本8時から9時に寝てますが、多少の夜更かしは大丈夫です。

予約がいっぱいで完全な個室は用意できませんでした、申し訳ないです。
一度も行ったことない店ですが、大分の名物料理もあり、子供OKな場所と聞いてます。

要望等があったらなんでも言ってくださいね♪
2012/03/22(Thu) 21:56 | URL  | くりっち #aO7ArIDQ[ 編集]
クリっち☆
宴会場の手配とか全て任せちゃってゴメンね。汗

俺の娘、11時頃にしか寝ないんで、時間は全然問題無いっす。笑

要望、、、

今回は一次会でダウンしないように気を付けて♪

メイン二次会でしょ?笑
2012/03/23(Fri) 23:03 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
爽やかさんはほんとに爽やかなの?
ブログの件は ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!です 

もしも おっちょこちょいな おいら うっかり・・・・・

そん時は 死を覚悟してます・・・・

ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

明日はよろしくお願いします♪

でわ♪
2012/03/23(Fri) 23:30 | URL  | イチカラ #-[ 編集]
ミスター☆
ばんわ♪

>>もしも おっちょこちょいな おいら うっかり・・・・・

ここでうっかりイラナイから。笑

そん時は一晩中スパッツ姿で過ごしてもらう事になる・・・。爆

んじゃ、明日宜しくね♪
2012/03/24(Sat) 01:32 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
