昔はスタホが好きだった・・・

少し出遅れたけど、、、

明けましておめでとうございます☆


今年は良い年になるといいな~。

いや、きっと良い年になるはずだ♪

そうなるように頑張る!!!


PS:マルヤ情報は入手次第、随時報告していきたいと思います。笑
スポンサーサイト

【2012/01/04 02:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

ども☆
ふみきち
あ。
なんか去年は相当悔しかったみたいですなコリャ。 笑

改めまして。
明けましておめでとうございます!
今年も昨年同様、よろしくおねがいします☆
あっ
昨年同様ってのは予想のことです。(あくまで冗談です 笑)

今年のNEOアヴェ氏に期待☆

あけましておめでとうございます☆
ドライブ
今更ですが、去年の更新回数、俺勝ったんじゃね!?(笑)

スタホの記事を最後に書いたのいつだろう??(爆)

ふみきちさん♪
アヴェ
ばんわ☆

>>明けましておめでとうございます!
おめでとうございます♪

>>今年も昨年同様、よろしくおねがいします☆
こちらこそ宜しくです♪

>>昨年同様ってのは予想のことです。(あくまで冗談です 笑)
去年の勝負は俺が勝ってるから。笑

>>今年のNEOアヴェ氏に期待☆
何回も言うけど、去年は俺の勝ちだから。笑

ドライブさん♪
アヴェ
アケオメ☆

>>今更ですが、去年の更新回数、俺勝ったんじゃね!?(笑)
言ってる意味が分かりません。笑

>>スタホの記事を最後に書いたのいつだろう??(爆)
スタホ記事、、、、俺も書いてない。笑
いまさら書く事もないしねぇ~。笑



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ども☆
あ。
なんか去年は相当悔しかったみたいですなコリャ。 笑

改めまして。
明けましておめでとうございます!
今年も昨年同様、よろしくおねがいします☆
あっ
昨年同様ってのは予想のことです。(あくまで冗談です 笑)

今年のNEOアヴェ氏に期待☆
2012/01/05(Thu) 00:34 | URL  | ふみきち #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
今更ですが、去年の更新回数、俺勝ったんじゃね!?(笑)

スタホの記事を最後に書いたのいつだろう??(爆)
2012/01/11(Wed) 15:33 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
ふみきちさん♪
ばんわ☆

>>明けましておめでとうございます!
おめでとうございます♪

>>今年も昨年同様、よろしくおねがいします☆
こちらこそ宜しくです♪

>>昨年同様ってのは予想のことです。(あくまで冗談です 笑)
去年の勝負は俺が勝ってるから。笑

>>今年のNEOアヴェ氏に期待☆
何回も言うけど、去年は俺の勝ちだから。笑
2012/01/22(Sun) 01:36 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ドライブさん♪
アケオメ☆

>>今更ですが、去年の更新回数、俺勝ったんじゃね!?(笑)
言ってる意味が分かりません。笑

>>スタホの記事を最後に書いたのいつだろう??(爆)
スタホ記事、、、、俺も書いてない。笑
いまさら書く事もないしねぇ~。笑

2012/01/22(Sun) 01:39 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
