昔はスタホが好きだった・・・

マルヤ君に彼女が出来たらしい、、、。


一度会わせてって言ってるのに、会わせてくれない・・・。


理由は、何言い出すか分からないから だって。


確かにそうだ。笑

それは、俺の嫁も納得してた。爆


邪魔しちゃ悪いんで、しばらくそっとしときます♪


街で偶然会わないかな~。
スポンサーサイト

【2011/12/10 02:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

え~~~~っ!!!
ドライブ
意外と可愛かったりして・・・

偶然会ったら、風○通いの件、バラしてやってください(爆)

こりゃ、新星さんも黙ってないな・・・

どんも!!!
新星
世の中にはあってはならない事があると思う。
50年近く生きてきて今までに絶対あり得ない話を3回聞いた事がある。
ブログ記事が真実ならば4回目の出来事となる。
いや、まだ信じてはいません!

続報求む!!

もし、もしも本当なら彼女がマルのどこが気に入ったのか聞いてくだされ....

この記事を読んで10時間後にやっとコメできた新星より

うお!!
くりっち
マルッチのこと
すげぇ気になります(笑)

どんなデートするんだろ~♪

夜の方は大体想像出来ますが・・・♪

ドラッチ♪
アヴェ
ばんわ♪

>>意外と可愛かったりして・・・
マルのストライクゾーン広いから。笑
ボール球だと思いたい・・・。

>>偶然会ったら、風○通いの件、バラしてやってください(爆)
俺があいつの事知ってるように、あいつも俺の事知ってるんだよね・・・。
だから変な事言うと、俺もマズイ。爆

新星さん♪
アヴェ
ばんわです♪

>>世の中にはあってはならない事があると思う。
俺も今回の事にはビックリしました。笑

>>ブログ記事が真実ならば4回目の出来事となる。
そこまでの事件っすよね。爆

>>いや、まだ信じてはいません!
俺も最初は信じる事が出来ませんでした。笑

>>続報求む!!
クリスマスに一泊二日でハウステンボスに旅行に行ったみたいです。汗

>>もし、もしも本当なら彼女がマルのどこが気に入ったのか聞いてくだされ....
俺もそれは気になってるんで、必ず聞きますね♪



クリっち♪
アヴェ
ばんわっす♪

>>すげぇ気になります(笑)
気持ち分かる。笑

>>どんなデートするんだろ~♪
普通に食事とかしてるみたい。
なかなか教えてくれないんだよね~。笑

>>夜の方は大体想像出来ますが・・・♪
あいつ、実は奥手なんだよね~。
プロ相手の経験は豊富だけど、素人は・・・。笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え~~~~っ!!!
意外と可愛かったりして・・・

偶然会ったら、風○通いの件、バラしてやってください(爆)

こりゃ、新星さんも黙ってないな・・・
2011/12/10(Sat) 17:11 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
どんも!!!
世の中にはあってはならない事があると思う。
50年近く生きてきて今までに絶対あり得ない話を3回聞いた事がある。
ブログ記事が真実ならば4回目の出来事となる。
いや、まだ信じてはいません!

続報求む!!

もし、もしも本当なら彼女がマルのどこが気に入ったのか聞いてくだされ....

この記事を読んで10時間後にやっとコメできた新星より
2011/12/12(Mon) 19:13 | URL  | 新星 #-[ 編集]
うお!!
マルッチのこと
すげぇ気になります(笑)

どんなデートするんだろ~♪

夜の方は大体想像出来ますが・・・♪
2011/12/14(Wed) 18:28 | URL  | くりっち #aO7ArIDQ[ 編集]
ドラッチ♪
ばんわ♪

>>意外と可愛かったりして・・・
マルのストライクゾーン広いから。笑
ボール球だと思いたい・・・。

>>偶然会ったら、風○通いの件、バラしてやってください(爆)
俺があいつの事知ってるように、あいつも俺の事知ってるんだよね・・・。
だから変な事言うと、俺もマズイ。爆
2012/01/04(Wed) 01:26 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
新星さん♪
ばんわです♪

>>世の中にはあってはならない事があると思う。
俺も今回の事にはビックリしました。笑

>>ブログ記事が真実ならば4回目の出来事となる。
そこまでの事件っすよね。爆

>>いや、まだ信じてはいません!
俺も最初は信じる事が出来ませんでした。笑

>>続報求む!!
クリスマスに一泊二日でハウステンボスに旅行に行ったみたいです。汗

>>もし、もしも本当なら彼女がマルのどこが気に入ったのか聞いてくだされ....
俺もそれは気になってるんで、必ず聞きますね♪

2012/01/04(Wed) 01:46 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
クリっち♪
ばんわっす♪

>>すげぇ気になります(笑)
気持ち分かる。笑

>>どんなデートするんだろ~♪
普通に食事とかしてるみたい。
なかなか教えてくれないんだよね~。笑

>>夜の方は大体想像出来ますが・・・♪
あいつ、実は奥手なんだよね~。
プロ相手の経験は豊富だけど、素人は・・・。笑
2012/01/04(Wed) 01:54 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
