昔はスタホが好きだった・・・

今回は、後輩と二人で大阪出張でした。


俺の会社、関西圏は新幹線移動です。
愛知になると飛行機になるんですが・・・。


6時30分頃の新幹線に乗り、新大阪に9時30分着。

車に乗り換え、一路三重県へ。


・・・遠すぎるわ。汗


着いたの、昼頃でした。

夕方まで真面目に仕事。笑


4時30分頃に現地出発。

・・・大阪市内渋滞。汗

ホテルに着いたの7時頃でした。

とりあえず、シャワーだけ浴びて夕食に。


街中をブラブラしてると客引きのお姉さんが登場。

話聞けば焼肉屋さん。

とりあえずお姉さんの後ろを付いていく。笑


あの~、そこそこ高いんですが・・・。汗

でも、美味しかった♪

肉のきっしゃん


お店の名前は『肉のきっしゃん 総本店』

何故か名刺貰ったんで、ネットで検索したらぐるなび大阪版に載ってた。

ただ、次に行くかは微妙です。

だって、食べたお肉は佐賀牛・・・。

俺の地元でも食べれますから。笑


で、そこの若い店長に夜の遊び場を質問してみる・・・。

場所的にあまり遊ぶ所が無いらしい。

そんな中、一軒の店を教えてもらう。


『パイの実』


どんな店か名前から想像つくし。笑


とりあえず、突撃!!!


とりあえず4対・計8個のオッ○イを揉む♪


あっ、Tバックを頭に被せられました。笑


お店のシステム上、仕方無かったんです・・・。


ノリって大事ですよね?爆


約1時間、結構楽しめました♪




ただホテルへ帰る途中、この悶々とした気持ち・・・どうする?


・・・悩む。汗


とりあえずラーメン屋へ入る。


豚骨ラーメン注文するも、すげぇーマズイ。涙


まだ悶々とした気持ちは消えない・・・。


ホテル到着・・・。


部屋入る。


・・・。


以下、自粛。爆



全ては、セクキャバが悪いんだ。


パイ○イなんて揉んでなきゃ、こんな事には・・・。爆

スポンサーサイト

【2011/11/21 22:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

Tバーーーーック☆
ふみきち
ドラッチ、アヴェさんをよろしくたのむ。  笑

こんばんわ♪
ドライブ
アヴェさん・・・漢です(汁)

「パイの実」はバカ受けです(爆)

うちの地元には「電車でGO」って店があります♪

マンに一つ、浜松に来ることがあったら、一緒に逝きましょう♪

どんも☆
新星
佐賀牛って、どんだけオチが転がってんでしょうかねえ♪
後輩にまともな人いるの?
絶対いないよね♪


おひさです~♪
くりっち
アヴェさんがTバックですとぉ!!

爽やかフェイスにTバック・・・♪
想像できません(笑)

出張サービス
お突かれさまでした(笑)

ふみきちさん♪
アヴェ
>>Tバーーーーック☆

Tバック貰ったけど、お店の看板の上に置いてきちゃったんだよね・・・。
欲しかった?笑

ドライブさん♪
アヴェ
>>うちの地元には「電車でGO」って店があります♪

そこ名前にGOって付いてるくらいだから逝けるんだよね?笑
パイの実は『基本、下半身お触りNG』って言われたよ・・・。
そもそも基本って何よ?って感じだったんで、無視して触ったけど。爆
いつか浜松行くんで、一緒に逝きましょう♪

新星さん♪
アヴェ
ばんわ♪

>>佐賀牛って、どんだけオチが転がってんでしょうかねえ♪
まぁ~それだけ良い肉なんで日本中に出回ってるんでしょうけど、大阪まで行って出会いたくは無いっすよね。笑

>>後輩にまともな人いるの?
まともな後輩はいるんです♪
ただ、そんな子は俺と遊んでくれません。爆


くりっちさん♪
アヴェ
こん♪

>>アヴェさんがTバックですとぉ!!
ブルーのTバックだった♪

>>爽やかフェイスにTバック・・・♪
>>想像できません(笑)
すげぇー似合ってたと思うよ。笑

そういや、クリッチあっち系のお店行った事無いって言ってたよね?
いつか一緒に行こうね♪
一回行けば、帰りにすげぇー悶々とするの分かるから。笑

>>出張サービス
俺の威厳に関わる事なんで、コメントしたく無いです。笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Tバーーーーック☆
ドラッチ、アヴェさんをよろしくたのむ。  笑
2011/11/23(Wed) 00:16 | URL  | ふみきち #-[ 編集]
こんばんわ♪
アヴェさん・・・漢です(汁)

「パイの実」はバカ受けです(爆)

うちの地元には「電車でGO」って店があります♪

マンに一つ、浜松に来ることがあったら、一緒に逝きましょう♪
2011/11/23(Wed) 21:53 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
どんも☆
佐賀牛って、どんだけオチが転がってんでしょうかねえ♪
後輩にまともな人いるの?
絶対いないよね♪
2011/11/24(Thu) 15:23 | URL  | 新星 #-[ 編集]
おひさです~♪
アヴェさんがTバックですとぉ!!

爽やかフェイスにTバック・・・♪
想像できません(笑)

出張サービス
お突かれさまでした(笑)
2011/11/25(Fri) 17:29 | URL  | くりっち #aO7ArIDQ[ 編集]
ふみきちさん♪
>>Tバーーーーック☆

Tバック貰ったけど、お店の看板の上に置いてきちゃったんだよね・・・。
欲しかった?笑
2011/11/29(Tue) 22:48 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ドライブさん♪
>>うちの地元には「電車でGO」って店があります♪

そこ名前にGOって付いてるくらいだから逝けるんだよね?笑
パイの実は『基本、下半身お触りNG』って言われたよ・・・。
そもそも基本って何よ?って感じだったんで、無視して触ったけど。爆
いつか浜松行くんで、一緒に逝きましょう♪
2011/11/29(Tue) 22:54 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
新星さん♪
ばんわ♪

>>佐賀牛って、どんだけオチが転がってんでしょうかねえ♪
まぁ~それだけ良い肉なんで日本中に出回ってるんでしょうけど、大阪まで行って出会いたくは無いっすよね。笑

>>後輩にまともな人いるの?
まともな後輩はいるんです♪
ただ、そんな子は俺と遊んでくれません。爆
2011/11/29(Tue) 23:02 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
くりっちさん♪
こん♪

>>アヴェさんがTバックですとぉ!!
ブルーのTバックだった♪

>>爽やかフェイスにTバック・・・♪
>>想像できません(笑)
すげぇー似合ってたと思うよ。笑

そういや、クリッチあっち系のお店行った事無いって言ってたよね?
いつか一緒に行こうね♪
一回行けば、帰りにすげぇー悶々とするの分かるから。笑

>>出張サービス
俺の威厳に関わる事なんで、コメントしたく無いです。笑
2011/11/29(Tue) 23:13 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
