昔はスタホが好きだった・・・

明日から一泊二日で大阪に出張です♪



今回は道に迷う事無いと思います。笑

なにせ、真面目なサラリーマンですから。



宿泊先は、新大阪ワシントンホテルプラザ。

ココ呼べるらしい。謎
スポンサーサイト

【2011/11/17 21:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

ども☆
ふみきち
ま・・・まじめ・・・?

うーん。
日本語ってのはむずかしいなぁ。 笑

む。 (・へ・) コリャ失敬。


どんも☆
ドライブ
ワシントンホテルプラザ…(汁)

要チェックしときます(謎)

・・・呼びだされる!?
舎弟候補?ロデオ君♪
ちょお、ロデオ(893口調で)!

今まで、散々言ってきたな!!

今日の、六時プラザ裏(校舎裏?)まで、来いや!!!

お前のアゴ、ガクガクいわしたるからっ!?

まで見えました(^_^;;)



この場を借りて、色々言って、

・・・・・すんまそん♪

PS 今日は残念ながら仕事です。(・ぺ)


ふみきちさん♪
アヴェ
ばんわ♪

>>ま・・・まじめ・・・?

俺、仕事だけは真面目にやってますから。笑
今回の出張も色々頑張りましたよ!
お金貰うんだから、ちゃんと貢献しないとね♪


ドライブさん♪
アヴェ
ばんわ♪

>>要チェックしときます(謎)

呼べるホテルは他にもたくさんあるんじゃね?笑
周りに大人が遊ぶ所少ないし・・・。
人から聞いた話では飛田新地って所が楽しいらしいよ♪

ロデオ君♪
アヴェ
ばんわ♪

大阪、道混み過ぎじゃね?
あれじゃ田舎者の俺、運転したくない。笑

でも、夜の街は楽しかったなぁ~☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ども☆
ま・・・まじめ・・・?

うーん。
日本語ってのはむずかしいなぁ。 笑

む。 (・へ・) コリャ失敬。
2011/11/17(Thu) 23:08 | URL  | ふみきち #-[ 編集]
どんも☆
ワシントンホテルプラザ…(汁)

要チェックしときます(謎)
2011/11/18(Fri) 22:01 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
・・・呼びだされる!?
ちょお、ロデオ(893口調で)!

今まで、散々言ってきたな!!

今日の、六時プラザ裏(校舎裏?)まで、来いや!!!

お前のアゴ、ガクガクいわしたるからっ!?

まで見えました(^_^;;)



この場を借りて、色々言って、

・・・・・すんまそん♪

PS 今日は残念ながら仕事です。(・ぺ)
2011/11/19(Sat) 11:50 | URL  | 舎弟候補?ロデオ君♪ #-[ 編集]
ふみきちさん♪
ばんわ♪

>>ま・・・まじめ・・・?

俺、仕事だけは真面目にやってますから。笑
今回の出張も色々頑張りましたよ!
お金貰うんだから、ちゃんと貢献しないとね♪
2011/11/21(Mon) 21:24 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ドライブさん♪
ばんわ♪

>>要チェックしときます(謎)

呼べるホテルは他にもたくさんあるんじゃね?笑
周りに大人が遊ぶ所少ないし・・・。
人から聞いた話では飛田新地って所が楽しいらしいよ♪
2011/11/21(Mon) 21:33 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ロデオ君♪
ばんわ♪

大阪、道混み過ぎじゃね?
あれじゃ田舎者の俺、運転したくない。笑

でも、夜の街は楽しかったなぁ~☆
2011/11/21(Mon) 21:40 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
