昔はスタホが好きだった・・・

本命のマイネイサベル


15着って、、、。汗


松岡、なにやってるんだよ。

まぁ~4着も15着も同じようなもんなんで気にしない。笑

ただ、とあるブログでいぢられてるのが気になるが、、、。


でもね、密かに俺も当たってるんだよね、、、。
2011101620210000_convert_20111016210316.jpg



本日は秋華賞と府中牝馬ステークスを購入。



で、

2011101620220000_convert_20111016210434.jpg


府中牝馬ステークスの方、、、

13番イタリアンレッドから馬連4点で的中♪

それも俺の中の本線で。


土日の競馬、、、


プラスです!!!

【2011/10/16 20:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

ども☆
ふみきち
とあるブログ???
・・・ポチっ ・・・なんか見たことあるなこのブログ。 
アヴェさんをイジるとは、けしからん!  笑


って、しっかり当ててますやん☆
的中オメです!
アパパネがいる中、これはお見事!

アヴェさん、いつも裏メインで当ててる気が。 笑
へっぽこ学園との相性ですかねぇ~♪

ふみきちさん♪
アヴェ
ばんは♪

>>アヴェさんをイジるとは、けしからん!  笑
現在、2名を○○リストに登録済です。笑

>>的中オメです!
これが俺の実力ですから♪

>>いつも裏メインで当ててる気が。 笑
俺、条件戦でもGⅠでも買う金額同じなんだよね。
だから、買うレース全てがメインです。笑

>>へっぽこ学園との相性ですかねぇ~♪
俺、へっぽこ学園違うし・・・。汗

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ども☆
とあるブログ???
・・・ポチっ ・・・なんか見たことあるなこのブログ。 
アヴェさんをイジるとは、けしからん!  笑


って、しっかり当ててますやん☆
的中オメです!
アパパネがいる中、これはお見事!

アヴェさん、いつも裏メインで当ててる気が。 笑
へっぽこ学園との相性ですかねぇ~♪
2011/10/17(Mon) 02:09 | URL  | ふみきち #-[ 編集]
ふみきちさん♪
ばんは♪

>>アヴェさんをイジるとは、けしからん!  笑
現在、2名を○○リストに登録済です。笑

>>的中オメです!
これが俺の実力ですから♪

>>いつも裏メインで当ててる気が。 笑
俺、条件戦でもGⅠでも買う金額同じなんだよね。
だから、買うレース全てがメインです。笑

>>へっぽこ学園との相性ですかねぇ~♪
俺、へっぽこ学園違うし・・・。汗
2011/10/22(Sat) 01:23 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
