昔はスタホが好きだった・・・

本日は俺の後輩を紹介したいと思います。


あっ、内容はエロス関係です。笑


独身37歳のT君です。


かなり風俗好きな彼、月に2~3回は風俗に行ってます。

専門は店舗型ヘルス。

地元にも風俗店ありますが、彼は必ず中州まで遠征するそうです。
(中州までは車で1時間程かかります)

まぁ~ここまでは普通の風俗好きレベルですよね。


では、彼がどう凄いのかを紹介しましょう♪


とある休日の彼の行動です。


中州には風俗ビルなるものがありまして、6~7階のビル全てに風俗店が入ってる所があります。

まず朝一にこのビル5階に入店。

普通に40分でプレイ終了しお店を出てエレベーターに乗ります。

何故か4階で降りる。笑

そのまま4階のお店に入店し再びプレイ開始。

ここでのプレイが終了してやっとビルを出る。

普通はここで帰宅するんでしょうが、彼は近所のパチンコ屋に行きます。

昼頃までパチンコで時間を潰し昼食へ。

で、昼食終わると今度はビル3階へ突撃・・・。笑

これが彼の基本スタイルだそうです。

行くのは全てヘルスで1軒当たり8000円~10000円位で交通費を入れると約3万円程使うそうです。

これを月に3~4回、、、。

さすがのミスターでも、こいつには勝てないよね?爆



あっ、この後輩はマ○ヤ君ではありません。

せっかくなんで、オマケで彼の行動も紹介します。笑

マル○君はソ○プが大好きです。

先月初め、デリヘル(正確にはホテヘル)で遊んでます。

で、16日に別府の『スーパーマックス』というソープに、、、

さらに30日、中州の『やばかろうもん』というソープに行ってます。

全て本人情報。笑

総額7万円位だそうです。

これ言っていいのか悩むんですが、、、

中州の店は90分をチョイスしたそうですか、逝った回数4回だそうです。

ちなみに彼は30代前半、

1回平均20分位とか・・・ある意味凄いと思いました。笑



最後にスプリンターの予想を。


サンカルロで間違いないっす☆

















スポンサーサイト

【2011/10/01 20:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

ども☆
ふみきち
マ○ヤくんに会ってみたい☆ 笑
しっかし、さすがのSっぷりですねぇ~♪

馬券は。。。サンカルロでつか。
今回ばかしはふみきちが勝ちますのであしからず!
いざ!

どんも☆
新星
だめじゃね?
この記事の内容もそうだけど、前記事で爽やかな感じが全て台無しのような、、、、、
○ヤ君の向こうを張れる後輩がいたなんてビックリ!
今度、連れてきてね♪


ふみきちさん♪
アヴェ
>>マ○ヤくんに会ってみたい☆ 笑
彼、人見知り凄いよ。
4回も逝っといてマグロだったらしいし。爆

>>馬券は。。。サンカルロでつか。
そんな駄馬知りません。笑

新星さん♪
アヴェ
>>この記事の内容もそうだけど、前記事で爽やかな感じが全て台無しのような、、、、、
爽やかエロス狙いなんですが、、、。笑

>>○ヤ君の向こうを張れる後輩がいたなんてビックリ!
彼、マルヤ君の師匠なんです。
誘われたら断れないマルヤ君、、、
彼と遊ぶようになって変っちゃいました。爆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ども☆
マ○ヤくんに会ってみたい☆ 笑
しっかし、さすがのSっぷりですねぇ~♪

馬券は。。。サンカルロでつか。
今回ばかしはふみきちが勝ちますのであしからず!
いざ!
2011/10/02(Sun) 01:03 | URL  | ふみきち #-[ 編集]
どんも☆
だめじゃね?
この記事の内容もそうだけど、前記事で爽やかな感じが全て台無しのような、、、、、
○ヤ君の向こうを張れる後輩がいたなんてビックリ!
今度、連れてきてね♪
2011/10/03(Mon) 16:37 | URL  | 新星 #-[ 編集]
ふみきちさん♪
>>マ○ヤくんに会ってみたい☆ 笑
彼、人見知り凄いよ。
4回も逝っといてマグロだったらしいし。爆

>>馬券は。。。サンカルロでつか。
そんな駄馬知りません。笑
2011/10/10(Mon) 08:16 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
新星さん♪
>>この記事の内容もそうだけど、前記事で爽やかな感じが全て台無しのような、、、、、
爽やかエロス狙いなんですが、、、。笑

>>○ヤ君の向こうを張れる後輩がいたなんてビックリ!
彼、マルヤ君の師匠なんです。
誘われたら断れないマルヤ君、、、
彼と遊ぶようになって変っちゃいました。爆
2011/10/10(Mon) 08:24 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
