昔はスタホが好きだった・・・

いよいよ秋のGⅠシリーズ始まりますね♪


最近外しまくってましたが、全てはこれから始まるGⅠシリーズへの布石だったんです♪

あっ、色んな意味での修行の旅にも出ました、、、。

悪いものは全て吐き出してきたし。笑


で、今回は馬券が当たるイメージってのを掴む為にリアル競馬に行ってきました。
競馬場


ここの競馬場は8頭立て位なんで当たりやすいんです。

配当すげぇー安いけど。爆



スプリンターズステークス外れる気がしませんが何か?笑





最後は娘の決めポーズでお別れです♪




ポーズ




スポンサーサイト

【2011/09/30 01:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
