昔はスタホが好きだった・・・

修行の旅って事で、大阪&名古屋って行きました。


名古屋の錦って所で手羽先食べたら凄く美味しかったです♪


その後、地下鉄に乗ってホテルに帰るつもりが・・・・

道を間違えてネオン輝く街へ迷い込む。笑




以後、自粛。爆



【2011/08/15 00:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

どんも♪
新星
オチがそこですか.................

マルヤ君はいなかったはずなのに.........魔がさした?



新星さん♪
アヴェ
お久しぶりです♪

良い娘がいるってお兄さんが誘ってきたんで、ついつい逝っちゃいました。笑

PS:最近のマルヤ君情報ですが、地元では満足しなくなったみたいで、1時間かけて中洲まで行ってるみたいですよ。笑

どんも♪
新星
中洲まで???
相変わらず好っきやね~~~~

私はとうとうスポーツ倶楽部に入会☆
若い女性はほとんどいなくてハゲオヤジばっか............
今度会う時はシェイプアップされた体を見せちゃるけんね☆


再び新星さん♪
アヴェ
スポーツ倶楽部ですか♪
イメージでは若い女性がイッパイなんですけど・・・
実際は違うんですね。笑

次に会う時を楽しみにしときます♪



管理人のみ閲覧できます
-


こんばんわ♪
ドライブ
慣れない土地ですから道間違いもありますよね(笑)

グエッヘ♪

管理人のみ閲覧できます
-


ドラッチ♪
アヴェ
本当に道を間違えたんだよ・・・。

たまたまネオン街がそこにあったんだ・・・。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どんも♪
オチがそこですか.................

マルヤ君はいなかったはずなのに.........魔がさした?

2011/08/16(Tue) 18:43 | URL  | 新星 #-[ 編集]
新星さん♪
お久しぶりです♪

良い娘がいるってお兄さんが誘ってきたんで、ついつい逝っちゃいました。笑

PS:最近のマルヤ君情報ですが、地元では満足しなくなったみたいで、1時間かけて中洲まで行ってるみたいですよ。笑
2011/08/17(Wed) 07:41 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
どんも♪
中洲まで???
相変わらず好っきやね~~~~

私はとうとうスポーツ倶楽部に入会☆
若い女性はほとんどいなくてハゲオヤジばっか............
今度会う時はシェイプアップされた体を見せちゃるけんね☆
2011/08/18(Thu) 08:22 | URL  | 新星 #-[ 編集]
再び新星さん♪
スポーツ倶楽部ですか♪
イメージでは若い女性がイッパイなんですけど・・・
実際は違うんですね。笑

次に会う時を楽しみにしときます♪

2011/08/19(Fri) 07:25 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/19(Fri) 16:46 |   |  #[ 編集]
こんばんわ♪
慣れない土地ですから道間違いもありますよね(笑)

グエッヘ♪
2011/08/31(Wed) 23:44 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/01(Thu) 23:14 |   |  #[ 編集]
ドラッチ♪
本当に道を間違えたんだよ・・・。

たまたまネオン街がそこにあったんだ・・・。

2011/09/04(Sun) 16:38 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
