昔はスタホが好きだった・・・

先週WIN5を的中させたアヴェです♪


まずはプロキオンから、、、


◎ ダノンカモン
○ ナムラタイタン
▲ ワールドワイド
△ アーリーロブスト
 
馬券は◎から馬連で♪


ケイアイガーベラ、現在1・7倍、、、

このメンバーで、三ヶ月休み明けで1.7倍って・・・
まさに、ハイリスクローリターン、、、。
なので無印で。笑



次は七夕賞、、、

ここはキャプテントゥーレでいくか・・・。


いやいや、コスモファントムで勝負します♪

◎ コスモファントム
○ キャプテントゥーレ
▲ オペラブラーボ
△ サンライズベガ

馬券は◎から馬連で♪


なにやらマゼランを2名の方が指名してるようですが、、、

俺は無印です。笑

条件戦勝ったばかりの馬が、いきなり重賞で勝てるとは思えません。
1600万下と重賞、ここには大きな壁があると思います。笑


今回はWIN5買ってませんので、2レース両方当てるつもりです♪
スポンサーサイト

【2011/07/10 00:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

ども~☆
くりっち
マゼラン切りはお見事

アヴェさんなら2億も遠くない!・・・・・・はず♪

当たったら別荘をお願いします(笑)

クリっち♪
アヴェ
>>マゼラン切りはお見事
切ったのは良いけど、馬券はサッパリ・・・。笑

>>アヴェさんなら2億も遠くない!・・・・・・はず♪
あれって全通り買わないと当たらないんじゃないの?爆

>>当たったら別荘をお願いします(笑)
俺、九重辺りに欲しいんだけど。
カボス農園の管理でも頼もうかな。笑

獅子、再び寝る。
ふみきち
ふみきちが当てましょうか?
WIN5。

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♪

ではまたらいしゅう。
ごきげんよう!
お・ふ・た・り・さ・ん♪ 
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ふみきちさん♪
アヴェ
>>ふみきちが当てましょうか?
WIN5。

WIN5買うお金持ってますか?笑


>>ではまたらいしゅう。
ごきげんよう!
お・ふ・た・り・さ・ん♪ 

お願いだからクリっちと一緒にしないでください。汗
俺、あそこまで外してないんで・・・。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ども~☆
マゼラン切りはお見事

アヴェさんなら2億も遠くない!・・・・・・はず♪

当たったら別荘をお願いします(笑)
2011/07/11(Mon) 08:56 | URL  | くりっち #aO7ArIDQ[ 編集]
クリっち♪
>>マゼラン切りはお見事
切ったのは良いけど、馬券はサッパリ・・・。笑

>>アヴェさんなら2億も遠くない!・・・・・・はず♪
あれって全通り買わないと当たらないんじゃないの?爆

>>当たったら別荘をお願いします(笑)
俺、九重辺りに欲しいんだけど。
カボス農園の管理でも頼もうかな。笑
2011/07/11(Mon) 17:57 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
獅子、再び寝る。
ふみきちが当てましょうか?
WIN5。

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♪

ではまたらいしゅう。
ごきげんよう!
お・ふ・た・り・さ・ん♪ 
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2011/07/11(Mon) 21:08 | URL  | ふみきち #-[ 編集]
ふみきちさん♪
>>ふみきちが当てましょうか?
WIN5。

WIN5買うお金持ってますか?笑


>>ではまたらいしゅう。
ごきげんよう!
お・ふ・た・り・さ・ん♪ 

お願いだからクリっちと一緒にしないでください。汗
俺、あそこまで外してないんで・・・。

2011/07/23(Sat) 07:46 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
