昔はスタホが好きだった・・・

馬券当たりました♪

中山グランドジャンプ、マイネルネオスの圧勝!


あの~

馬券外れる気がしないんですけど?笑


ラジオNIKKEI賞予想です。

◎マイネルラクリマ
○カフナ
▲プランスデトワール

馬券は◎の単勝&◎から○▲の馬連で♪


ついでに函館スプリントステークスも。

◎アンシェルブルー
○カレンチャン
▲マジカルポケット
△ケイアイアストン

こちらも馬券は◎の単勝&◎から○▲△の馬連で♪

俺、WIN5も当たるんじゃね?笑
スポンサーサイト

【2011/07/03 01:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

あっ!
ふみきち
馬券はビミョーに外しとる!
どうやらこれはまだ本調子じゃないな・・・♪
来週はまたギャフンと言わせちゃりますのであしからず。
7回やって1回負けただけですから!!!



という負け惜しみ。
しゅーん。



ふみきちさん♪
アヴェ
まぁ~確かに馬連は外れた。笑

でも、調子は戻ったみたいよ♪

もう負ける事ないと思う。笑

ぬおっ!?
ふみきち
お、おのれ!
ちょっと寄ってみたら画像までアップしちょるわ! 笑
しかもWIN5って・・・うぬぅ~

だめだ!
もうアヴェさんはいじれん!
覚醒してもーた!

よしっ クリッチいじりに的をしぼろう。  笑

PS
あのー
余談なんですが。

シ○セイさん、はずしまくってますけど、どこまでいじっていいもんなんでしょうか (笑)

ふみきっちゃん♪
アヴェ
>>しかもWIN5って・・・うぬぅ~
5レース連続で勝ち馬当てるの簡単だったよ♪

>>よしっ クリッチいじりに的をしぼろう。  笑
彼、あんまりいぢると2億円当てるかもよ?爆

>>シ○セイさん、はずしまくってますけど、どこまでいじっていいもんなんでしょうか (笑)
自ら参戦されてるんで、もう少しいいんじゃね?
でも、あくまでも自己責任でお願いします。笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっ!
馬券はビミョーに外しとる!
どうやらこれはまだ本調子じゃないな・・・♪
来週はまたギャフンと言わせちゃりますのであしからず。
7回やって1回負けただけですから!!!



という負け惜しみ。
しゅーん。

2011/07/03(Sun) 16:06 | URL  | ふみきち #-[ 編集]
ふみきちさん♪
まぁ~確かに馬連は外れた。笑

でも、調子は戻ったみたいよ♪

もう負ける事ないと思う。笑
2011/07/03(Sun) 16:44 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ぬおっ!?
お、おのれ!
ちょっと寄ってみたら画像までアップしちょるわ! 笑
しかもWIN5って・・・うぬぅ~

だめだ!
もうアヴェさんはいじれん!
覚醒してもーた!

よしっ クリッチいじりに的をしぼろう。  笑

PS
あのー
余談なんですが。

シ○セイさん、はずしまくってますけど、どこまでいじっていいもんなんでしょうか (笑)
2011/07/04(Mon) 19:31 | URL  | ふみきち #-[ 編集]
ふみきっちゃん♪
>>しかもWIN5って・・・うぬぅ~
5レース連続で勝ち馬当てるの簡単だったよ♪

>>よしっ クリッチいじりに的をしぼろう。  笑
彼、あんまりいぢると2億円当てるかもよ?爆

>>シ○セイさん、はずしまくってますけど、どこまでいじっていいもんなんでしょうか (笑)
自ら参戦されてるんで、もう少しいいんじゃね?
でも、あくまでも自己責任でお願いします。笑
2011/07/09(Sat) 15:34 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
