昔はスタホが好きだった・・・

最近のお気に入り♪





愛車



娘の愛車です♪


パンパンパーンって言いながら乗り込みます。笑


可愛い☆

スポンサーサイト

【2011/06/07 21:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんわ♪
ドライブ
可愛い☆

・・・あぶないおじさんではありません(汗)

また大きくなりましたね~

前回の写真よりアヴェさんそっくりだ(笑)

ちなみに、うちの娘の愛車はキティちゃんです♪

うおぉ!
クリリン
むっちゃ可愛い☆

運転に上品さが感じられます♪

栗太郎のライバルが多くなりそうだ・・・(笑)


No title
新星
奥さん似でホントよかった☆


ドラッチ♪
アヴェ
>>・・・あぶないおじさんではありません(汗)
(汁)じゃないから大丈夫っぽいね。笑

>>また大きくなりましたね~
体重は普通なんだけど、2歳位に見られる事多いらしい。

>>ちなみに、うちの娘の愛車はキティちゃんです♪
アンパンマンの次に通る道なの?
家の中、アンパンマンだらけなんですが・・・。



クリっち♪
アヴェ
>>むっちゃ可愛い☆
そうでしょう、そうでしょう♪

>>運転に上品さが感じられます♪
気性が嫁似らしく、俺の足とかガンガン踏むんだけど。笑

>>栗太郎のライバルが多くなりそうだ・・・(笑)
早くお見合いさせないとね♪

新星さん♪
アヴェ
お久しぶりです♪

>>奥さん似でホントよかった☆
最近、嫁に似てきたって言われる事が増えました。汗
あっ、気性は間違いなく嫁似です。笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
可愛い☆

・・・あぶないおじさんではありません(汗)

また大きくなりましたね~

前回の写真よりアヴェさんそっくりだ(笑)

ちなみに、うちの娘の愛車はキティちゃんです♪
2011/06/07(Tue) 23:06 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
うおぉ!
むっちゃ可愛い☆

運転に上品さが感じられます♪

栗太郎のライバルが多くなりそうだ・・・(笑)
2011/06/08(Wed) 09:38 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
No title
奥さん似でホントよかった☆
2011/06/11(Sat) 13:15 | URL  | 新星 #-[ 編集]
ドラッチ♪
>>・・・あぶないおじさんではありません(汗)
(汁)じゃないから大丈夫っぽいね。笑

>>また大きくなりましたね~
体重は普通なんだけど、2歳位に見られる事多いらしい。

>>ちなみに、うちの娘の愛車はキティちゃんです♪
アンパンマンの次に通る道なの?
家の中、アンパンマンだらけなんですが・・・。

2011/06/11(Sat) 14:40 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
クリっち♪
>>むっちゃ可愛い☆
そうでしょう、そうでしょう♪

>>運転に上品さが感じられます♪
気性が嫁似らしく、俺の足とかガンガン踏むんだけど。笑

>>栗太郎のライバルが多くなりそうだ・・・(笑)
早くお見合いさせないとね♪
2011/06/11(Sat) 14:46 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
新星さん♪
お久しぶりです♪

>>奥さん似でホントよかった☆
最近、嫁に似てきたって言われる事が増えました。汗
あっ、気性は間違いなく嫁似です。笑
2011/06/11(Sat) 14:49 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
