昔はスタホが好きだった・・・

現在、ウイルス性胃腸炎で苦しんでおります。汗



競馬の方は、フミキチウイルスに感染して外しまくっております。汁



オークス予想ですが、当たる気がしません、、、。

今回荒治療という事で、この人この人に乗っかるか?と思ったんですが、そんな事すると一気に末期症状になってしまうという事で自粛。爆

で、俺の予想ですが、、、

◎ マルセリーナ
○ ホエールキャプチャ
▲ マイネイサベル
△ ライステラス

三着が荒れるレースだと思います♪
スポンサーサイト

【2011/05/21 06:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

ばんわ♪
クリリン
どもっ♪ この人ですー(^-^ゞ

フミキチウィルスは強毒性のようですね・・・(笑)



ん?
ふみきち
へっくしょいっ!!!

鼻がムズムズする。
なぜだ!  笑

クリッチ♪
アヴェ
>>どもっ♪ この人ですー(^-^ゞ

お疲れですー(^-^ゞ

>>フミキチウィルスは強毒性のようですね・・・(笑)

かなり殺傷能力あるようで、、、
俺の諭吉が逝かされました。笑




フミキチ様♪
アヴェ
>>へっくしょいっ!!!
>>鼻がムズムズする。

とうとう自覚症状かい?笑

ていうか、今回のブービーは、、、、。爆



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ばんわ♪
どもっ♪ この人ですー(^-^ゞ

フミキチウィルスは強毒性のようですね・・・(笑)

2011/05/21(Sat) 22:10 | URL  | クリリン #-[ 編集]
ん?
へっくしょいっ!!!

鼻がムズムズする。
なぜだ!  笑
2011/05/21(Sat) 23:11 | URL  | ふみきち #-[ 編集]
クリッチ♪
>>どもっ♪ この人ですー(^-^ゞ

お疲れですー(^-^ゞ

>>フミキチウィルスは強毒性のようですね・・・(笑)

かなり殺傷能力あるようで、、、
俺の諭吉が逝かされました。笑


2011/05/23(Mon) 07:19 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
フミキチ様♪
>>へっくしょいっ!!!
>>鼻がムズムズする。

とうとう自覚症状かい?笑

ていうか、今回のブービーは、、、、。爆

2011/05/23(Mon) 07:26 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
