昔はスタホが好きだった・・・

予想の前に、、、、


恒例の除外馬予想により16頭立てに♪



しかし、今回の彼は1番人気&5番人気を指名・・・。



今回はマズイか?



いやっ、きっと大丈夫だろう。笑




で、俺の予想ですが、、、



◎ エーシンジャッカル 
○ コティリオン
▲ アイヴィーリーグ
△ マイネルラクリマ
△ フォーエバーマーク
☆ クリアンサス
 

馬券は◎から馬連で♪


△2頭は、こないと思うけど何となく気になったもんで、、、。
☆はスタホのシミュレースで、やたらと馬券に絡んでくるんで入れてみました。爆


当たるといいな、ドリーム競馬♪
スポンサーサイト

【2011/05/08 02:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

どんも♪
ふみきち
アヴェさんのふみきちイジリ、週末のマイブームになっとる! 笑

今回はさすがにどっちかくると思うんだけどなぁ~。。。
ま、気のせいか! 笑

ばんわ♪
ドライブ
ついに来ちゃいましたね・・・(汁)

次回から彼にはしっかり本命を1頭だけ選んでもらいましょう(爆)

フミキチさん♪
アヴェ
>>アヴェさんのふみきちイジリ、週末のマイブームになっとる! 笑
いえいえ、ちょいと参考にさせてもらってるだけです。笑

>>今回はさすがにどっちかくると思うんだけどなぁ~。。。
さすがに1番人気の馬は強かった。汗
君の力でどうにかなると思ったんだけどね。笑

ドライブさん♪
アヴェ
>>ついに来ちゃいましたね・・・(汁)
1番人気だった、今回は仕方無い。汗

>>次回から彼にはしっかり本命を1頭だけ選んでもらいましょう(爆)
いやいや、これからも2頭除外してくれる方が良くね?笑
たぶん次に来るのは1ヶ月後くらいだと思うし。爆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どんも♪
アヴェさんのふみきちイジリ、週末のマイブームになっとる! 笑

今回はさすがにどっちかくると思うんだけどなぁ~。。。
ま、気のせいか! 笑
2011/05/08(Sun) 15:12 | URL  | ふみきち #-[ 編集]
ばんわ♪
ついに来ちゃいましたね・・・(汁)

次回から彼にはしっかり本命を1頭だけ選んでもらいましょう(爆)
2011/05/12(Thu) 23:32 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
フミキチさん♪
>>アヴェさんのふみきちイジリ、週末のマイブームになっとる! 笑
いえいえ、ちょいと参考にさせてもらってるだけです。笑

>>今回はさすがにどっちかくると思うんだけどなぁ~。。。
さすがに1番人気の馬は強かった。汗
君の力でどうにかなると思ったんだけどね。笑
2011/05/13(Fri) 21:10 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ドライブさん♪
>>ついに来ちゃいましたね・・・(汁)
1番人気だった、今回は仕方無い。汗

>>次回から彼にはしっかり本命を1頭だけ選んでもらいましょう(爆)
いやいや、これからも2頭除外してくれる方が良くね?笑
たぶん次に来るのは1ヶ月後くらいだと思うし。爆
2011/05/13(Fri) 21:14 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
