昔はスタホが好きだった・・・

最近ちょっとサボりすぎました。笑



娘も1歳を過ぎて随分と成長しました。

今週あたりに、ここにデビューさせようと思ってます♪

では、また後で・・・。


PS:最近、競馬が全く当たりません。汗
スポンサーサイト

【2011/04/18 06:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

うおお!
クリリン
愛娘さん・・・ついにデビューですか!

栗太郎もデビューさせようかと迷ってる最近です♪

ごぶさたしてます☆
ふみきち
ん~☆ 楽しみです♪
競馬のほうは調子がよろしくない?
今なら・・・勝負になるか・・・?

・・・いかんいかん!
またしばかれる! 笑

No title
シルフ
ども♪

おひさしぶりです^^

デビューですか??

愛娘戦も、、、、♪

どんな活躍をしてくれるのか??



こんばんわ♪
ドライブ
家の娘もデビューさせようと思うんですが、

可愛すぎて変な男どもが寄って来ないか心配で判断に踏み切れずにいます・・・

俺が「変な男ども」って言うのは非常におかしな話ですが(汗)

クリリンさん♪
アヴェ
>>愛娘さん・・・ついにデビューですか!
嫁にバレたら殺されるかも。笑

>>栗太郎もデビューさせようかと迷ってる最近です♪
皆が待ってると思う♪
でも、じっくり考えた方がいいよ。汗

ふみきちさん♪
アヴェ
>>競馬のほうは調子がよろしくない?
ここ10レース位は連続で外してる・・・。
おかげで口座に入金しました。爆

>>今なら・・・勝負になるか・・・?
勝負というか・・・一緒に恥かくだけじゃないかな?笑

>>またしばかれる! 笑
対決する事あったら必ずしばく!!笑

シルフさん♪
アヴェ
>>デビューですか??
今週デビューとか言いながら、日曜になりましたが。笑

>>どんな活躍をしてくれるのか??
おてんばな女の子なんで、メンコ着用必須ですかね?笑


ドライブさん♪
アヴェ
>>可愛すぎて変な男どもが寄って来ないか心配で判断に踏み切れずにいます・・・
ここが一番不安な所なんだよね・・・。汗
俺も一週間考えた。笑

>>俺が「変な男ども」って言うのは非常におかしな話ですが(汗)
自分の事、良く分かってるんだね。爆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うおお!
愛娘さん・・・ついにデビューですか!

栗太郎もデビューさせようかと迷ってる最近です♪
2011/04/18(Mon) 11:34 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
ごぶさたしてます☆
ん~☆ 楽しみです♪
競馬のほうは調子がよろしくない?
今なら・・・勝負になるか・・・?

・・・いかんいかん!
またしばかれる! 笑
2011/04/18(Mon) 23:38 | URL  | ふみきち #-[ 編集]
No title
ども♪

おひさしぶりです^^

デビューですか??

愛娘戦も、、、、♪

どんな活躍をしてくれるのか??

2011/04/19(Tue) 10:20 | URL  | シルフ #-[ 編集]
こんばんわ♪
家の娘もデビューさせようと思うんですが、

可愛すぎて変な男どもが寄って来ないか心配で判断に踏み切れずにいます・・・

俺が「変な男ども」って言うのは非常におかしな話ですが(汗)
2011/04/21(Thu) 23:14 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
クリリンさん♪
>>愛娘さん・・・ついにデビューですか!
嫁にバレたら殺されるかも。笑

>>栗太郎もデビューさせようかと迷ってる最近です♪
皆が待ってると思う♪
でも、じっくり考えた方がいいよ。汗
2011/04/24(Sun) 06:43 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ふみきちさん♪
>>競馬のほうは調子がよろしくない?
ここ10レース位は連続で外してる・・・。
おかげで口座に入金しました。爆

>>今なら・・・勝負になるか・・・?
勝負というか・・・一緒に恥かくだけじゃないかな?笑

>>またしばかれる! 笑
対決する事あったら必ずしばく!!笑
2011/04/24(Sun) 06:48 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
シルフさん♪
>>デビューですか??
今週デビューとか言いながら、日曜になりましたが。笑

>>どんな活躍をしてくれるのか??
おてんばな女の子なんで、メンコ着用必須ですかね?笑
2011/04/24(Sun) 06:51 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ドライブさん♪
>>可愛すぎて変な男どもが寄って来ないか心配で判断に踏み切れずにいます・・・
ここが一番不安な所なんだよね・・・。汗
俺も一週間考えた。笑

>>俺が「変な男ども」って言うのは非常におかしな話ですが(汗)
自分の事、良く分かってるんだね。爆
2011/04/24(Sun) 06:54 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
