昔はスタホが好きだった・・・

明日は娘の1歳の誕生日です♪


あまり病気する事も無く、元気に成長してくれてます。

思い起こせば1年前・・・。

娘が生まれた4時間後にスタホに行きました。

あの当時はスタホ中毒末期でしたね。笑

現在では中毒症状も治まり、毎日子供と遊んでます♪


俺、結構良いお父さんしてるなぁ~。笑


スポンサーサイト

【2011/03/09 21:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

おおめでとうございます♪
クリリン
娘さんのお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

4時間後にスタホ・・・♪
伝説のSS確定演出キター(爆)

でも良い思い出ですよね(笑)


クリっち♪
アヴェ
>>娘さんのお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
有難う♪

>>伝説のSS確定演出キター(爆)
みんなスタホ好きなのに、その日は行かないんだね。笑

>>でも良い思い出ですよね(笑)
あの時はカウンターに可愛い店員いたんです・・・。
良い思い出です。笑

こんばんは♪
ドライブ
娘さんの誕生日おめでとうございます(^^♪

ところで今日はスタホ行ったんですか!?(笑)

俺はしっかり子供と遊びました!!

寄り道した後ですけど♪

ドラさん♪
アヴェ
>>娘さんの誕生日おめでとうございます(^^♪
ありがとう♪

>>ところで今日はスタホ行ったんですか!?(笑)
俺にも学習機能付いてるんで、さすがに行ってない。笑

>>俺はしっかり子供と遊びました!!
えっ? 
遊んでもらうの間違いでしょ?笑

>>寄り道した後ですけど♪
知ってます♪
ジャグラーでしょ?笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおめでとうございます♪
娘さんのお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

4時間後にスタホ・・・♪
伝説のSS確定演出キター(爆)

でも良い思い出ですよね(笑)
2011/03/10(Thu) 01:50 | URL  | クリリン #TKLaz2mo[ 編集]
クリっち♪
>>娘さんのお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
有難う♪

>>伝説のSS確定演出キター(爆)
みんなスタホ好きなのに、その日は行かないんだね。笑

>>でも良い思い出ですよね(笑)
あの時はカウンターに可愛い店員いたんです・・・。
良い思い出です。笑
2011/03/10(Thu) 15:42 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
こんばんは♪
娘さんの誕生日おめでとうございます(^^♪

ところで今日はスタホ行ったんですか!?(笑)

俺はしっかり子供と遊びました!!

寄り道した後ですけど♪
2011/03/10(Thu) 23:06 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
ドラさん♪
>>娘さんの誕生日おめでとうございます(^^♪
ありがとう♪

>>ところで今日はスタホ行ったんですか!?(笑)
俺にも学習機能付いてるんで、さすがに行ってない。笑

>>俺はしっかり子供と遊びました!!
えっ? 
遊んでもらうの間違いでしょ?笑

>>寄り道した後ですけど♪
知ってます♪
ジャグラーでしょ?笑
2011/03/12(Sat) 22:53 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
