昔はスタホが好きだった・・・

家族と幸せの時間を過ごしていた土曜日の昼下がり♪


マルヤ君から電話が・・・。


「今日の夜、楽市に行きませんか?」


今回は何も打ち合わせしてなかったんですが・・・。


本当にスタホ行きたくて電話してきたみたいです。笑


そんなマルヤ君、リアルに見た事ある人は少ないんですよね。


どんな男だ?って気になる人もいるでしょう。笑


なにせ、あの18号さんに癒やし系って言われた男ですから・・・。


今回、本人の了解を取ってココに登場してもらう事に。笑






では、、、






登場してもらいましょう♪





どぉぉぉーーーん!!





マル1


チャラいっすね。笑


ピンクのドレッド、ピンクのゴーグル・アロハシャツ。

こんな人とは友達になりたくない。爆


では、もう一枚、、、、




ばぁぁぁーーーーん!!!


マル2


今回は素晴らしいポーズまでとりました・・・。


見てるだけでイライラする男。笑


こいつのせいで、俺の厩舎の馬達が勝てないんですね。汗


そんな彼もそろそろ引退です。


次もフルネームで逝きます。爆










マル3


・・・。


誰、この人?



マル4



誰なんだ??爆


まぁ~いいか♪


PS:写真掲載において、本人の許可は頂いてます。笑

本当ですよ♪
スポンサーサイト

【2011/02/19 18:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

ま・・ま・・・ままっままるっち!!!
クリリン
こ、、こ、、、、、これは

どう見ても・・・


・・・・


マルッチだぁ~!!!(笑)

リアルマルッチがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

最初の画像2枚で大笑い♪

写真で大爆笑♪♪

この記事は反則です(爆)
マジで仕事中に笑い声が出ちゃった........♪

マルッチ超元気そうで安心♪

しかし、アヴェしゃん・・・・
マルッチの許可、、ホントにもらってる??(爆)

どんも☆
新星
あ~~あ、出ちゃったよ...........
彼に許可出す権利なんぞ無いからなあ~

反則です..............♪


うぉっ!!!?
ふみきち
まさかの顔出し出演!!!
この方がリアルマルッチさんかぁ~♪
いちおう・・・はじめまして!
ん~
イジリがいのありそうな・・・顔をしている・・・
ふみきちの・・・
ドSな血が騒ぐぜ・・・♪ 笑

管理人のみ閲覧できます
-


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
イチカラ
爽やかさん?? 

あなたの逆鱗に触れるとこんな仕打ちが・・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


今度は”ミスター”出て来いやぁ~ の挑発が・・・・??

ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

ま・・・ま・・・マルチャン! あ・・・あ・・・あんた!サンズイのほうの”漢”ぜよ!!

ミスター 爽やかさんの 半径1m以内に近ずきたくない・・・・・

近くに行きたくない・・・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ  

デジカメ・携帯もって無い時なら イイが・・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 


ん? まるチャンファン倶楽部から 多数のコメ来たらどうする?? 
殺到の予感♪

でわ♪

ps反則だわぁ~ 

爽やかさん! 反則だわぁ~ 

本日記事に勝てる記事ありませんわぁ~ 

なんか おいら 記事書く威力なくなりましたわぁ~ 

”爽やかな神”発見♪

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは♪
ドライブ
マルヤさん懐かしいっす♪(笑)

達者そうで何よりです☆

PS:楽市ってきれいなとこですね!極悪レートのゲーセンには見えません(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


癒されます♪
クリリン
この記事は何回見ても癒されます(爆)

仕事で辛い時に見ると結構イインデス

アヴェしゃんの
どぉぉぉーーーん!!と ばぁぁぁーーーーん!!!
もツボです(爆)

クリっち♪
アヴェ
>>リアルマルッチがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
本人の希望?で登場させました。笑

>>マルッチ超元気そうで安心♪
あっちの方も元気らしいですよ。笑

>>マルッチの許可、、ホントにもらってる??(爆)
写真の笑顔度で掲載OKって事だと判断しました。爆

新星さん♪
アヴェ
>>あ~~あ、出ちゃったよ...........
新星さんのおもちゃを皆さんに紹介したくて。笑

>>彼に許可出す権利なんぞ無いからなあ~
一応、出すからって伝えたんです♪
答えは聞いてませんが。笑

>>反則です..............♪
癒やされたでしょ?
写真見て、きっと笑顔が出たはずです。笑

フミキチさん♪
アヴェ
>>まさかの顔出し出演!!!
顔出し・・・○射♪
エロスがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

>>この方がリアルマルッチさんかぁ~♪
そこはノーコメントで。笑

>>イジリがいのありそうな・・・顔をしている・・・
会う方皆さんが楽しそうにイヂってますよ。笑

>>ドSな血が騒ぐぜ・・・♪ 笑
もし会う事があれば、優しくしてあげてくださいね。爆

ニカラ厩舎さん♪
アヴェ
>>あなたの逆鱗に触れるとこんな仕打ちが・・・・
俺の愛情表現に何か問題が?笑

>>今度は”ミスター”出て来いやぁ~ の挑発が・・・・??
出演希望者がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

>>爽やかさんの 半径1m以内に近ずきたくない・・・・・
ミスターは18号さんの半径1m以内には近付けないらしいですよ。笑

>>デジカメ・携帯もって無い時なら イイが・・・・
最近携帯変えたんで、随分と画質がよくなりました♪
きっと綺麗に撮れますよ。笑



ドライブさん♪
アヴェ
>>マルヤさん懐かしいっす♪(笑)
相変わらずの笑顔でしょ?笑

>>楽市ってきれいなとこですね!極悪レートのゲーセンには見えません(笑)
極悪レートだけど、店内は綺麗だよ。
いつもお偉いさんが店舗内を見回ってるし。


再びクリっち♪
アヴェ
>>この記事は何回見ても癒されます(爆)
癒やし系だからね。笑

>>仕事で辛い時に見ると結構イインデス
携帯&パソコンの待ち受けにすれば?笑
現在は栗太郎君だろうけど。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ま・・ま・・・ままっままるっち!!!
こ、、こ、、、、、これは

どう見ても・・・


・・・・


マルッチだぁ~!!!(笑)

リアルマルッチがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

最初の画像2枚で大笑い♪

写真で大爆笑♪♪

この記事は反則です(爆)
マジで仕事中に笑い声が出ちゃった........♪

マルッチ超元気そうで安心♪

しかし、アヴェしゃん・・・・
マルッチの許可、、ホントにもらってる??(爆)
2011/02/22(Tue) 00:12 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
どんも☆
あ~~あ、出ちゃったよ...........
彼に許可出す権利なんぞ無いからなあ~

反則です..............♪
2011/02/22(Tue) 08:06 | URL  | 新星 #-[ 編集]
うぉっ!!!?
まさかの顔出し出演!!!
この方がリアルマルッチさんかぁ~♪
いちおう・・・はじめまして!
ん~
イジリがいのありそうな・・・顔をしている・・・
ふみきちの・・・
ドSな血が騒ぐぜ・・・♪ 笑
2011/02/22(Tue) 09:39 | URL  | ふみきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(Tue) 10:41 |   |  #[ 編集]
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
爽やかさん?? 

あなたの逆鱗に触れるとこんな仕打ちが・・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


今度は”ミスター”出て来いやぁ~ の挑発が・・・・??

ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

ま・・・ま・・・マルチャン! あ・・・あ・・・あんた!サンズイのほうの”漢”ぜよ!!

ミスター 爽やかさんの 半径1m以内に近ずきたくない・・・・・

近くに行きたくない・・・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ  

デジカメ・携帯もって無い時なら イイが・・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 


ん? まるチャンファン倶楽部から 多数のコメ来たらどうする?? 
殺到の予感♪

でわ♪

ps反則だわぁ~ 

爽やかさん! 反則だわぁ~ 

本日記事に勝てる記事ありませんわぁ~ 

なんか おいら 記事書く威力なくなりましたわぁ~ 

”爽やかな神”発見♪
2011/02/22(Tue) 10:51 | URL  | イチカラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(Tue) 17:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(Tue) 19:42 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
マルヤさん懐かしいっす♪(笑)

達者そうで何よりです☆

PS:楽市ってきれいなとこですね!極悪レートのゲーセンには見えません(笑)
2011/02/22(Tue) 22:07 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(Wed) 16:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(Fri) 15:55 |   |  #[ 編集]
癒されます♪
この記事は何回見ても癒されます(爆)

仕事で辛い時に見ると結構イインデス

アヴェしゃんの
どぉぉぉーーーん!!と ばぁぁぁーーーーん!!!
もツボです(爆)
2011/02/26(Sat) 00:44 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
クリっち♪
>>リアルマルッチがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
本人の希望?で登場させました。笑

>>マルッチ超元気そうで安心♪
あっちの方も元気らしいですよ。笑

>>マルッチの許可、、ホントにもらってる??(爆)
写真の笑顔度で掲載OKって事だと判断しました。爆
2011/02/27(Sun) 08:35 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
新星さん♪
>>あ~~あ、出ちゃったよ...........
新星さんのおもちゃを皆さんに紹介したくて。笑

>>彼に許可出す権利なんぞ無いからなあ~
一応、出すからって伝えたんです♪
答えは聞いてませんが。笑

>>反則です..............♪
癒やされたでしょ?
写真見て、きっと笑顔が出たはずです。笑
2011/02/27(Sun) 08:39 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
フミキチさん♪
>>まさかの顔出し出演!!!
顔出し・・・○射♪
エロスがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

>>この方がリアルマルッチさんかぁ~♪
そこはノーコメントで。笑

>>イジリがいのありそうな・・・顔をしている・・・
会う方皆さんが楽しそうにイヂってますよ。笑

>>ドSな血が騒ぐぜ・・・♪ 笑
もし会う事があれば、優しくしてあげてくださいね。爆
2011/02/27(Sun) 08:53 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ニカラ厩舎さん♪
>>あなたの逆鱗に触れるとこんな仕打ちが・・・・
俺の愛情表現に何か問題が?笑

>>今度は”ミスター”出て来いやぁ~ の挑発が・・・・??
出演希望者がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

>>爽やかさんの 半径1m以内に近ずきたくない・・・・・
ミスターは18号さんの半径1m以内には近付けないらしいですよ。笑

>>デジカメ・携帯もって無い時なら イイが・・・・
最近携帯変えたんで、随分と画質がよくなりました♪
きっと綺麗に撮れますよ。笑

2011/02/27(Sun) 09:06 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ドライブさん♪
>>マルヤさん懐かしいっす♪(笑)
相変わらずの笑顔でしょ?笑

>>楽市ってきれいなとこですね!極悪レートのゲーセンには見えません(笑)
極悪レートだけど、店内は綺麗だよ。
いつもお偉いさんが店舗内を見回ってるし。
2011/02/27(Sun) 09:20 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
再びクリっち♪
>>この記事は何回見ても癒されます(爆)
癒やし系だからね。笑

>>仕事で辛い時に見ると結構イインデス
携帯&パソコンの待ち受けにすれば?笑
現在は栗太郎君だろうけど。
2011/02/27(Sun) 09:23 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
