昔はスタホが好きだった・・・

始動馬ですが、、、


つい先日SW勝利を喜んでたんですが、すでに枯れてます。汗


最後に黄権でWBCに出走予定してます。


まぁ~出しても出さなくても変りは無いんですが、マグレでも賞金加算出来るならって事で出そうと思ってます。笑


話し変わりますが、現在朝5時から仕事してます。


なんで、4時くらいに主戦に行きます。


で、1時間近く遊んで帰ってます。



ここ3日間で思った事・・・



俺が行く時間って閑古鳥が鳴いてるんですが。笑


まぁ~クレイベントとかも無くなってるし仕方ない事なのかな・・・。


この店大丈夫?笑
スポンサーサイト

【2011/02/09 22:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

うおっ!
クリリン
5時前ってのはどの店も客は少ないと思うけど
アヴェさんの主戦場はかなりヤバそうっすね(汗)
潰れる店って最近多いようだし・・・・

PS.しっかりと5時ごろに帰宅!さすが良いパパ♪

どんも☆
新星
>>この店大丈夫?
今、営業している事にも驚いています.....♪

次のWはまだ勝負になると思ってます!


こんちわ♪
ドライブ
遅くなりましたがS勝ちおめでとうございます☆

S勝ちの賞金が5万円ってすごくね!?

計算したら衝撃的でした(爆)

こん~♪
アヴェ
クリっち>

>>アヴェさんの主戦場はかなりヤバそうっすね(汗)
だよね?
そう思うよね?

>>潰れる店って最近多いようだし・・・・
ずっと前からこんな感じなのに潰れない。笑

>>しっかりと5時ごろに帰宅!さすが良いパパ♪
一応残業って事にしてるんで、5時までが限界なんだ。笑
これ以上遅くなりそうな時は、理由が会議に変更になります。爆

こんばんは♪
アヴェ
新星さん>

>>今、営業している事にも驚いています.....♪
きっと赤字だと思うんですけどね。汗
諸々単価高いんで、ひょっとして黒字なんでしょうか?爆

>>次のWはまだ勝負になると思ってます!
オッズは10倍台だったんですが、発走レインボーで少し期待しちゃいました。笑
結果は着外でしたけど。


こ~ん♪
アヴェ
ドラっち>

>>遅くなりましたがS勝ちおめでとうございます☆
あっ、、ありがとう♪

>>S勝ちの賞金が5万円ってすごくね!?
でも、帰る時には半分くらいになってるけど?笑
半分残るだけでも立派だよね?爆

>>計算したら衝撃的でした(爆)
現金5万円貰ったら大事に使うんだけどね・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うおっ!
5時前ってのはどの店も客は少ないと思うけど
アヴェさんの主戦場はかなりヤバそうっすね(汗)
潰れる店って最近多いようだし・・・・

PS.しっかりと5時ごろに帰宅!さすが良いパパ♪
2011/02/09(Wed) 23:20 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
どんも☆
>>この店大丈夫?
今、営業している事にも驚いています.....♪

次のWはまだ勝負になると思ってます!
2011/02/10(Thu) 15:30 | URL  | 新星 #-[ 編集]
こんちわ♪
遅くなりましたがS勝ちおめでとうございます☆

S勝ちの賞金が5万円ってすごくね!?

計算したら衝撃的でした(爆)
2011/02/11(Fri) 14:09 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
こん~♪
クリっち>

>>アヴェさんの主戦場はかなりヤバそうっすね(汗)
だよね?
そう思うよね?

>>潰れる店って最近多いようだし・・・・
ずっと前からこんな感じなのに潰れない。笑

>>しっかりと5時ごろに帰宅!さすが良いパパ♪
一応残業って事にしてるんで、5時までが限界なんだ。笑
これ以上遅くなりそうな時は、理由が会議に変更になります。爆
2011/02/12(Sat) 01:21 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
こんばんは♪
新星さん>

>>今、営業している事にも驚いています.....♪
きっと赤字だと思うんですけどね。汗
諸々単価高いんで、ひょっとして黒字なんでしょうか?爆

>>次のWはまだ勝負になると思ってます!
オッズは10倍台だったんですが、発走レインボーで少し期待しちゃいました。笑
結果は着外でしたけど。
2011/02/12(Sat) 01:26 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
こ~ん♪
ドラっち>

>>遅くなりましたがS勝ちおめでとうございます☆
あっ、、ありがとう♪

>>S勝ちの賞金が5万円ってすごくね!?
でも、帰る時には半分くらいになってるけど?笑
半分残るだけでも立派だよね?爆

>>計算したら衝撃的でした(爆)
現金5万円貰ったら大事に使うんだけどね・・・。
2011/02/12(Sat) 01:30 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
