昔はスタホが好きだった・・・

相変わらず何もネタが無い。笑


とりあえず本日の予定でも。


朝に起床(時間は未定)笑

佐賀県吉野ヶ里に水汲み(飲料水)
月一ペースで行ってます

ユメタウンにてお買い物
たぶんトイザラスでオモチャ買うと思う

終了・・・


俺、他にやる事無いのか?笑


スタホ行くか?

嫁に何と言って出かける?

やっぱり無理か・・・。

しばらくは嫁のご機嫌取り頑張ろう。爆
スポンサーサイト

【2011/02/05 01:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんわいん♪
クリリン
>スタホ行くか?
>嫁に何と言って出かける?
なかなか難しい問題で・・・・
実績から考えて
マルッチとの予定を強引に入れる・・・♪

電話をかけさせる作戦パートⅡ(爆)



おは~♪
アヴェ
クリっち>

>>マルッチとの予定を強引に入れる・・・♪
>>電話をかけさせる作戦パートⅡ(爆)

それ、すでに昨日使ったんですけど。笑
さすがに2日連続は・・・。汗
あぁー暇い。爆

これはどう?
イチカラ
爽やかさん 奥さんの前で ドジっ子キャラ演じる

>佐賀県吉野ヶ里に水汲み(飲料水)

を かわいい奥さんの前で ガラガラ がっしゃん・・・

す・・・す・・・・すまん
お・・お・・・おれ・・・もう一回・・水汲み行って来る 

ダッシュ 

スタホ (ガッツリ)

水道水蛇口ひねる♪ 

完成じゃね? ( ̄ー+ ̄)キラーン 

もう一つは・・・ 

まるちゃん 頼む (水汲み)

その間 ガッツリ 

マルちゃんに ベット大量メダル増やして 補填する 

みんな ハッピー♪ 

完成じゃね?( ̄ー+ ̄)キラーン 

でわ♪ 

おめでとうございます
トモノ
スーパー勝利おめでとうございます

まだまだ稼ぎそうですね。

もしかして、オラのあっさり抜かれちゃんじゃ


こんばんは♪
ドライブ
嫁のご機嫌取りの日は仕事してる気分になりません?(爆)

スタホしないと土日って感じがしません(笑)

こん♪
アヴェ
イチカラさん>

諸々アイディアくれたけど、、、
嫁も一緒に水汲みに行ったんだよね。笑
車から一度も降りる事は無かったけど。汗

だから、全て却下。爆


こんばんは♪
アヴェ
トモノさん>

>>スーパー勝利おめでとうございます
有難う御座います♪

>>もしかして、オラのあっさり抜かれちゃんじゃ
抜く事無いと思いますよ。笑
あの店で、あの記録抜けるのはドバイさん位じゃないですかね?


ばんは♪
アヴェ
D君>

>>嫁のご機嫌取りの日は仕事してる気分になりません?(爆)
正直、仕事してた方が楽じゃね?笑

>>スタホしないと土日って感じがしません(笑)
そんなに好きなの?
どっちかっていうと、夜の仕事が好きっしょ?爆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわいん♪
>スタホ行くか?
>嫁に何と言って出かける?
なかなか難しい問題で・・・・
実績から考えて
マルッチとの予定を強引に入れる・・・♪

電話をかけさせる作戦パートⅡ(爆)

2011/02/05(Sat) 01:30 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
おは~♪
クリっち>

>>マルッチとの予定を強引に入れる・・・♪
>>電話をかけさせる作戦パートⅡ(爆)

それ、すでに昨日使ったんですけど。笑
さすがに2日連続は・・・。汗
あぁー暇い。爆
2011/02/05(Sat) 08:53 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
これはどう?
爽やかさん 奥さんの前で ドジっ子キャラ演じる

>佐賀県吉野ヶ里に水汲み(飲料水)

を かわいい奥さんの前で ガラガラ がっしゃん・・・

す・・・す・・・・すまん
お・・お・・・おれ・・・もう一回・・水汲み行って来る 

ダッシュ 

スタホ (ガッツリ)

水道水蛇口ひねる♪ 

完成じゃね? ( ̄ー+ ̄)キラーン 

もう一つは・・・ 

まるちゃん 頼む (水汲み)

その間 ガッツリ 

マルちゃんに ベット大量メダル増やして 補填する 

みんな ハッピー♪ 

完成じゃね?( ̄ー+ ̄)キラーン 

でわ♪ 
2011/02/05(Sat) 12:01 | URL  | イチカラ #-[ 編集]
おめでとうございます
スーパー勝利おめでとうございます

まだまだ稼ぎそうですね。

もしかして、オラのあっさり抜かれちゃんじゃ
2011/02/05(Sat) 22:14 | URL  | トモノ #-[ 編集]
こんばんは♪
嫁のご機嫌取りの日は仕事してる気分になりません?(爆)

スタホしないと土日って感じがしません(笑)
2011/02/05(Sat) 22:55 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
こん♪
イチカラさん>

諸々アイディアくれたけど、、、
嫁も一緒に水汲みに行ったんだよね。笑
車から一度も降りる事は無かったけど。汗

だから、全て却下。爆
2011/02/07(Mon) 21:45 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
こんばんは♪
トモノさん>

>>スーパー勝利おめでとうございます
有難う御座います♪

>>もしかして、オラのあっさり抜かれちゃんじゃ
抜く事無いと思いますよ。笑
あの店で、あの記録抜けるのはドバイさん位じゃないですかね?
2011/02/07(Mon) 21:51 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ばんは♪
D君>

>>嫁のご機嫌取りの日は仕事してる気分になりません?(爆)
正直、仕事してた方が楽じゃね?笑

>>スタホしないと土日って感じがしません(笑)
そんなに好きなの?
どっちかっていうと、夜の仕事が好きっしょ?爆
2011/02/07(Mon) 21:55 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
