昔はスタホが好きだった・・・

何も書く事無い。爆

とりあえず本日スタホ行きました。

WBCT 2.7倍 1着 

ずっとWBCMを狙ってたんですが、全くタイミング合わないんで諦めました。笑

とりあえず今までの戦績を、、、

弥生   2.7倍 1着
桜花   2.0倍 1着
WBCT 4.3倍 1着
SW   4.6倍 3着
ドバイ  1.3倍 2着
WBCC 2.1倍 1着
SW   3.6倍 3着
ドバイ  1.3倍 2着
WBCS 1.9倍 3着
凱旋門賞 1.4倍 4着
香港カップ1.4倍 2着
WBCC 4.0倍 1着
SW   5.1倍 4着
ドバイ  1.3倍 1着
WBCM 2.7倍 5着
KJ   1.4倍 1着
WBCT 2.7倍 1着

11-3-3-3 12650枚

序盤すげぇー順調だったのにな。笑

SWは相変わらず勝てないし・・・。









スポンサーサイト

【2011/02/02 23:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れ様です
トモノ
マックの件散々でしたね。

スタホなんですが、自己記録達成いたしました。
明日以降、スーパー2連続出走いたします。

どんも~~☆
新星
昨日はイチカラ君が良い流れを切っちゃった......
あそこでイチカラ君が繋いでくれたら私が「ヤク○」できちんと落とせたのに.....人のせいにする私♪

PS SWBCにこれだけ縁がないとは....まあ気楽に気楽に♪

くそぅ~~~~~
イチカラ
メンゴ~~~~~~~~~~~~~!! 

すまんだに~~~~~~~~~~~~~~~!! 

おいら やっちまった 感 もりもりっ 

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!! 

そっち だったかぁ~~~~~~~~~~~~~ 

超悔しい~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

そっちって どっち?? 

(;゚Д゚)エエー 

うぁぁぁぁ~~~ 

最高やっちまった感たっぷり ですやん! 

次は 決める! 

絶対 次は 決める!! 

もう一度・・・・もう一度だけ・・・・チャンスを・・・・・♪ 

くそぅ~~ 

超 くそぅ~~~~ 

不甲斐ない自分自身の息子に ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 

嬢『あれぇ~~~~元気無いねぇ~~~』 

おいら『あれ?・・・いつもは・・・あれ?ちょ・・・ちょ・・・』 

嬢『お仕事 疲れてる?まっストレスでこんな事もあるよ!』 

おいら『ちょ・・・ちょ・・・・ちょっと・・・まって・・今・・・今・・』 

いる? この下り いる?? 

セーフ? 全然セーフです♪ 

ps スーパー勝てないと こんな感じに爽やかさんも もやっとあると・・・・思います 
お互いにストレスをためないように行きましょうね♪

でわ♪ 

こんばんは♪
アヴェ
トモノさん>

>>スタホなんですが、自己記録達成いたしました。
おめでとうございます☆
我慢して育成いてきた努力が報われましたね♪



どうも~☆
アヴェ
新星さん>

>>昨日はイチカラ君が良い流れを切っちゃった......
本人も反省してるみたいですよ。笑

>>人のせいにする私♪
相手がイチカラさんなんでOK牧場だと思います♪

>>SWBCにこれだけ縁がないとは....まあ気楽に気楽に♪
この馬じゃ勝てないみたいです。汗
なんで、また育成開始してます。
俺、かなりの負けず嫌いみたいで。爆

こんちは☆
アヴェ
イチカラさん>

>>おいら やっちまった 感 もりもりっ 
イチカラさんを悪者にしちゃったね。笑

>>絶対 次は 決める!! 
アシストじゃなくゴール狙い?笑

>>もう一度・・・・もう一度だけ・・・・チャンスを・・・・・♪
なかなかチャンスは来ないっすからね~。汗

>>不甲斐ない自分自身の息子に ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 
それって、去年の暮れから今年にかけて大活躍してる自慢の息子の事ですか?爆

>>いる? この下り いる??
どちらかというと、不要では?爆

>>セーフ? 全然セーフです♪
毎度の事ながら、完璧アウトです♪

>>お互いにストレスをためないように行きましょうね♪
俺、娘から癒やしを貰ってるんで大丈夫です♪
イチカラさんも、お店で癒やしてもらってください♪
ACROS?風○店?
さぁ~どっち?笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
マックの件散々でしたね。

スタホなんですが、自己記録達成いたしました。
明日以降、スーパー2連続出走いたします。
2011/02/02(Wed) 23:58 | URL  | トモノ #-[ 編集]
どんも~~☆
昨日はイチカラ君が良い流れを切っちゃった......
あそこでイチカラ君が繋いでくれたら私が「ヤク○」できちんと落とせたのに.....人のせいにする私♪

PS SWBCにこれだけ縁がないとは....まあ気楽に気楽に♪
2011/02/03(Thu) 08:49 | URL  | 新星 #-[ 編集]
くそぅ~~~~~
メンゴ~~~~~~~~~~~~~!! 

すまんだに~~~~~~~~~~~~~~~!! 

おいら やっちまった 感 もりもりっ 

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!! 

そっち だったかぁ~~~~~~~~~~~~~ 

超悔しい~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

そっちって どっち?? 

(;゚Д゚)エエー 

うぁぁぁぁ~~~ 

最高やっちまった感たっぷり ですやん! 

次は 決める! 

絶対 次は 決める!! 

もう一度・・・・もう一度だけ・・・・チャンスを・・・・・♪ 

くそぅ~~ 

超 くそぅ~~~~ 

不甲斐ない自分自身の息子に ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 

嬢『あれぇ~~~~元気無いねぇ~~~』 

おいら『あれ?・・・いつもは・・・あれ?ちょ・・・ちょ・・・』 

嬢『お仕事 疲れてる?まっストレスでこんな事もあるよ!』 

おいら『ちょ・・・ちょ・・・・ちょっと・・・まって・・今・・・今・・』 

いる? この下り いる?? 

セーフ? 全然セーフです♪ 

ps スーパー勝てないと こんな感じに爽やかさんも もやっとあると・・・・思います 
お互いにストレスをためないように行きましょうね♪

でわ♪ 
2011/02/03(Thu) 15:12 | URL  | イチカラ #-[ 編集]
こんばんは♪
トモノさん>

>>スタホなんですが、自己記録達成いたしました。
おめでとうございます☆
我慢して育成いてきた努力が報われましたね♪

2011/02/03(Thu) 22:51 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
どうも~☆
新星さん>

>>昨日はイチカラ君が良い流れを切っちゃった......
本人も反省してるみたいですよ。笑

>>人のせいにする私♪
相手がイチカラさんなんでOK牧場だと思います♪

>>SWBCにこれだけ縁がないとは....まあ気楽に気楽に♪
この馬じゃ勝てないみたいです。汗
なんで、また育成開始してます。
俺、かなりの負けず嫌いみたいで。爆
2011/02/03(Thu) 22:56 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
こんちは☆
イチカラさん>

>>おいら やっちまった 感 もりもりっ 
イチカラさんを悪者にしちゃったね。笑

>>絶対 次は 決める!! 
アシストじゃなくゴール狙い?笑

>>もう一度・・・・もう一度だけ・・・・チャンスを・・・・・♪
なかなかチャンスは来ないっすからね~。汗

>>不甲斐ない自分自身の息子に ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 
それって、去年の暮れから今年にかけて大活躍してる自慢の息子の事ですか?爆

>>いる? この下り いる??
どちらかというと、不要では?爆

>>セーフ? 全然セーフです♪
毎度の事ながら、完璧アウトです♪

>>お互いにストレスをためないように行きましょうね♪
俺、娘から癒やしを貰ってるんで大丈夫です♪
イチカラさんも、お店で癒やしてもらってください♪
ACROS?風○店?
さぁ~どっち?笑
2011/02/03(Thu) 23:23 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
