昔はスタホが好きだった・・・

あれは、日曜日の夜・・・。


娘をお風呂に入れ終わり、スタホに行く為車に乗り込む。


エンジンかける為にキーをまわす。


うんともすんとも言わず・・・。


バッテリー上がってるみたいですが。汗


とりあえず、別の車で楽市へ。笑


翌日、板金屋を呼び出しブースターでつないでもらいエンジン始動♪


何故か室内灯に明かりが・・・。


何故??


あっ、、、


最後に乗ったのは土曜日の夜、、、。


マックに電話する為に、車にレシートを取りに行き室内灯を点けた記憶がある。


全てはマックのせいだ!!


おかげでバッテリー新品に交換する羽目になったじゃないか・・・。


コレ請求したらヤ○ザですかね?爆

【2011/02/01 23:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


ジャビット
間違いなくヤク〇ですな(爆)

これは・・・
クリリン
間違いなく〇クザかと・・・(爆)

フムー。
ふみきち
組長。 ヤ○ザっす・・・(爆)



キタ━(゚∀゚)━!
イチカラ
兄貴。盃交わして下さい(爆)

どんも☆
新星
それしたらホンマもんの○クザです☆


お久♪
アヴェ
ジャビやん>

>>間違いなくヤク〇ですな(爆)
・・・。
正解はヤク中かな?笑

こん♪
アヴェ
クリっち>

>>間違いなく〇クザかと・・・(爆)
むずい・・・。
キクザでどう?
意味は、下の4でどうよ。笑

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/51167/m0u/

ばんは♪
アヴェ
ふみきっちゃん>

>>組長。 ヤ○ザっす・・・(爆)
まず、組長違うし。笑
ヤギザでファイナルアンサー♪
山羊座でどう?笑

こ~ん♪
アヴェ
イチカラ様>

>>兄貴。盃交わして下さい(爆)
せっかくイイ感じできてたのに・・・。
あっ、俺お酒飲めないんですが。笑

こんばんは♪
アヴェ
新星さん>

>>それしたらホンマもんの○クザです☆
これ一番むずい・・・。
キクザ使ったし。笑
ドクザでお願いします♪
必死にネットで検索しました。笑
http://dic.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%8B%AC%E5%BA%A7&ei=UTF-8

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
間違いなくヤク〇ですな(爆)
2011/02/02(Wed) 01:02 | URL  | ジャビット #-[ 編集]
これは・・・
間違いなく〇クザかと・・・(爆)
2011/02/02(Wed) 01:15 | URL  | クリリン #-[ 編集]
フムー。
組長。 ヤ○ザっす・・・(爆)

2011/02/02(Wed) 10:57 | URL  | ふみきち #-[ 編集]
キタ━(゚∀゚)━!
兄貴。盃交わして下さい(爆)
2011/02/02(Wed) 16:24 | URL  | イチカラ #-[ 編集]
どんも☆
それしたらホンマもんの○クザです☆
2011/02/02(Wed) 18:06 | URL  | 新星 #-[ 編集]
お久♪
ジャビやん>

>>間違いなくヤク〇ですな(爆)
・・・。
正解はヤク中かな?笑
2011/02/02(Wed) 22:57 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
こん♪
クリっち>

>>間違いなく〇クザかと・・・(爆)
むずい・・・。
キクザでどう?
意味は、下の4でどうよ。笑

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/51167/m0u/
2011/02/02(Wed) 23:00 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ばんは♪
ふみきっちゃん>

>>組長。 ヤ○ザっす・・・(爆)
まず、組長違うし。笑
ヤギザでファイナルアンサー♪
山羊座でどう?笑
2011/02/02(Wed) 23:04 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
こ~ん♪
イチカラ様>

>>兄貴。盃交わして下さい(爆)
せっかくイイ感じできてたのに・・・。
あっ、俺お酒飲めないんですが。笑
2011/02/02(Wed) 23:07 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
こんばんは♪
新星さん>

>>それしたらホンマもんの○クザです☆
これ一番むずい・・・。
キクザ使ったし。笑
ドクザでお願いします♪
必死にネットで検索しました。笑
http://dic.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%8B%AC%E5%BA%A7&ei=UTF-8
2011/02/02(Wed) 23:13 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
