昔はスタホが好きだった・・・

現在、アジアカップ決勝をTV観戦中♪

俺、小学校の時はサッカークラブに入ってました。

リフティングが出来ず、すぐに退部しましたが。笑


本日もスタホ行きました。

WBCM 2.7倍 5着
KJ   1.4倍 1着

この馬も今までの始動馬と同じ感じになってます。笑

引き続き楽しめればと思います。


WBCMを勝てば、WBCラリー制覇なんで何とか狙いたい☆


今から京都牝馬ステークスの予想します♪

【2011/01/30 01:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんわ・・・
トモノ
サッカーみてました

長友⇒李・・綺麗に決まりましたね。


マイル狙いですか。私のデータでは、2009年関東クールをオススメします。
あくまでも、データなんで参考に

こんちは☆
アヴェ
トモノさん>

>>長友⇒李・・綺麗に決まりましたね。
見事なボレーでしたね♪
フリーだったんで、確実にトラップして打っても良かったと思いますけど。笑

>>私のデータでは、2009年関東クールをオススメします。
タイミングあえば狙ってみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ・・・
サッカーみてました

長友⇒李・・綺麗に決まりましたね。


マイル狙いですか。私のデータでは、2009年関東クールをオススメします。
あくまでも、データなんで参考に
2011/01/30(Sun) 03:16 | URL  | トモノ #-[ 編集]
こんちは☆
トモノさん>

>>長友⇒李・・綺麗に決まりましたね。
見事なボレーでしたね♪
フリーだったんで、確実にトラップして打っても良かったと思いますけど。笑

>>私のデータでは、2009年関東クールをオススメします。
タイミングあえば狙ってみます。
2011/01/30(Sun) 10:14 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
