昔はスタホが好きだった・・・

タイトル何にするか悩む事、5分・・・。

何も出てこず。笑

おまけに内容も思い浮かばず・・・。爆


どうも出来ないんで、スタホ記事で逝きます。


現在始動中ですが、何故走らないのか考えました。


で、一つ理由を発見しました♪



皆さんも納得するはず、、、


┏モフモフノアキデス
┃┣アガラナインデスガ
┃┃┣ブライアンズタイム
┃┃┃┣ロベルト
┃┃┃┗ケリーズデイ
┃┃┗マタビミョー
┃┃  ┣エクリプス
┃┃  ┗ドウナンダロウ
┃┗モフモフノアキ
┃  ┣マルヤユウキ
┃  ┃┣マルヤユウキ
┃  ┃┗スーパーマックス
┃  ┗シーザリオ
┃    ┣スペシャルウィーク
┃    ┗キロフプリミエール
┗カンシシャシン
  ┣ユキカンシシャシン
  ┃┣カイブツクン
  ┃┃┣シャシンサツエイ
  ┃┃┗ウィジャボード
  ┃┗マルヤチャン
  ┃  ┣マルヤクン
  ┃  ┗キンツェム
  ┗マルヤクンドウナノ
    ┣ミルリーフ
    ┃┣ネヴァーベンド
    ┃┗ミランミル
    ┗マルヤクンダメダ
      ┣マルヤケットウ
      ┗シーザリオ




始動馬の血統表ですが、、、

マルヤって名前が七頭もいるんです・・・。

そりゃ走らないはずです。爆


血統表を見て、もう一つ思った事、、、

俺って、馬名付けるの下手ですね。爆
スポンサーサイト

【2011/01/28 00:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

どんも☆
新星
なるほど......納得しました!
そりゃあ無理ですよね........♪

おいらのpc君が・・・
イチカラ 
やばい♪ 
モーニングコーヒー吹き出しそうに・・・・・

アヴェさん??あんた神やね♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 


モフモフ♪
クリリン
モフモフなつかしいっす♪

マルッチマルッチ~♪ もちろん納得です(笑)


トモノ
お疲れ様です

実はマルヤの継承は一発だったりして

今はなんとか順調にいっとります

どうも☆
アヴェ
新星さん>

新星さんも彼の名前を付けて酷い目にあった過去がありますもんね。笑
彼の負のパワーは4代位は影響すると思います。爆

こんばんは♪
アヴェ
ミスター>

>>モーニングコーヒー吹き出しそうに・・・・・
コーヒーはギリギリ我慢出来たみたいですが、あっちは我慢出来ず・・・。爆

>>アヴェさん??あんた神やね♪
褒めてくれたお礼に、マルヤ君から割引券貰ってあげるね♪
店名は血統表の中にありますんで。笑

パクリ♪
アヴェ
クリッチ>

>>モフモフなつかしいっす♪
基本、馬名はパクリますから。笑
もしくは、他の人の名前とか♪

>>マルッチマルッチ~♪ もちろん納得です(笑)
覚えてたら、次はその名前でいきます。
たぶん、未出走だけど。笑

お疲れです♪ 
アヴェ
トモノさん>

>>実はマルヤの継承は一発だったりして
彼、久留米のデリ○ルで一発みたいです。笑
関係無いか。爆

>>今はなんとか順調にいっとります
漬けないで良かったですね。笑
頑張ってください♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どんも☆
なるほど......納得しました!
そりゃあ無理ですよね........♪
2011/01/28(Fri) 08:46 | URL  | 新星 #-[ 編集]
おいらのpc君が・・・
やばい♪ 
モーニングコーヒー吹き出しそうに・・・・・

アヴェさん??あんた神やね♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 
2011/01/28(Fri) 09:45 | URL  | イチカラ  #-[ 編集]
モフモフ♪
モフモフなつかしいっす♪

マルッチマルッチ~♪ もちろん納得です(笑)
2011/01/28(Fri) 22:53 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
お疲れ様です

実はマルヤの継承は一発だったりして

今はなんとか順調にいっとります
2011/01/28(Fri) 23:30 | URL  | トモノ #-[ 編集]
どうも☆
新星さん>

新星さんも彼の名前を付けて酷い目にあった過去がありますもんね。笑
彼の負のパワーは4代位は影響すると思います。爆
2011/01/29(Sat) 00:45 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
こんばんは♪
ミスター>

>>モーニングコーヒー吹き出しそうに・・・・・
コーヒーはギリギリ我慢出来たみたいですが、あっちは我慢出来ず・・・。爆

>>アヴェさん??あんた神やね♪
褒めてくれたお礼に、マルヤ君から割引券貰ってあげるね♪
店名は血統表の中にありますんで。笑
2011/01/29(Sat) 00:49 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
パクリ♪
クリッチ>

>>モフモフなつかしいっす♪
基本、馬名はパクリますから。笑
もしくは、他の人の名前とか♪

>>マルッチマルッチ~♪ もちろん納得です(笑)
覚えてたら、次はその名前でいきます。
たぶん、未出走だけど。笑
2011/01/29(Sat) 00:52 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
お疲れです♪ 
トモノさん>

>>実はマルヤの継承は一発だったりして
彼、久留米のデリ○ルで一発みたいです。笑
関係無いか。爆

>>今はなんとか順調にいっとります
漬けないで良かったですね。笑
頑張ってください♪
2011/01/29(Sat) 00:55 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
