昔はスタホが好きだった・・・

第一回祝勝会で行った佐賀競馬場。

2月11日に佐賀記念(Jpn?)が開催されます♪
といっても、さほど強い馬はいないみたいですが。笑

ここ以前から八百長があってるって噂が絶えないんですが、そんな中面白映像を見つけました。








これはさすがに酷いかと・・・。

何故、落ちた??

この2頭買ってた人は発狂したんじゃないですかね。笑

リアルに見たかったです。爆



俺、まだまだ更新続けるんです。
圧勝の予感♪笑
スポンサーサイト

【2011/01/27 00:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

どんも☆
新星
こりゃあひどい.....
落馬じゃなくて降りただけ........
最初にこけた先頭馬とは内と中で近くないのに.......

D氏には圧勝でしょう♪
しかし、F氏が頑張ってる.....♪


うふふ♪
イチカラ 
ラクダ色が よく似合う ミスター来ましたヨ♪

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!じゃい! 
あの~ おいらの家隠しカメラ設置しませんでした~~?

あの~ 内緒で我が家の鬼嫁さんとリンクするのやめてもらえません?? 

ラクダ・・・いや いや 落馬・・・おもいっきり 吹き出しそうになりました~~~ 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 素敵な動画サンクス♪

でわ♪

うほっ!
クリリン
マジでこれ・・・

降りてますけど・・・・・


これは99%八百長では(苦笑)


PS.予想通りDさんがタレてきましたね(爆)

どうも~☆
アヴェ
新星さん>

>>落馬じゃなくて降りただけ........
素人じゃないんだから、あれはナイですよね。笑

>>D氏には圧勝でしょう♪
あれだけ飛ばしたから口パクパクしてると思います♪

>>しかし、F氏が頑張ってる.....♪
作文、まさかの展開です。笑
俺も考えましたが、面倒なんで止めました。爆

ミスタ~♪
アヴェ
ミスター>

>>ラクダ色が よく似合う ミスター来ましたヨ♪
交通費手に入れたんで、どこにも行けますからね♪

>>おいらの家隠しカメラ設置しませんでした~~?
そんな事したら、奥さんとのナニを見る事になりますね。爆

>>内緒で我が家の鬼嫁さんとリンクするのやめてもらえません??
連絡先教えてくれたら、真っ先にFちゃんとの情事を報告するんですが。笑

>>ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 素敵な動画サンクス♪
有料になってますけど?笑
振り込み先は後日連絡しますね♪

こんち♪
アヴェ
クリリンさん>

>>降りてますけど・・・・・
どう見ても痛くないように降りてるよね。笑

>>これは99%八百長では(苦笑)
現場では、凄い罵声が飛んでたと思われ。爆

>>PS.予想通りDさんがタレてきましたね(爆)
Dっち、短距離適正だから仕方ない。笑


No title
シルフ
ども♪

これは、、、、、

前の馬の落鉄で後ろの騎手に当たったんですかね??苦笑

引き出しの多さにカンパイ♪

こんばんは♪
アヴェ
シルフさん>

>>前の馬の落鉄で後ろの騎手に当たったんですかね??苦笑
その可能性も考えられますね。笑
もしくは、飛んできた石が秘孔に当たった可能性も。爆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どんも☆
こりゃあひどい.....
落馬じゃなくて降りただけ........
最初にこけた先頭馬とは内と中で近くないのに.......

D氏には圧勝でしょう♪
しかし、F氏が頑張ってる.....♪
2011/01/27(Thu) 08:47 | URL  | 新星 #-[ 編集]
うふふ♪
ラクダ色が よく似合う ミスター来ましたヨ♪

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!じゃい! 
あの~ おいらの家隠しカメラ設置しませんでした~~?

あの~ 内緒で我が家の鬼嫁さんとリンクするのやめてもらえません?? 

ラクダ・・・いや いや 落馬・・・おもいっきり 吹き出しそうになりました~~~ 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 素敵な動画サンクス♪

でわ♪
2011/01/27(Thu) 11:23 | URL  | イチカラ  #-[ 編集]
うほっ!
マジでこれ・・・

降りてますけど・・・・・


これは99%八百長では(苦笑)


PS.予想通りDさんがタレてきましたね(爆)
2011/01/27(Thu) 20:51 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
どうも~☆
新星さん>

>>落馬じゃなくて降りただけ........
素人じゃないんだから、あれはナイですよね。笑

>>D氏には圧勝でしょう♪
あれだけ飛ばしたから口パクパクしてると思います♪

>>しかし、F氏が頑張ってる.....♪
作文、まさかの展開です。笑
俺も考えましたが、面倒なんで止めました。爆
2011/01/27(Thu) 21:46 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ミスタ~♪
ミスター>

>>ラクダ色が よく似合う ミスター来ましたヨ♪
交通費手に入れたんで、どこにも行けますからね♪

>>おいらの家隠しカメラ設置しませんでした~~?
そんな事したら、奥さんとのナニを見る事になりますね。爆

>>内緒で我が家の鬼嫁さんとリンクするのやめてもらえません??
連絡先教えてくれたら、真っ先にFちゃんとの情事を報告するんですが。笑

>>ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 素敵な動画サンクス♪
有料になってますけど?笑
振り込み先は後日連絡しますね♪
2011/01/27(Thu) 21:54 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
こんち♪
クリリンさん>

>>降りてますけど・・・・・
どう見ても痛くないように降りてるよね。笑

>>これは99%八百長では(苦笑)
現場では、凄い罵声が飛んでたと思われ。爆

>>PS.予想通りDさんがタレてきましたね(爆)
Dっち、短距離適正だから仕方ない。笑
2011/01/27(Thu) 21:59 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
No title
ども♪

これは、、、、、

前の馬の落鉄で後ろの騎手に当たったんですかね??苦笑

引き出しの多さにカンパイ♪
2011/01/28(Fri) 20:13 | URL  | シルフ #-[ 編集]
こんばんは♪
シルフさん>

>>前の馬の落鉄で後ろの騎手に当たったんですかね??苦笑
その可能性も考えられますね。笑
もしくは、飛んできた石が秘孔に当たった可能性も。爆
2011/01/29(Sat) 00:43 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
