昔はスタホが好きだった・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ更新が限界って意味じゃありません。笑


寒さです・・・。


毎日寒いんです・・・。


福岡なんてそんな寒くないだろう!って思われるかもしれませんが、、、


やっぱり寒いんです・・・。


さすがに我慢の限界って事で、、、

こいつを着用しました♪


スパッツ

モモヒキ♪

スパッツです♪

イチカラさんは、肌色のモモヒキを着用してると予想します。笑

これ、すげぇー温かいんです。

やっぱり、肌に密着してるのがいいんでしょうね。笑

女性のタイツも同じような感じなんですかね?

今の時期、6割位の女性が着用されてるみたいで。

でも、俺はストッキング派です。謎
スポンサーサイト

【2011/01/26 00:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

どんも☆
新星
それ持ってる!
冬の芝刈りには必需品☆

ドラッち脱落かああああ!!!



トモノ
お疲れ様です

まだまだ寒いですね。
まだ、メダルバンクも寒い状態です。
でも、昨日スーパー勝っていいスタートがきれました・

こんばんは♪
アヴェ
新星さん>

>>それ持ってる!
これ良いっすよね♪
最近はチェック柄や迷彩柄とかあるらしいですよ。

>>冬の芝刈りには必需品☆
外での活動には必須アイテムでしょうね。笑

>>ドラッち脱落かああああ!!!
まぁ~想定内です。笑
頑張るって言ってたんですけどね~。

お疲れです♪
アヴェ
トモノさん>

>>メダルバンクも寒い状態です。
そこは俺も寒いです。笑

>>昨日スーパー勝っていいスタートがきれました・
おめでとうございます。
店内トップ目指して頑張ってください♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どんも☆
それ持ってる!
冬の芝刈りには必需品☆

ドラッち脱落かああああ!!!
2011/01/26(Wed) 15:35 | URL  | 新星 #-[ 編集]
お疲れ様です

まだまだ寒いですね。
まだ、メダルバンクも寒い状態です。
でも、昨日スーパー勝っていいスタートがきれました・
2011/01/26(Wed) 18:05 | URL  | トモノ #-[ 編集]
こんばんは♪
新星さん>

>>それ持ってる!
これ良いっすよね♪
最近はチェック柄や迷彩柄とかあるらしいですよ。

>>冬の芝刈りには必需品☆
外での活動には必須アイテムでしょうね。笑

>>ドラッち脱落かああああ!!!
まぁ~想定内です。笑
頑張るって言ってたんですけどね~。
2011/01/26(Wed) 23:04 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
お疲れです♪
トモノさん>

>>メダルバンクも寒い状態です。
そこは俺も寒いです。笑

>>昨日スーパー勝っていいスタートがきれました・
おめでとうございます。
店内トップ目指して頑張ってください♪
2011/01/26(Wed) 23:10 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。