昔はスタホが好きだった・・・

予想した2レース・・・。


両方とも惨敗でした。笑


AJCなんて本命がシンガリ負けでしたし。汗

これに関してはレース前から不安があったんです。

とある予想師と被ったから。爆



来週はGⅢが3レースあるんで、どこか1つは当てたいと思います♪


あっ、スタホ行きました。

WBCC 4.0倍 1着

他Pと被ったけど、気にする程の馬じゃなかったです。

とりあえず馬券は他Pから買いましたが。笑

次はSW出走ですが、現在の主戦は17:00前後にSWが周ってきます。

これじゃ仕事終了後には間に合わない。

次は20:30頃でしょうが、既に帰宅してて娘を風呂に入れてる時間。

今週は行けないみたい・・・。

週末頑張ります♪
スポンサーサイト

【2011/01/24 00:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんわ☆
ふみきち
へっ

へっ

へーっっくしょいっ!

ん~

鼻がムズムズするなぁ。。。(笑)

更新合戦、遠くから拝見してます☆♪

こんばんは♪
アヴェ
ふみきちさん>

来週の予想、早目に教えてくれませんか?
色んな意味で参考にしますので。笑

しかし、あやたろうさん、、、
的中率凄いっすね♪
ずっと乗っかってたら、メダルいっぱい買えたんじゃないですか?笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
へっ

へっ

へーっっくしょいっ!

ん~

鼻がムズムズするなぁ。。。(笑)

更新合戦、遠くから拝見してます☆♪
2011/01/24(Mon) 23:29 | URL  | ふみきち #-[ 編集]
こんばんは♪
ふみきちさん>

来週の予想、早目に教えてくれませんか?
色んな意味で参考にしますので。笑

しかし、あやたろうさん、、、
的中率凄いっすね♪
ずっと乗っかってたら、メダルいっぱい買えたんじゃないですか?笑
2011/01/24(Mon) 23:35 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
