昔はスタホが好きだった・・・

本日はAJCと平安S

とりあえず予想してみる♪

AJCから

◎サンライズベガ
○コスモファントム
▲ネヴァブション

トーセンジョーダンは切ります♪

理由??

売れてるから。笑

このレース遊び程度で馬連を少しだけ買います。

次、平安S

◎ピイラニハイウェイ
○マチカネニホンバレ
▲インバルコ
△サクラロミオ

こっちのレースが面白そう♪
平安S当たらないかな~
当たればドリームなんだけど・・・。笑


ここからスタホネタです。

今日少し始動馬走らせました。

凱旋門賞 1.4倍 4着
香港カップ 1.4倍 2着

でした。汗

まぁ~よくある事だけど、、、いいかげんGⅠくらい勝ちやがれ!!
スポンサーサイト

【2011/01/23 02:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

どもです☆
ワースト
いゃ~

アヴェさんのとこにコメは久しぶりですね(=゜ω゜)ノ

ドラっちが勝負挑んでるみたいですが…

胸を貸すつもりでお願いしますm(_ _)m

何せあの子ちょっとエ○なもんで(笑)

えっ皆知ってる!?しかもチョットどころじゃない!?(爆)

PS.フ~しゃんも参戦みたいなので楽しみにしてます♪

どうも☆
アヴェ
ワーストさん>

>>ドラっちが勝負挑んでるみたいですが…
最初は俺が勝手に対決って事にしてたんですが。笑

>>胸を貸すつもりでお願いしますm(_ _)m
彼に貸したら揉んでくるから遠慮したいんですが。爆

>>何せあの子ちょっとエ○なもんで(笑)
いやいや、彼は(ド)エロですよ。笑
普通のエロではないですからね♪

>>PS.フ~しゃんも参戦みたいなので楽しみにしてます♪
彼は予想外の参戦でした。汗
でも負けませんよ♪


トモノ
ワールド3勝目おめでとうございます

オラもそろそろ発動予定です
2着だらけで困ってます。
一応スーパーの舞台には行けそうです。
お互い頑張りましょう

こんばんは♪
ドライブ
お先に10回突破♪

アヴェさんの予想は気持ちいいっすね!

俺も見習わないと・・・

将来の夢は馬券でマイホームです(爆)

こんちは♪
アヴェ
トモノさん>

>>ワールド3勝目おめでとうございます
ありがとうございます♪

>>オラもそろそろ発動予定です
いよいよ発動ですか。
夜にでも厩舎チェックしますね。


どうも♪
アヴェ
ドラさん>

>>お先に10回突破♪
俺も更新してたよ。
ただ予約投稿にしてたから遅れたけど。笑

>>アヴェさんの予想は気持ちいいっすね!
どちらのレースも1着の馬買ってないけど。爆

>>将来の夢は馬券でマイホームです(爆)
夢みるのは自由だからね。笑
でも、馬券より宝くじの方が確率高くね?爆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どもです☆
いゃ~

アヴェさんのとこにコメは久しぶりですね(=゜ω゜)ノ

ドラっちが勝負挑んでるみたいですが…

胸を貸すつもりでお願いしますm(_ _)m

何せあの子ちょっとエ○なもんで(笑)

えっ皆知ってる!?しかもチョットどころじゃない!?(爆)

PS.フ~しゃんも参戦みたいなので楽しみにしてます♪
2011/01/23(Sun) 20:17 | URL  | ワースト #QZX/wIn6[ 編集]
どうも☆
ワーストさん>

>>ドラっちが勝負挑んでるみたいですが…
最初は俺が勝手に対決って事にしてたんですが。笑

>>胸を貸すつもりでお願いしますm(_ _)m
彼に貸したら揉んでくるから遠慮したいんですが。爆

>>何せあの子ちょっとエ○なもんで(笑)
いやいや、彼は(ド)エロですよ。笑
普通のエロではないですからね♪

>>PS.フ~しゃんも参戦みたいなので楽しみにしてます♪
彼は予想外の参戦でした。汗
でも負けませんよ♪
2011/01/23(Sun) 22:14 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ワールド3勝目おめでとうございます

オラもそろそろ発動予定です
2着だらけで困ってます。
一応スーパーの舞台には行けそうです。
お互い頑張りましょう
2011/01/23(Sun) 23:35 | URL  | トモノ #-[ 編集]
こんばんは♪
お先に10回突破♪

アヴェさんの予想は気持ちいいっすね!

俺も見習わないと・・・

将来の夢は馬券でマイホームです(爆)
2011/01/23(Sun) 23:49 | URL  | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
こんちは♪
トモノさん>

>>ワールド3勝目おめでとうございます
ありがとうございます♪

>>オラもそろそろ発動予定です
いよいよ発動ですか。
夜にでも厩舎チェックしますね。
2011/01/24(Mon) 12:21 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
どうも♪
ドラさん>

>>お先に10回突破♪
俺も更新してたよ。
ただ予約投稿にしてたから遅れたけど。笑

>>アヴェさんの予想は気持ちいいっすね!
どちらのレースも1着の馬買ってないけど。爆

>>将来の夢は馬券でマイホームです(爆)
夢みるのは自由だからね。笑
でも、馬券より宝くじの方が確率高くね?爆
2011/01/24(Mon) 12:30 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
