昔はスタホが好きだった・・・

スーパーコンビ

スーパーコンビ
これも15歳位だったと思います。笑

当時パチンコは羽根物ばっかり打ってたんですが、偶然こいつと出会ってしまいました・・・。
クルンクルンって球が回るんです・・・。
確率は33%、、、
正確には、台のネカセとかもあったんで少し下がるかもですが。

当時は4000発終了でしたので、1万円弱位だったと記憶してます。
かなりの中毒性があったと思われます♪


もうネタ無いんですけど・・・汗
スポンサーサイト

【2011/01/22 01:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

どんも~☆
新星
懐かしい!懐かし過ぎる!!
一発台♪

PS ふ~ちゃんまでブログ更新競争に参加したみたい♪


うほっ
クリリン
これ打ったことないけど知ってます~♪

学生の頃、ホー助君って台にハマったんですけど
同じくクルンクルンの3分の1でした☆

昔の台って味があってやっぱ良かったですよね~!
ネカセや台の癖ってありましたね(笑)

>もうネタ無いんですけど・・・汗
マルヤ君ネタってのはどうでしょう?(笑)
元気にしてるのかな?マルッチ♪

そ・・・そ・・・その台は
イチカラ 
ミスターも知ってる♪ 

ミスター所は 1万5千発終了でした~♪ 

いや~ いいもん 魅せてもらいましたん♪ 

サンクスで♪ 

でわ♪ 

名器??あっ!こっち?名機?? 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 

メンゴ 汚した?? セーフ?? 



No title
フリー
宣戦布告です♪( ´▽`)(笑)
勝ちます!

多分、アヴェさんのBlogにコメントするの初めてですよね(笑)


Mr.・・・個人的にはアウト(笑)
ん?ジャッジミス?

こんばんわ☆
ふみきち
なつかしい~・・・
といいつつ打ったことないですけど知ってます☆
ふみきちはかろうじて「ミサイル」という1発台があった頃からパチってました!
初代綱取物語とか初代パワフルとかの時代だった気がします。
たしか中学生の時だったような・・・笑


ちは♪
アヴェ
新星さん>

>>懐かしい!懐かし過ぎる!!
ここも世代ですよね♪

>>ふ~ちゃんまでブログ更新競争に参加したみたい♪
ここに乗り込んで宣戦布告してます。笑
が、俺もあっさり負ける訳にはいかないんで頑張ります♪

ほいほい♪
アヴェ
クリッチ>

>>同じくクルンクルンの3分の1でした☆
クルンクルンは熱いんです。笑
どこに入るか、息を止めて見守るんです。爆

>>ネカセや台の癖ってありましたね(笑)
釘なんて大して見れなかったんで、いつも同じ台を打ってた。笑
トータルでは大分負けてると思います。爆

>>元気にしてるのかな?マルッチ♪
あいつ噂では禁煙してるらしいですよ。笑
それと、頻繁に合コンに行ってるとの情報もあります♪
いつか会った時に、そこら辺の事を根掘り葉掘り聞き出します。笑

Hey♪
アヴェ
Oh、Mr~♪

>>ミスター所は 1万5千発終了でした~♪
一発通れば一発出来たんだ。笑

これセーフ♪(俺基準)
しかし、釘渋そう・・・。

>>名器??あっ!こっち?名機?? 
これ笑った方がいい?笑

>>メンゴ 汚した?? セーフ??
あっ、余裕でアウトですよ。爆

およっ♪
アヴェ
フーしゃん>

>>宣戦布告です♪( ´▽`)(笑)
何故に参戦してきた?笑

>>勝ちます!
簡単には負けないもん♪

>>多分、アヴェさんのBlogにコメントするの初めてですよね(笑)
確かに初めてかも♪

>>Mr.・・・個人的にはアウト(笑)
俺もアウト判定しました。
汚すのはドラっちブログだけにしといて欲しい。笑


こんばんは♪
アヴェ
ふみきちさん>

>>といいつつ打ったことないですけど知ってます☆
一発台って言えばコレってくらい有名だもんね♪

>>初代綱取物語とか初代パワフルとかの時代だった気がします。
俺が18歳位に登場してきた機種だね。
パワフルは保留玉連チャン台で結構好きだった☆

>>たしか中学生の時だったような・・・笑
法律では高校からじゃなかったっけ?笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どんも~☆
懐かしい!懐かし過ぎる!!
一発台♪

PS ふ~ちゃんまでブログ更新競争に参加したみたい♪
2011/01/22(Sat) 07:40 | URL  | 新星 #-[ 編集]
うほっ
これ打ったことないけど知ってます~♪

学生の頃、ホー助君って台にハマったんですけど
同じくクルンクルンの3分の1でした☆

昔の台って味があってやっぱ良かったですよね~!
ネカセや台の癖ってありましたね(笑)

>もうネタ無いんですけど・・・汗
マルヤ君ネタってのはどうでしょう?(笑)
元気にしてるのかな?マルッチ♪
2011/01/22(Sat) 09:13 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
そ・・・そ・・・その台は
ミスターも知ってる♪ 

ミスター所は 1万5千発終了でした~♪ 

いや~ いいもん 魅せてもらいましたん♪ 

サンクスで♪ 

でわ♪ 

名器??あっ!こっち?名機?? 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 

メンゴ 汚した?? セーフ?? 

2011/01/22(Sat) 09:35 | URL  | イチカラ  #-[ 編集]
No title
宣戦布告です♪( ´▽`)(笑)
勝ちます!

多分、アヴェさんのBlogにコメントするの初めてですよね(笑)


Mr.・・・個人的にはアウト(笑)
ん?ジャッジミス?
2011/01/22(Sat) 09:56 | URL  | フリー #IVbHdSsA[ 編集]
こんばんわ☆
なつかしい~・・・
といいつつ打ったことないですけど知ってます☆
ふみきちはかろうじて「ミサイル」という1発台があった頃からパチってました!
初代綱取物語とか初代パワフルとかの時代だった気がします。
たしか中学生の時だったような・・・笑
2011/01/22(Sat) 21:09 | URL  | ふみきち #-[ 編集]
ちは♪
新星さん>

>>懐かしい!懐かし過ぎる!!
ここも世代ですよね♪

>>ふ~ちゃんまでブログ更新競争に参加したみたい♪
ここに乗り込んで宣戦布告してます。笑
が、俺もあっさり負ける訳にはいかないんで頑張ります♪
2011/01/23(Sun) 01:05 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ほいほい♪
クリッチ>

>>同じくクルンクルンの3分の1でした☆
クルンクルンは熱いんです。笑
どこに入るか、息を止めて見守るんです。爆

>>ネカセや台の癖ってありましたね(笑)
釘なんて大して見れなかったんで、いつも同じ台を打ってた。笑
トータルでは大分負けてると思います。爆

>>元気にしてるのかな?マルッチ♪
あいつ噂では禁煙してるらしいですよ。笑
それと、頻繁に合コンに行ってるとの情報もあります♪
いつか会った時に、そこら辺の事を根掘り葉掘り聞き出します。笑
2011/01/23(Sun) 01:15 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
Hey♪
Oh、Mr~♪

>>ミスター所は 1万5千発終了でした~♪
一発通れば一発出来たんだ。笑

これセーフ♪(俺基準)
しかし、釘渋そう・・・。

>>名器??あっ!こっち?名機?? 
これ笑った方がいい?笑

>>メンゴ 汚した?? セーフ??
あっ、余裕でアウトですよ。爆
2011/01/23(Sun) 01:22 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
およっ♪
フーしゃん>

>>宣戦布告です♪( ´▽`)(笑)
何故に参戦してきた?笑

>>勝ちます!
簡単には負けないもん♪

>>多分、アヴェさんのBlogにコメントするの初めてですよね(笑)
確かに初めてかも♪

>>Mr.・・・個人的にはアウト(笑)
俺もアウト判定しました。
汚すのはドラっちブログだけにしといて欲しい。笑
2011/01/23(Sun) 01:26 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
こんばんは♪
ふみきちさん>

>>といいつつ打ったことないですけど知ってます☆
一発台って言えばコレってくらい有名だもんね♪

>>初代綱取物語とか初代パワフルとかの時代だった気がします。
俺が18歳位に登場してきた機種だね。
パワフルは保留玉連チャン台で結構好きだった☆

>>たしか中学生の時だったような・・・笑
法律では高校からじゃなかったっけ?笑
2011/01/23(Sun) 01:35 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
