昔はスタホが好きだった・・・




昨日は一番儲かったレースだったんで、今回は一番損したレースです。笑

このレース、ナリタブライアンとマヤノトップガンの2強って言われてました。
で、俺もそう思ってたんです。

俺、レース前日発売でこの2頭の馬連に諭吉数人をぶち込みました。
確かオッズは3倍位でした。
が、レース当日にオッズ確認すると2倍位に下がってました。
こりゃ儲けが減るって事で、さらに諭吉数人投入・・・。
わざわざ、1時間弱かけて佐賀競馬場外馬券売り場に買いにいきました。

さすがにレース後は凹みましたよ。爆
諭吉数人と佐賀競馬場2往復分4時間の損失でした。
スポンサーサイト

【2011/01/19 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
イチカラ 
昨日のコメ返しには アヴェさんの 凄さを見せつけられました♪ 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で? いくらぶち込んだん?? 

気になる~気になる~ ♪ 

ミスターは・・・ビビりな為・・・・1000円でも 

どっくん・・・

どっくん・・・ 

な ミスター♪ (*´σー`)エヘヘ 

でわ♪ 

ちわっ♪
クリリン
アヴェしゃんかなりの勝負師♪

オッズが下がって更に追加ってのがイイっす・・・

やりますね~~~♪

どんも☆
新星
聞いたことある☆
このレースの話しだったんだ.......

ミスター♪
アヴェ
イチカラさん>

>>昨日のコメ返しには アヴェさんの 凄さを見せつけられました♪
アレ完璧だったでしょ?
今までで一番の出来だと思います。笑

>>で? いくらぶち込んだん?? 
そこまでの大金じゃないです・・・。
Fちゃんと10回も遊べないと思うよ。爆
でも、割引券あるならイケるかも。笑

ちぃーす♪
アヴェ
クリさん>

>>アヴェしゃんかなりの勝負師♪
昔は本当にお金持ってたんです☆

>>オッズが下がって更に追加ってのがイイっす・・・
絶対に当たるって思ってたんで・・・。笑
レース終了後は、サクラローレルって何?って感じだったのを覚えてます。爆


どうも☆
アヴェ
新星さん>

>>このレースの話しだったんだ.......

このレースなんです。笑
このレースのおかげで、サクラ冠名の馬が嫌いになったくらいです。爆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
昨日のコメ返しには アヴェさんの 凄さを見せつけられました♪ 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で? いくらぶち込んだん?? 

気になる~気になる~ ♪ 

ミスターは・・・ビビりな為・・・・1000円でも 

どっくん・・・

どっくん・・・ 

な ミスター♪ (*´σー`)エヘヘ 

でわ♪ 
2011/01/20(Thu) 09:35 | URL  | イチカラ  #-[ 編集]
ちわっ♪
アヴェしゃんかなりの勝負師♪

オッズが下がって更に追加ってのがイイっす・・・

やりますね~~~♪
2011/01/20(Thu) 17:20 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
どんも☆
聞いたことある☆
このレースの話しだったんだ.......
2011/01/20(Thu) 18:01 | URL  | 新星 #-[ 編集]
ミスター♪
イチカラさん>

>>昨日のコメ返しには アヴェさんの 凄さを見せつけられました♪
アレ完璧だったでしょ?
今までで一番の出来だと思います。笑

>>で? いくらぶち込んだん?? 
そこまでの大金じゃないです・・・。
Fちゃんと10回も遊べないと思うよ。爆
でも、割引券あるならイケるかも。笑
2011/01/20(Thu) 22:48 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ちぃーす♪
クリさん>

>>アヴェしゃんかなりの勝負師♪
昔は本当にお金持ってたんです☆

>>オッズが下がって更に追加ってのがイイっす・・・
絶対に当たるって思ってたんで・・・。笑
レース終了後は、サクラローレルって何?って感じだったのを覚えてます。爆
2011/01/20(Thu) 22:57 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
どうも☆
新星さん>

>>このレースの話しだったんだ.......

このレースなんです。笑
このレースのおかげで、サクラ冠名の馬が嫌いになったくらいです。爆
2011/01/20(Thu) 23:02 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
