昔はスタホが好きだった・・・

3回目の更新
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

今年の俺は意気込みが違います♪



今日SW出走させてきました。

SW 4.6倍(単ラ見忘れた)3着

クリっち予想的中♪

結果3着だったんですが、まぁ~妥当な着順かと・・・。

この馬って脚質が先行なんです。
レース見てて思ったんですが、、、
先行馬の演出って、勝っても負けても盛り上がりが少ないんじゃね?
って事です。笑
最後の直線、手に汗握るみたいな演出ってのが楽しいと思うんですよ、、、。
ちなみに一番好きなのは追い込みです♪

あっ、始動馬のその後ですが、

ドバイ 1.3倍 2着
WBCC 2.1倍 1着

SW3着のおかげで、Wも勝負になるオッズが出てくれてます♪
やっぱりスタホって始動すると楽しいですね。
この馬には、まだまだ楽しませてもらいます☆

ここまでの成績
PO90

弥生   2.7倍(3.020)1着
桜花   2.0倍(2.198)1着
WBCT 4.3倍(4.816)1着
SW   4.6倍 3着
ドバイ  1.3倍 2着
WBCC 2.1倍 1着

成績:7-1-1-0
獲得枚数5200枚

~コメ返し~

イチカラ先生>

>>WBC勝利おめでと~~

有難う御座いますm(__)m


>>スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
照れちゃいます。笑


>>さすが さすがは アヴェさん~~~~~♪

褒めるついでに何かクダサイ♪

では♪


新星さん>

馬名パクリましたm(__)m

>>PO90で弥生2.7倍でSS☆

俺も初戦・2戦目を見て驚きでした。笑
2.7倍は人生2度目の体験ですし♪

>>今までの分を全部獲り返してくれ!!

全部は無理な位にお金使ってるような・・・。汗
でも、馬名オリジナル馬と同じ位を目標に頑張ります♪

>>来たね、やっと走るSSが来たね♪

問題は主戦があの楽市って事ですかね。笑
すでにクレイベントも消滅したらしいです・・・。


クリっち>

>>SWオッズは4.6倍で楽勝SSと予想!

見事にビンゴでした♪
それに驚いて単ラ見るの忘れたし。笑

>>そして、SWも最高の結果を予想します!!

惜しくもニアピン♪
まぁ~3着でも恩恵あるんでOK牧場って事で。

>>期待してますよ~頑張ってください☆

俺も期待しています。
ある意味、俺の集大成なもんで。笑

【2011/01/15 01:32】 | スタホ
トラックバック(0) |

おしい!
新星
S3着はおしい........
けど、次々走のW1着はおりこうさんです☆
次のSが勝負どころ!!
予想では1着30%、2着20%、3着0%、4着10%5着以下30%6着以下10%
何が何でも連対してくれ!!

倶楽部リフリーズの仇を取ってくだされ~~

いける!!
クリリン
アヴェしゃんの集大成♪
こりゃ~走るはず!

次のSWこそは!

電車よ来い来い~!

電車が
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
の次回記事をお待ちしております(笑)

PS雪には気を付けて下さいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おしい!
S3着はおしい........
けど、次々走のW1着はおりこうさんです☆
次のSが勝負どころ!!
予想では1着30%、2着20%、3着0%、4着10%5着以下30%6着以下10%
何が何でも連対してくれ!!

倶楽部リフリーズの仇を取ってくだされ~~
2011/01/15(Sat) 15:39 | URL  | 新星 #-[ 編集]
いける!!
アヴェしゃんの集大成♪
こりゃ~走るはず!

次のSWこそは!

電車よ来い来い~!

電車が
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
の次回記事をお待ちしております(笑)

PS雪には気を付けて下さいね♪
2011/01/15(Sat) 16:57 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
