昔はスタホが好きだった・・・

今年2回目の更新。

彼には負けない。
1人で勝手に勝負してるだけなんですが・・・。笑

始動馬を仕事帰りにWBCに出走させました。

WBCT 4.3倍(4.816) 1着

勝ちはしたけど、オッズが少し物足りないような・・・。汗

まぁ~初W勝ったんで気分は良いです♪

次はSW出走!!!

ただ、平日には主戦に行けそうに無いんで、週末になると思います。
気長にお待ちください。笑

ここまでの成績
PO90のはず

弥生   2.7倍(3.020)1着
桜花   2.0倍(2.198)1着
WBCT 4.3倍(4.816)1着

獲得枚数2600枚

適正何も分からず

~コメ返し~

ジャビやん>

アケオメです♪
今年もヨロシコ☆

>>スタホのPOは全国的に87だか86だそうですよ?

俺の主戦、良心的な店なんでPO90みたいです。
メダルレートは極悪ですが。爆


クリッチ>

アケオメ♪
今年もヨロシコ☆


>>かなり充実したデパート巡りでしたね。

外に出ると寒いから、どうしても屋内になっちゃうんだよね。
インフルや風邪を貰うのが怖いけど。汗

>>買った物が娘さんのだけってのがイイ感じです(笑)

すでにファッションショー出来る位に服持ってます。笑
見てると買いたくなっちゃうんです♪
きっとクリッチも同じ道を歩むと思うよ。爆


シルフさん>

明けましておめでとうございますm(__)m

>>ということは、○○にこられていたんですね^^

密かに月2回は行ってます♪
吉野ヶ里道の駅に水汲みも行ったりもしてますし。
今度ラウンドワンにも寄ってみますね☆


新星さん>

明けましておめでとうございますm(__)m


>>ドラちゃんに勝てるか楽しみ~☆

今日の更新でイーブンです♪
週一で更新すれば勝てると思ってます。笑

>>オードリーの若林とノンスタイルの石田が漫才やっているのが一番面白かったなあ~♪

最近のお笑いってコントが主流ですが、やっぱり漫才が面白いですよね。
昔の漫才ブームが懐かしいです。笑


トモノさん>

>>今は、計算したらペイ90みたいですよ。

お世話かけます。汗
俺も何回か計算しましたがPO90みたいですね。
今度から夜に行く事が多くなるんで、お会いした時は宜しくです♪
スポンサーサイト

【2011/01/12 23:09】 | スタホ
トラックバック(0) |

WBC勝利おめでと~~
イチカラ 
やりましたね~~♪ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

そして もう一個も 連勝 

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 

さすが さすがは アヴェさん~~~~~♪ 

いいなぁ~~ 

でわ♪

よっしゃあ~~~!
新星
PO90で弥生2.7倍でSS☆
3戦目W挑戦は同じ1権でもオッズは出ない!
ここはSSあると信じて走らせてちょうだい!!!
次のSがドキドキ♪
今までの分を全部獲り返してくれ!!

来たね、やっと走るSSが来たね♪



強い!
クリリン
ペイ90だし、強い!

短中適性で、WBCTオッズが微妙に伸びなかった可能性もありそう!
SWオッズは4.6倍で楽勝SSと予想!

そして、SWも最高の結果を予想します!!

こっからが楽しみっす♪
期待してますよ~頑張ってください☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
WBC勝利おめでと~~
やりましたね~~♪ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

そして もう一個も 連勝 

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 

さすが さすがは アヴェさん~~~~~♪ 

いいなぁ~~ 

でわ♪
2011/01/13(Thu) 09:05 | URL  | イチカラ  #-[ 編集]
よっしゃあ~~~!
PO90で弥生2.7倍でSS☆
3戦目W挑戦は同じ1権でもオッズは出ない!
ここはSSあると信じて走らせてちょうだい!!!
次のSがドキドキ♪
今までの分を全部獲り返してくれ!!

来たね、やっと走るSSが来たね♪

2011/01/13(Thu) 16:35 | URL  | 新星 #-[ 編集]
強い!
ペイ90だし、強い!

短中適性で、WBCTオッズが微妙に伸びなかった可能性もありそう!
SWオッズは4.6倍で楽勝SSと予想!

そして、SWも最高の結果を予想します!!

こっからが楽しみっす♪
期待してますよ~頑張ってください☆
2011/01/14(Fri) 13:33 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
