昔はスタホが好きだった・・・

本日、1月9日。

いつものように更新にサボってました。汗


今年の正月休み、子供が小さいって事で遠出は自粛する事に。

で、連休中はデパート巡りしてました。

そこで有名人発見!!!

014.jpg

渡辺陽一さん。

テレビで見たまんまのしゃべり方でした。笑

トークショーだったんですが、非常に感じの良い人でした♪



で、翌日に別のデパートで有名人発見!!!

キンコメ

キングオブコメディ。

写真は取り損ねたんでネットで拾ってきました。笑

ちらほらテレビに出るようになって、ちょっと天狗になってるような感じがしました、、、。

俺的には、あまり興味無しって感じです。笑


で、また別の日、、、

ナイツ

ナイツ。

ネタをやってましたが、非常に面白かったです。

割と好きなタイプです。

という感じでのデパート巡りでした。

買ったのは娘の服とオモチャだけですが。笑


あっ、一応スタホもやってますんで、、、。

倶楽部イベント中って事なんで始動しました。

弥生 2.7倍(3.020)1着
桜花 2.0倍(2.198)1着

なかなかの素質みたいで♪

前みたいに毎日行くのは難しいので、ゆっくり走らせます。

ていうか、俺の主戦ってPOいくつなんでしょか?




~コメ返し~

ふみきちさん>

有馬ですが、やっぱりブエナ切っちゃうのは無謀かと。汗
今年もあやたろうさん予想を楽しみにしてますんで♪


新星さん>

今年はブログ更新頑張ります♪
ドラちゃんに負けないくらいに。笑
祝勝会は何処へでも駆けつけますよ。
今年も宜しくです☆

ドラくん>

有馬当たったよ♪
あんまり儲かってないけど。笑
とりあえずお金振り込むんで、先に振り込み手数料を振り込んでください。
10諭吉位でいいですよ。笑

再びふみきちさん>

今年はひっそりと馬券買う様にしてます♪
何とか死守したいと思ってるんで。
でも、肝心の馬券が当たらないと意味無いんですけどね。笑

イチカラさん>

昨年はブログ楽しく読ませていただきました♪
今年も立派なエログを楽しみにしてます。笑
期待に応えてね☆

クリリンさん>

新たな家族と迎えた新年はさぞ楽しい事でしょう♪
あっ、抱っこしても泣きやまないよね?
所詮、男親はオッパイに勝てないんです。笑
やはり、母親強しですよ♪
9ヶ月育児した先輩からのアドバイスです。爆
スポンサーサイト

【2011/01/09 01:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


ジャビット
師匠~☆

あけおめでございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


スタホのPOは全国的に87だか86だそうですよ?

DC(デスティニーチャレンジ?)やらの関係で全国的に同じPOらしいです…

聞いた話ですが(爆)

先輩あけおめ~♪
クリリン
かなり充実したデパート巡りでしたね。

買った物が娘さんのだけってのがイイ感じです(笑)

単ラだけでみるとPO90?
なんか色々とシステムも変わっているみたいで
全く分かりませんが(笑)

今年もよろしくです~♪

No title
シルフ
あけましておめでとうございます^^

渡辺さんもこられていたんですね~

ということは、○○にこられていたんですね^^

多分、近くにいたかもです^^

では~、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


あけお目☆
新星
馬券が当たらないと更新されないと思ってた.....
ドラちゃんに勝てるか楽しみ~☆

アヴェさんがナイツが好きなのは分かります!

1年以上前になりますがオードリーの若林とノンスタイルの石田が漫才やっているのが一番面白かったなあ~♪



トモノ
ちわ・・
今は、計算したらペイ90みたいですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
師匠~☆

あけおめでございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


スタホのPOは全国的に87だか86だそうですよ?

DC(デスティニーチャレンジ?)やらの関係で全国的に同じPOらしいです…

聞いた話ですが(爆)
2011/01/10(Mon) 01:24 | URL  | ジャビット #-[ 編集]
先輩あけおめ~♪
かなり充実したデパート巡りでしたね。

買った物が娘さんのだけってのがイイ感じです(笑)

単ラだけでみるとPO90?
なんか色々とシステムも変わっているみたいで
全く分かりませんが(笑)

今年もよろしくです~♪
2011/01/10(Mon) 13:54 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます^^

渡辺さんもこられていたんですね~

ということは、○○にこられていたんですね^^

多分、近くにいたかもです^^

では~、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2011/01/11(Tue) 00:39 | URL  | シルフ #-[ 編集]
あけお目☆
馬券が当たらないと更新されないと思ってた.....
ドラちゃんに勝てるか楽しみ~☆

アヴェさんがナイツが好きなのは分かります!

1年以上前になりますがオードリーの若林とノンスタイルの石田が漫才やっているのが一番面白かったなあ~♪
2011/01/11(Tue) 17:36 | URL  | 新星 #-[ 編集]
ちわ・・
今は、計算したらペイ90みたいですよ。
2011/01/11(Tue) 19:46 | URL  | トモノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
