昔はスタホが好きだった・・・

主戦、本日は10クレイベント♪

なので行ってきます。



遡る事、3日前・・・。

俺、10クレイベントに行きたいと思ってたんですが、なかなか嫁に言い出せずにいました。笑

そんな時に俺の携帯に電話が・・・。


M「マルヤです♪」
A「何か用?」
M「そんな言い方しなくても・・・」
A「要点だけ言ってくれ」
M「楽市、今度の土曜10クレですよね?」
A「お前、楽市行くの?」 嫁が隣に居たんで、ここから少し大き目の声で。笑
M「行こうと思ってるんですが、Aさん行きます?」
A「お前が誘うなら行ってもいいけど」 さらに大きな声で♪
M「奥さん大丈夫ですか?」
A「そんなに誘うなら行くよ」
M「奥さんが心配なんですが・・・」
A「そんなの気にしないで♪」
M「分かりました」

で、その後・・・

嫁「いってらっしゃい」
A「えっ?」
嫁「楽市行くんでしょ?」
A「いやいや、今度の土曜だから・・・」
嫁「お好きにどうぞ・・・」
A「・・・」

とりあえず行く事が出来ました♪

マルヤクン、ありがとう♪

【2010/08/28 07:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れさまです
トモノ
羨ましいですね。
 
6時間権利はとれましたかな??
 
今日は仕事なんで、終わり次第突撃します

No title
ドライブ
奥さん優しいっすね♪

珍しく???タイミングの良いマルヤさんにも感謝ですね☆

頑張ってください♪

おっ♪
クリリン
奥さん優しいぃ~~~♪

マルッチのファインプレーはナイスですね~☆

結果オ~~ライ♪OK牧場~☆

底上げファイトです!!

おひさし ブリ~フ♪
イチカラ
わぉ Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! 

まるちゃん グッジョブ!  

10クレで 多いに 牧場前進して下さい♪ 

期待大です♪ 

No title
ローディー
ちは☆

サテはサテに座れる様に仕組みましたね?w


お久しぶりです☆
18号
モフモフ発見!!嬉しいです♪

もう、秋ですね~v-34

モフモフは、私の好きな猫ブログより名づけましたe-251

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
羨ましいですね。
 
6時間権利はとれましたかな??
 
今日は仕事なんで、終わり次第突撃します
2010/08/28(Sat) 12:32 | URL  | トモノ #-[ 編集]
No title
奥さん優しいっすね♪

珍しく???タイミングの良いマルヤさんにも感謝ですね☆

頑張ってください♪
2010/08/28(Sat) 12:57 | URL  | ドライブ #-[ 編集]
おっ♪
奥さん優しいぃ~~~♪

マルッチのファインプレーはナイスですね~☆

結果オ~~ライ♪OK牧場~☆

底上げファイトです!!
2010/08/28(Sat) 16:29 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
おひさし ブリ~フ♪
わぉ Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! 

まるちゃん グッジョブ!  

10クレで 多いに 牧場前進して下さい♪ 

期待大です♪ 
2010/09/09(Thu) 10:27 | URL  | イチカラ #-[ 編集]
No title
ちは☆

サテはサテに座れる様に仕組みましたね?w
2010/09/10(Fri) 14:40 | URL  | ローディー #sFkuDBeA[ 編集]
お久しぶりです☆
モフモフ発見!!嬉しいです♪

もう、秋ですね~v-34

モフモフは、私の好きな猫ブログより名づけましたe-251
2010/09/17(Fri) 23:02 | URL  | 18号 #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
