昔はスタホが好きだった・・・

タイトル、決してパクリではありません。笑

今日で娘が5ヶ月になりました♪

今では抱っこしないと泣き叫ぶ甘えん坊っぷり。爆


子供の成長は本当に早すぎるもので、少しでも見逃したらもったいないと思い始める今日この頃、


気付けばスタホ頻繁にしてました。爆


しかし始動馬が全く走らない・・・。

主戦では勢いで3万枚を超えてる馬がいるんですが、俺の馬には全く勢いがありません・・・。

祝勝会の時にドラっちから言われたんです。

ド「サラで1万、怪物で1万ならサラ走らせたほうがいいじゃないですか!」

今、その言葉を痛感しております。


今日で吹っ切れました。

色々と・・・・。


~コメ返し~

クリっち>

>>このテンプレートは間違いなく、さわやか系(笑)
今回、『さわやか』ってのを意識して変更しました。笑

>>そして、大事な愛娘♪とってもイインデス!!
クリっちのブログ見ててパクりました。笑

>>お嫁様はせめて3番にしてくださいな♪
自分、嘘はつけないんです。笑


ドラっち>

>>スタホが好きなパパの日常になってる♪
最近の俺、あまり暇人じゃなくなったんで。笑

>>嫁が5番位♪・・・これ見られたらまずくないすか?(爆)
見られたら虐待されるけど、見られないんで大丈夫。笑


新星さん>

>>知らない人が見たら勘違いするのでは?
倶楽部内紳士ランキング2位ってのが浸透してきてるんで、ここで一気に決めにきました♪
これで俺の地位も不動のものになるはず。笑

>>ヨメ5番の上位人気に感動すら覚えます☆
昔は1位だったはずなんですけどね。笑
1年毎に一つ順位を落としていくみたいな感じです。爆
スポンサーサイト

【2010/08/10 22:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんは☆
ドライブ
パクリなんてとんでもない・・・

アヴェさんが書くと俺なんかよりずっと面白くなります♪

文才が素晴らしいっす☆

子供、マジで可愛いですよね!

自分自身、ここまで夢中になるとは思ってませんでした(笑)

サラで万枚、、、生意気言いましてm(__)m

アヴェさんの吹っ切れたスタイルに注目しております♪

どうも☆
新星
出だしはどこかで読んだような♪
>>サラで1万、怪物で1万ならサラ走らせたほうがいいじゃないですか
分かっちゃいるけど.................ね♪
始動馬がボコボコにされ怪物㊥クラスの激走やサラのW勝利を見る度に思うんですよねえ~
単複を考えて買っても適当なタイルに負けるみたいな.........?


こんちはっ♪
クリリン
ドラッチのとこのコメ&記事の出だし・・・♪
頭の切れる文章に〇頭が下がります。あっ・・・(汗)
アヴェさんの始動馬って18号の始動馬にすげえ似てるんで気持ちはよくわかります・・・・
P.S.正直なとこも本当に紳士でっせ♪
クラブ内紳士ランク公認2位羨ましいっす..........
俺にはやっぱり3位も無理みたいっす(笑)






管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
パクリなんてとんでもない・・・

アヴェさんが書くと俺なんかよりずっと面白くなります♪

文才が素晴らしいっす☆

子供、マジで可愛いですよね!

自分自身、ここまで夢中になるとは思ってませんでした(笑)

サラで万枚、、、生意気言いましてm(__)m

アヴェさんの吹っ切れたスタイルに注目しております♪
2010/08/10(Tue) 23:25 | URL  | ドライブ #-[ 編集]
どうも☆
出だしはどこかで読んだような♪
>>サラで1万、怪物で1万ならサラ走らせたほうがいいじゃないですか
分かっちゃいるけど.................ね♪
始動馬がボコボコにされ怪物㊥クラスの激走やサラのW勝利を見る度に思うんですよねえ~
単複を考えて買っても適当なタイルに負けるみたいな.........?
2010/08/11(Wed) 07:58 | URL  | 新星 #-[ 編集]
こんちはっ♪
ドラッチのとこのコメ&記事の出だし・・・♪
頭の切れる文章に〇頭が下がります。あっ・・・(汗)
アヴェさんの始動馬って18号の始動馬にすげえ似てるんで気持ちはよくわかります・・・・
P.S.正直なとこも本当に紳士でっせ♪
クラブ内紳士ランク公認2位羨ましいっす..........
俺にはやっぱり3位も無理みたいっす(笑)




2010/08/11(Wed) 09:01 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16(Mon) 10:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
