昔はスタホが好きだった・・・

本日10クレイベント開催日。

なので朝一から主戦に行きました♪


当然マルヤ君も拉致です。笑

10時開店なんで9時30分頃に到着すると、すでに6人が受付されてました。

皆スタホ好きなんですね。笑

主戦は相変わらず引き出し制限1500枚です。

しかし今日は10クレイベント。

とりあえず600枚引き出してサテに投入・・・クレジット6000枚♪


30分後に再度600枚引き出す。爆

結局2時間30分で1500枚引き出しました。笑

残りクレジットが1000になったんで諭吉投入を考えてると店員が近づいてきて、「本日は3時間で交替です。 あと5分で終わりです。」だって。

前回は受け付け時に6時間交替って言われたんですが、今回は受け付け時に何も言われませんでした。

当然前回と同じか制限無しって思ってたのに・・・。



時間決まってるなら最初から言えって話ですよ・・・。byマルヤ



彼は俺に愚痴ってきました。笑


俺は諭吉待機できたんで、内心ホッとしましたが。爆

あまりお金使うと嫁に怒られるし・・・。

でも、彼の言う事が正論だと思いますよ♪



現在の厩舎状況ですが、、、

1.始動馬
2.怪物下
3.怪物下
4.怪物下?
5.初代ガリ

一週間前は、
1.始動馬
2.怪物(トレセン用)
3.怪物中
4.怪物中
でした。笑

3の怪物中ですが、7戦走って勝てなきゃC馬配合で下がるって話ですよね。爆

4はGⅡ・GⅢを7戦走って勝てず、その後GⅠを3着・1着で引退しC馬配合。
演出で雪景色・桜並木って演出出たんで怪物はあるけど、条件戦負けてサラコメ。
普通に考えてスライドは無理だろうから怪物下って思う事にしました。
どうせレース出しても勝てないんで未出走でいきます。笑

トレセン馬に至っては、怪物下でトレセンに入れ始めて、4代まわして素質チェックしたら弥生3.3倍って・・・。

もうフィフスで始動は無いと思います。爆









【2010/08/08 23:03】 | スタホ
トラックバック(0) |

記事と関係ないですが・・・
クリリン
ブログテンプレートがイインデス!
このテンプレートは間違いなく、さわやか系(笑)

そして、大事な愛娘♪とってもイインデス!!
いいな~♪俺も早くそれ使いたい~♪

最後に・・・・
>ブログ紹介の「5番ぐらいかな」
・・・・・・・・・・(爆)
お嫁様はせめて3番にしてくださいな♪

PS.ブログタイトルもOK牧場です~♪

こんばんは♪
ドライブ
スタホが好きなパパの日常になってる♪

娘が1番♪・・・うんうん♪

スタホが2番♪・・・ほうほう♪

嫁が5番位♪・・・これ見られたらまずくないすか?(爆)

どうも☆
新星
テンプレもタイトルも爽やか過ぎる................
知らない人が見たら勘違いするのでは?

ヨメ5番の上位人気に感動すら覚えます☆

PS 時間で交代制なら言えってことです!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
記事と関係ないですが・・・
ブログテンプレートがイインデス!
このテンプレートは間違いなく、さわやか系(笑)

そして、大事な愛娘♪とってもイインデス!!
いいな~♪俺も早くそれ使いたい~♪

最後に・・・・
>ブログ紹介の「5番ぐらいかな」
・・・・・・・・・・(爆)
お嫁様はせめて3番にしてくださいな♪

PS.ブログタイトルもOK牧場です~♪
2010/08/09(Mon) 16:40 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
こんばんは♪
スタホが好きなパパの日常になってる♪

娘が1番♪・・・うんうん♪

スタホが2番♪・・・ほうほう♪

嫁が5番位♪・・・これ見られたらまずくないすか?(爆)
2010/08/09(Mon) 23:30 | URL  | ドライブ #-[ 編集]
どうも☆
テンプレもタイトルも爽やか過ぎる................
知らない人が見たら勘違いするのでは?

ヨメ5番の上位人気に感動すら覚えます☆

PS 時間で交代制なら言えってことです!!
2010/08/10(Tue) 09:16 | URL  | 新星 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
