昔はスタホが好きだった・・・

第二回祝勝会は大成功に終わりました♪


しかし、その裏では・・・。


その1

祝勝会当日、俺はドラちゃんを駅まで迎えに行く事になっていました。
新幹線の時間を聞いてた為、駅到着時間は分かっていました。
それを踏まえてマルヤ君に集合時間を連絡してました。
なのに、奴は集合時間に寝坊して遅刻しました。怒
『遅れたら殺す!』ってメールしてたのに・・・。


その2

祝勝会2日目の朝です。
集合時間30分前にロービーに降りて新星さんと合流。
前日の事もあったんで、マルヤ君の携帯に電話しました。
なのに奴は出ません・・・。 
起きるまで電話し続けようと思いましたが、俺の携帯の電池は残り一つ。汗
仕方なく自分の部屋に戻り、内線電話でかけると、、、、
『シャワー浴びてました♪』だって。汗
せっかく温泉あるんだから、大浴場に行きやがれ!!

PS:電池が残り一つになった理由ですが、、、
あれは初日祝勝会終了後の出来事です。
皆でホテルに戻りそれぞれの部屋に入室。
汗かいてた事もあり、すぐにホテル内にある大浴場に行きました。
で、上がった所を酔っ払い2人に捕獲されました。笑
1時間後に開放され戻る事が出来たんですが、部屋に置いていた携帯を見ると着信4件。
3件がドラちゃん・1件がクリっち。
ドラちゃんは1件につき1分以上も掛けてるし・・・。
そんな何回も掛けたら、電池無くなるって。汗
しかし2人はそんなに俺と遊びたかったのか?笑


その3

初日2次会終了後に道端で座りこんで寄せ書きを書いたんです。
で、それも終わり新星さんとお別れしました。
が、1分後位に新星さんが戻ってこられる。
『財布が無い・・・』
さっきまで座ってた場所を見てみるも財布は無い。汗
で、新星さんは2次会会場であったバーに1人で確認に行かれました。
問題はここからです。
ここでドラちゃんが動き出す。
さっきまで座ってた場所には側溝がありました。
その穴を携帯の明かりを頼りに覗きこんでるではありませんか。
彼は必死に覗きこんでるんです!!
その後俺達の所に戻ってきて、『穴の中には落ちてませんでした・・・。』

ドラちゃん・・・・

気持ちは分かるが、その穴の大きさでは財布入らないって。汗
あまりにも真剣だったんでツッコミ入れる事出来ませんでした。笑

あっ、財布はバーにあったとの事で良かったです♪


その4

祝勝会まで一週間位の事です。
せっかく大分まで行くのに笑いの一つも取らないとってずっと考えてました。
たまたま立ち寄ったセブンイレブンでタバコ10箱を買いました。
700円以上買うとクジを引けるって事で4枚引くと4枚とも当たり♪
水・ジュース・お菓子、そして、、、、


nekokan.jpg

ネコ缶??


俺、ネコ飼ってないし・・・。
使い道無いしなどと思ったんですが、、、

ここで神が降りてきました!!

これを大分に持参しよう♪
祝勝会メインである食事会でこれを出せば大爆笑のはず。

俺が考えた流れは、、、

食事会開始で料理くる
    ↓
皆が食べ始めようとする頃にネコ缶登場
    ↓
それをドラちゃんかマルヤ君の前に置く
    ↓
何かしらの返しがあり、皆大爆笑♪

プランは完璧でした。

が、、、

結局はネコ缶をホテルに忘れてくるという大失態。汗

ホテルで風呂に行く時にバックの中にあったネコ缶見てビックリしました。
何だコレ??って。
ネコ缶の存在すら忘れてました。爆 

しか~し、2日目も食事あったんでチャンスはあったんです♪
が、そこも車の中に忘れてました。

家に帰って荷物整理してたら出てきました。
やはりネコ缶の存在忘れてました。爆  

未だにあります、、、ネコ缶。笑


以上、俺の祝勝会総括です。笑
スポンサーサイト

【2010/07/25 07:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

やばっ 笑いが止まらないの件
イチカラ
くそ~~~!! 

その4は 折角仕込んでおいたのに もったいないですわ~~ 

く・・・・く・・・・悔やまれる・・・・ チッ 

しかしネコ缶殿も 大分旅行に 同行出来て さぞ嬉しかったことでしょう(爆 

でわ♪

どうも☆
新星
そのネコ缶............おしい!!
最後の挨拶した後の4人ででもよかったのに.......♪
マルヤ君が躊躇したとこでソラちゃんが喰う!みたいな♪
でも、ネコ缶が当たりくじとは☆



ドライブ
こんばんは♪

俺って天然なんですかね(汗)

泥酔してたからってことにしといてください(笑)

猫缶出されたらおいしかった!!

俺は迷わず食いますよ(爆)

どんも~☆
クリリン
あれ?電話掛けてましたっけ?(笑)

確か思いっきり、、、カラオケに誘うつもりだったはず・・・♪

側溝の穴・・・・・実は18号もその瞬間を目撃していたようです(爆)
後で聞いた話で面白かったです.....♪

ちなみに私はその時の記憶がありません・・・・・・・
新星さんの
「あった~」ってとこだけ覚えてます(汗)

猫缶・・・・・爆笑のチャンスが、、、、残念(笑)
2次会で私に与えてくれても迷わず食ってましたよ♪

ナイスな裏話でOK牧場です~☆


イベント
トモノ
八月のイベントは8の付く日ですよ
8日・18日・28日です。
いずれも10クレになってます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やばっ 笑いが止まらないの件
くそ~~~!! 

その4は 折角仕込んでおいたのに もったいないですわ~~ 

く・・・・く・・・・悔やまれる・・・・ チッ 

しかしネコ缶殿も 大分旅行に 同行出来て さぞ嬉しかったことでしょう(爆 

でわ♪
2010/07/26(Mon) 11:58 | URL  | イチカラ #-[ 編集]
どうも☆
そのネコ缶............おしい!!
最後の挨拶した後の4人ででもよかったのに.......♪
マルヤ君が躊躇したとこでソラちゃんが喰う!みたいな♪
でも、ネコ缶が当たりくじとは☆
2010/07/26(Mon) 15:06 | URL  | 新星 #-[ 編集]
こんばんは♪

俺って天然なんですかね(汗)

泥酔してたからってことにしといてください(笑)

猫缶出されたらおいしかった!!

俺は迷わず食いますよ(爆)
2010/07/26(Mon) 22:25 | URL  | ドライブ #-[ 編集]
どんも~☆
あれ?電話掛けてましたっけ?(笑)

確か思いっきり、、、カラオケに誘うつもりだったはず・・・♪

側溝の穴・・・・・実は18号もその瞬間を目撃していたようです(爆)
後で聞いた話で面白かったです.....♪

ちなみに私はその時の記憶がありません・・・・・・・
新星さんの
「あった~」ってとこだけ覚えてます(汗)

猫缶・・・・・爆笑のチャンスが、、、、残念(笑)
2次会で私に与えてくれても迷わず食ってましたよ♪

ナイスな裏話でOK牧場です~☆
2010/07/26(Mon) 23:46 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
イベント
八月のイベントは8の付く日ですよ
8日・18日・28日です。
いずれも10クレになってます。
2010/08/04(Wed) 22:44 | URL  | トモノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
