昔はスタホが好きだった・・・

第二回祝勝会IN大分に参加しました♪

非常に楽しかったです。
内容は、新星さんやクリちゃんがUPするはずなので書きません。笑


とりあえず、今回参加された方達の自分が感じた印象とお礼のコメントだけ書いておきます。

新星さん
お会いするの5回目
やはり話の内容が深く、色々考えられてます。
今回も相変わらずの紳士で良い話が聞けました。
2日間お世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございます♪

クリちゃん
初対面
周りの人達への気遣いが本当に凄い。
気遣いに全く嫌みが無く、本当に性格の良さが伝わってくる人でした。
ホスト役と言う事もあり、盛り上げる為に1軒目で多少無理されたようで、二次会の頃には辛そうでしたね。笑
大分到着時から最後のお別れまで、お世話になりっぱなしで本当にありがとうございました♪

18号さん
初対面
可愛らしい人。
2日間、常に緊張されてたような気がします。笑
○ヤ君を5m以内に近付けてしまい、申し訳ありませんでした。
お体に気を付けて、元気なお子様を産んでくださいね♪

☆ターフィー☆さん
2回目のご対面
事前情報ではメインに来れないって聞いてたんですが、俺が大分到着した時には既にスタホしてました。
相変わらず新規カード作ってた。
で、メダル大人買いしてました。笑
2日目のスタホに参加出来ず、心残りで帰られたんじゃないですかね?笑
とりあえずおめでとうございます♪謎

☆ターフィー☆姫さん
2回目のご対面
可愛らしい人
新星さんと両想い?笑
色々質問攻めにあわれてました。
とりあえずおめでとうございます♪謎

ドラちゃん
初対面
何か言うたびにエロな言葉を入れ込んできます。
たとえレディーがいようとも・・・。
根っからのエロ男です。
俺は作り物のエロですが、彼は本物です。爆
でも、周りが自分の事をどう思ってるかを非常に気にするみたいです。笑
PS、とりあえず約束は守ります。
たぶん・・・。


また皆さんと何処かで集まれる日を楽しみに待ってます♪









スポンサーサイト

【2010/07/19 09:04】 | スタホ
トラックバック(0) |

楽しかったです♪
クリリン
さわやかアヴェさんへ♪

無事に到着良かったです♪お疲れ様でした!
睡眠不足だったようで帰りが心配でした。

枕が違って寝れないとは・・・・・♪

とにかくすっげぇ楽しかったです☆
ただ、二次会からの記憶がほとんど無いってのがショック....
すべては隣に座ったドエロッチが悪インデス(笑)

第3回が楽しみっすね♪♪

初コメ緊張(超
イチカラ

はじめまして 
そして ”祝勝会♪” おつかれさまでした 

みなさまの 今後のご健勝とご活躍を期待しています 

イチカラより

祝勝会おつかれさまでした☆
18号
クリリソが暴走してしまい、申し訳なかったです。
でも、それだけ楽しかったんだと思いますのでお許し下さい。
次は、ちゃんとウコンを飲むよう言いましたので(笑)

それから、妊婦という事で気遣って頂き感謝しています☆
さすが!クラブ紳士ランキング2位のお方だなと(笑)
そして、娘さん超ラブi-178なパパさんだなと思いました!

>2日間、常に緊張されてたような気がします。笑
緊張してました(笑)でも、すっごく楽しかったです♪♪♪
今思えば、娘さんのお話を聞いてみたかったなぁ。

P.Sマルヤさんは、黙々と食べていたのが印象的です。
どんな人なんだろうと思っていましたが、癒し系な方ですね♪


お疲れ~☆
新星
一睡もせずにスタホ→運転はSS確定です☆

コメに違和感あり!!
・イチカラ君が普通のコメ!!!・・・・見たことない♪

・18号さんの「マルヤさんは、癒し系な方ですね♪」
ち、ちっ、違うから!!!!!!



アヴェ
クリリンさん>

>>睡眠不足だったようで帰りが心配でした。
限界きたらSAで寝るつもりだったんですが、〇ヤ君相手に2時間話続けて無事に帰る事が出来ました。笑

>>枕が違って寝れないとは・・・・・♪

紳士はデリケートなんです。笑
やはり枕はテンピュール♪

>>第3回が楽しみっすね♪♪

いつになるかは分かりませんが、必ず参加しますよ♪


アヴェ
イチカラさん>

初めまして♪
掲示板やブログでの面白コメ、いつも楽しませてもらってます。笑
これからも掲示板での活躍期待していますよ☆

お疲れ様でした☆
ドライブ
こんばんは♪

2日間お世話になりましたm(__)m

また行きますんで♪

>>たとえレディーがいようとも・・・。

これはマジで反省会しないといけないとこです・・・・・(汗)

PS:約束の件たのんます☆


アヴェ
18号さん>

祝勝会お疲れ様でした♪

>>クリリソが暴走してしまい、申し訳なかったです。
>>次は、ちゃんとウコンを飲むよう言いましたので(笑)

かなりハッスルしてましたね。笑
当然翌日は正座させて説教だったんですよね?爆

>>さすが!クラブ紳士ランキング2位のお方だなと(笑)

これで自称2位ではなく、公認2位に昇格しました♪
もっと褒めてくれると、さらに紳士に磨きがかかります。
何せ俺は褒められると伸びる子ですから。笑

>>今思えば、娘さんのお話を聞いてみたかったなぁ。

お風呂に入れてて湯船の中でウ〇コした俺の娘の話ですか?笑
それも2回も。爆


アヴェ
新星さん>

お疲れ様でした♪

>>一睡もせずにスタホ→運転はSS確定です☆

俺の素質もなかなかでしょ♪
帰宅した瞬間に枯れてしまいましたが。笑

>>コメに違和感あり!!

同感です。
18号さんの「マルヤさんは、癒し系な方ですね♪」
これについて考えたんです。
で、やっと解決しました。
答えは、
「マルヤさんは、イヤシイケイな方ですね♪」
きっと一文字抜けてたんです。笑
これなら納得♪
もしくは、「マルヤさんは、イヤラシイケイな方ですね♪」
こちらでも納得です。笑


アヴェ
ドラ男君>

生きてたんだね。
てっきり嘘がばれて殺されてるのかと思ったよ。笑

>>これはマジで反省会しないといけないとこです・・・・・(汗)

今週中に原稿用紙3枚に反省文を書いて提出してください。笑

>>PS:約束の件たのんます☆

任せといて。
〇ヤ君と違って約束は守る男ですから♪

こんばんは♪
ドライブ
生きて帰れました♪

嫁にも今のところバレてません(笑)

内心ドキドキしましたが・・・・・

原稿用紙って・・・(汗)

反省文のつもりが途中から官○小説に変わりそうです♪


☆ターフィー☆

遅くなりましたが、
祝勝会では大変お世話になりました。

クールなアヴェさんなんでなかなか話しをするタイミングがなかたったですが、次回お会いした時は、子育て論を聞かせてください。お子様の話しになった時一瞬でデレデレパバの顔になってましたから(笑)

また、お会い出来る事を楽しみにしてます。

祝福コメありがとうございました。


アヴェ
ドラちゃん>

早く嘘出張がバレるといいのに。笑
〇能小説・・・新スレ立てて書いたらどうよ?爆


アヴェ
☆ターフィー☆さん>

お疲れ様でした♪
そして、結婚おめでとうございます☆

子育て・・・子供の為ならスタホカードくらい折れますよ。
すぐに再発行するけど。爆

第三回の議題は子育てについてに決定ですね。笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです♪
さわやかアヴェさんへ♪

無事に到着良かったです♪お疲れ様でした!
睡眠不足だったようで帰りが心配でした。

枕が違って寝れないとは・・・・・♪

とにかくすっげぇ楽しかったです☆
ただ、二次会からの記憶がほとんど無いってのがショック....
すべては隣に座ったドエロッチが悪インデス(笑)

第3回が楽しみっすね♪♪
2010/07/19(Mon) 11:34 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
初コメ緊張(超

はじめまして 
そして ”祝勝会♪” おつかれさまでした 

みなさまの 今後のご健勝とご活躍を期待しています 

イチカラより
2010/07/19(Mon) 11:54 | URL  | イチカラ #-[ 編集]
祝勝会おつかれさまでした☆
クリリソが暴走してしまい、申し訳なかったです。
でも、それだけ楽しかったんだと思いますのでお許し下さい。
次は、ちゃんとウコンを飲むよう言いましたので(笑)

それから、妊婦という事で気遣って頂き感謝しています☆
さすが!クラブ紳士ランキング2位のお方だなと(笑)
そして、娘さん超ラブi-178なパパさんだなと思いました!

>2日間、常に緊張されてたような気がします。笑
緊張してました(笑)でも、すっごく楽しかったです♪♪♪
今思えば、娘さんのお話を聞いてみたかったなぁ。

P.Sマルヤさんは、黙々と食べていたのが印象的です。
どんな人なんだろうと思っていましたが、癒し系な方ですね♪
2010/07/19(Mon) 22:36 | URL  | 18号 #aO7ArIDQ[ 編集]
お疲れ~☆
一睡もせずにスタホ→運転はSS確定です☆

コメに違和感あり!!
・イチカラ君が普通のコメ!!!・・・・見たことない♪

・18号さんの「マルヤさんは、癒し系な方ですね♪」
ち、ちっ、違うから!!!!!!
2010/07/20(Tue) 08:10 | URL  | 新星 #-[ 編集]
クリリンさん>

>>睡眠不足だったようで帰りが心配でした。
限界きたらSAで寝るつもりだったんですが、〇ヤ君相手に2時間話続けて無事に帰る事が出来ました。笑

>>枕が違って寝れないとは・・・・・♪

紳士はデリケートなんです。笑
やはり枕はテンピュール♪

>>第3回が楽しみっすね♪♪

いつになるかは分かりませんが、必ず参加しますよ♪
2010/07/20(Tue) 23:02 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
イチカラさん>

初めまして♪
掲示板やブログでの面白コメ、いつも楽しませてもらってます。笑
これからも掲示板での活躍期待していますよ☆
2010/07/20(Tue) 23:09 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
こんばんは♪

2日間お世話になりましたm(__)m

また行きますんで♪

>>たとえレディーがいようとも・・・。

これはマジで反省会しないといけないとこです・・・・・(汗)

PS:約束の件たのんます☆
2010/07/20(Tue) 23:16 | URL  | ドライブ #-[ 編集]
18号さん>

祝勝会お疲れ様でした♪

>>クリリソが暴走してしまい、申し訳なかったです。
>>次は、ちゃんとウコンを飲むよう言いましたので(笑)

かなりハッスルしてましたね。笑
当然翌日は正座させて説教だったんですよね?爆

>>さすが!クラブ紳士ランキング2位のお方だなと(笑)

これで自称2位ではなく、公認2位に昇格しました♪
もっと褒めてくれると、さらに紳士に磨きがかかります。
何せ俺は褒められると伸びる子ですから。笑

>>今思えば、娘さんのお話を聞いてみたかったなぁ。

お風呂に入れてて湯船の中でウ〇コした俺の娘の話ですか?笑
それも2回も。爆
2010/07/20(Tue) 23:27 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
新星さん>

お疲れ様でした♪

>>一睡もせずにスタホ→運転はSS確定です☆

俺の素質もなかなかでしょ♪
帰宅した瞬間に枯れてしまいましたが。笑

>>コメに違和感あり!!

同感です。
18号さんの「マルヤさんは、癒し系な方ですね♪」
これについて考えたんです。
で、やっと解決しました。
答えは、
「マルヤさんは、イヤシイケイな方ですね♪」
きっと一文字抜けてたんです。笑
これなら納得♪
もしくは、「マルヤさんは、イヤラシイケイな方ですね♪」
こちらでも納得です。笑
2010/07/20(Tue) 23:37 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
ドラ男君>

生きてたんだね。
てっきり嘘がばれて殺されてるのかと思ったよ。笑

>>これはマジで反省会しないといけないとこです・・・・・(汗)

今週中に原稿用紙3枚に反省文を書いて提出してください。笑

>>PS:約束の件たのんます☆

任せといて。
〇ヤ君と違って約束は守る男ですから♪
2010/07/20(Tue) 23:43 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
こんばんは♪
生きて帰れました♪

嫁にも今のところバレてません(笑)

内心ドキドキしましたが・・・・・

原稿用紙って・・・(汗)

反省文のつもりが途中から官○小説に変わりそうです♪
2010/07/21(Wed) 23:09 | URL  | ドライブ #-[ 編集]

遅くなりましたが、
祝勝会では大変お世話になりました。

クールなアヴェさんなんでなかなか話しをするタイミングがなかたったですが、次回お会いした時は、子育て論を聞かせてください。お子様の話しになった時一瞬でデレデレパバの顔になってましたから(笑)

また、お会い出来る事を楽しみにしてます。

祝福コメありがとうございました。
2010/07/24(Sat) 22:57 | URL  | ☆ターフィー☆ #-[ 編集]
ドラちゃん>

早く嘘出張がバレるといいのに。笑
〇能小説・・・新スレ立てて書いたらどうよ?爆
2010/07/25(Sun) 06:34 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
☆ターフィー☆さん>

お疲れ様でした♪
そして、結婚おめでとうございます☆

子育て・・・子供の為ならスタホカードくらい折れますよ。
すぐに再発行するけど。爆

第三回の議題は子育てについてに決定ですね。笑
2010/07/25(Sun) 06:43 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
