昔はスタホが好きだった・・・

始動してた馬・・・

SW勝ちました♪

残り11週で。笑

で、その後ですが・・・

WM 1.9倍 2着
SW 4.4倍 4着
SW 4.9倍 4着
引退~

獲得賞金 18740枚

序盤に全く走らなかったんで、途中からゆとりローテに切り替えてました。
最後に大きな着恩恵を得て、枯れ枯れにならずに引退させる事が出来ました。

結果に満足してる訳で無いんですがね。汗

一応現在の厩舎状況を、、

① 牡 120代 怪中コメ 
弥生 3.0倍 1着
② 牝 12代 怪コメ
未出走(トレセン)
③ 牝 8代 サラコメ
未出走
④ 牝 5代 サラコメ
京都新聞杯 4.2倍 1着  オークス 4.4倍 2着
⑤ 牡 9代 サラコメ
神戸新聞杯 4.0倍 2着
⑥ 牡 初代 グレコメ
ガリ

もう育成する気無かったのに何故かガリと未出走漬けしてます。
俺、病気なんでしょうか・・・。

まぁ~無駄にお金使いたくないんで、①を軸にして怪物上で遊べればと思ってます。

スタホ以上です。


次はリアル娘、、、

最近一緒にお風呂入ってるんですが、毎回号泣されます。笑
何が悪いのか俺には分かりません。
普段はニコニコしてくれるのに・・・。
あっ、○毛の上に座らせてるのが原因なんでしょうか?爆

いくら娘に号泣されようとも、一緒にお風呂入るのは俺の楽しみでもあるので我慢してもらいますが。笑


コメ返し~

新星さん>

>>茶髪の美人がいなくなったのが原因です♪・・・・・・?
彼女が辞めた事により諭吉特攻人数が減りました。
メダルインで多少関係あるかもですね。笑

>>意味不明???・・・先走り???
祝福コメ有難うございます♪
俺の厩舎覗いてくれてたんですね。笑


クリリンさん>

>>すっげぇ~カワイイんでしょうね~!
凄く可愛いっす♪
最初は子供生まれた日にスタホ行くというスタホ好きなバカ親でしたが、今では子供を溺愛している親バカです。笑
子供の成長とともに、俺も成長する事が出来ました♪


ドラちゃん>

>>当日は朝一で出発するんで午後一番には到着すると思われます!

申し訳無いけど、博多駅は俺の所からだと少し遠いんで最寄の駅まで来てくれるかな?
あと、泊る所は新星さん・クリリンさんがくれた情報の所でいいっすかね?
OKなら俺がマルヤ君&ドラちゃんと3人分まとめて予約してもいいけど。




 
スポンサーサイト

【2010/06/13 23:21】 | スタホ
トラックバック(0) |


ドライブ
こんばんは☆

始動馬お疲れ様でした!

SW勝利もおめでとうございます☆

俺は何年勝ってないことやら(汗)

>>最近一緒にお風呂入ってるんですが、毎回号泣されます。笑

俺もそうでした・・・

今は大丈夫なんですが、毎日○首引っ張られて超痛いです(爆)

>>申し訳無いけど、博多駅は俺の所からだと少し遠いんで最寄の駅まで来てくれるかな?

いえいえとんでもないですm(__)m最寄りの駅まで行かせてもらいます☆

>>あと、泊る所は新星さん・クリリンさんがくれた情報の所でいいっすかね?
OKなら俺がマルヤ君&ドラちゃんと3人分まとめて予約してもいいけど。

OKです☆よろしくお願いします♪


アヴェ
ドラちゃん>

宿泊先は予約完了しました♪
詳しくはのちほどお知らせします。


ドライブ
アヴェさん、ありがとうございますm(__)m

何だかんだであと2週間っすね☆

お世話になります♪

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

始動馬お疲れ様でした!

SW勝利もおめでとうございます☆

俺は何年勝ってないことやら(汗)

>>最近一緒にお風呂入ってるんですが、毎回号泣されます。笑

俺もそうでした・・・

今は大丈夫なんですが、毎日○首引っ張られて超痛いです(爆)

>>申し訳無いけど、博多駅は俺の所からだと少し遠いんで最寄の駅まで来てくれるかな?

いえいえとんでもないですm(__)m最寄りの駅まで行かせてもらいます☆

>>あと、泊る所は新星さん・クリリンさんがくれた情報の所でいいっすかね?
OKなら俺がマルヤ君&ドラちゃんと3人分まとめて予約してもいいけど。

OKです☆よろしくお願いします♪
2010/06/14(Mon) 23:27 | URL  | ドライブ #-[ 編集]
ドラちゃん>

宿泊先は予約完了しました♪
詳しくはのちほどお知らせします。
2010/06/20(Sun) 06:34 | URL  | アヴェ #-[ 編集]
アヴェさん、ありがとうございますm(__)m

何だかんだであと2週間っすね☆

お世話になります♪
2010/07/02(Fri) 22:51 | URL  | ドライブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(Mon) 13:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
