昔はスタホが好きだった・・・

自分のブログの存在忘れてました。爆

タイトルの育成ですが、スタホではありません。
何せ最近行ってないもんで。笑

では、何の育成か?

当然我が娘です♪

うちの娘、あと少しで3カ月になります。

もうね、すっごく可愛いんです♪
体つきも赤ちゃんらしくプリプリしてまして、特にほっぺなんてプルンプルンなんです。笑

子育てって色々大変な事もありますが、すっごく楽しいです☆

まぁ~嫁はなかなか思うように寝れずに大分疲れてるようですが。汗

これからも嫁の負担を少しでも減らしてやれるように色々協力しながら育成楽しみたいと思います♪


スタホの育成は・・・

今週あたり行くかもです。
まだ未定ですが。笑


コメ返し

クリリンさん>

>>来週からは子供育成がメインですね!

馬が走ればスタホ育成してたんだろうけど、全く走らなかったんで子供育成に切り替えました。笑
毎度の事ですが、馬達に俺の愛情は伝わらなかったみたいです。爆


新星さん>

>>睡眠不足は体に悪いよ!!若くないんだから♪

俺、若いんです♪
ただ、体より先に気持ちが折れました。爆
俺、始動するたびに獲得枚数が減っていくのは何故ですかね?
今回はWすら勝てないですし。笑




ドラちゃん>

>>夏はまずアヴェさんのところ行きますんでお願いします♪

万が一始動とかしたら大分行ってる途中に高速のSAでポイ捨てするからね。笑
怪物とか走らせてもらうと困るんです!!
文字色
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
文字色
スポンサーサイト

【2010/06/06 23:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

更新☆
新星
久し振りの更新を待ってました!!
>>始動するたびに獲得枚数が減っていくのは何故ですかね?
茶髪の美人がいなくなったのが原因です♪・・・・・・?
>>今回はWすら勝てないですし。笑
オッズ通り抽選なんてぜってーしてないし!!

育成対象が変わって結果的にOK???

PS ドラちゃんと一緒に大分着が何時ぐらいにないそうですか?
   早く着くならクリリンさんが空いてるか聞いてみます☆



更新きた~!
クリリン
同じく更新待ってました~♪

プリプリにプルンプルン(笑)
すっげぇ~カワイイんでしょうね~!
羨ましいっす♪♪

大分祝勝会の初日は私、多分仕事っぽいけど
高確率で休めそうな感じ!!
私と18号で主戦にてお待ちしときましょうか?♪

祝!更新☆
ドライブ
俺も更新待ってました♪

しかしポイ捨ては困ります・・・・・(汗)

娘さんの育成しっかりしてるみたいで何よりです♪

家は娘が10カ月を迎えたんですが、いつも顔つねられたり、叩かれておもちゃにされてます(爆)

PS:当日は朝一で出発するんで午後一番には到着すると思われます!

お土産は何がいいですか?(爆)

また後日隠しコメで連絡先入れときます♪

きたーーーーーーー!!!!!
新星
よっしゃ!!!
エライ!!!

意味不明???・・・先走り???


やった~~~!!!
クリリン
大分には15時ごろ着く着く着く???♪♪

喜んでお迎えにあがりますよ♪

P.S.馬名に感謝でつ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
更新☆
久し振りの更新を待ってました!!
>>始動するたびに獲得枚数が減っていくのは何故ですかね?
茶髪の美人がいなくなったのが原因です♪・・・・・・?
>>今回はWすら勝てないですし。笑
オッズ通り抽選なんてぜってーしてないし!!

育成対象が変わって結果的にOK???

PS ドラちゃんと一緒に大分着が何時ぐらいにないそうですか?
   早く着くならクリリンさんが空いてるか聞いてみます☆

2010/06/07(Mon) 15:24 | URL  | 新星 #-[ 編集]
更新きた~!
同じく更新待ってました~♪

プリプリにプルンプルン(笑)
すっげぇ~カワイイんでしょうね~!
羨ましいっす♪♪

大分祝勝会の初日は私、多分仕事っぽいけど
高確率で休めそうな感じ!!
私と18号で主戦にてお待ちしときましょうか?♪
2010/06/07(Mon) 20:12 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
祝!更新☆
俺も更新待ってました♪

しかしポイ捨ては困ります・・・・・(汗)

娘さんの育成しっかりしてるみたいで何よりです♪

家は娘が10カ月を迎えたんですが、いつも顔つねられたり、叩かれておもちゃにされてます(爆)

PS:当日は朝一で出発するんで午後一番には到着すると思われます!

お土産は何がいいですか?(爆)

また後日隠しコメで連絡先入れときます♪
2010/06/08(Tue) 22:39 | URL  | ドライブ #-[ 編集]
きたーーーーーーー!!!!!
よっしゃ!!!
エライ!!!

意味不明???・・・先走り???
2010/06/09(Wed) 08:26 | URL  | 新星 #-[ 編集]
やった~~~!!!
大分には15時ごろ着く着く着く???♪♪

喜んでお迎えにあがりますよ♪

P.S.馬名に感謝でつ☆
2010/06/09(Wed) 23:45 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
